アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月14日

初心者でもネットでお金を稼いじゃおう!!!

こんにちは!

aigaと申します。

今回、私が紹介するのは・・・

初心者でも始められる!
基本費用0円!
簡単登録するだけで︎
メールを受け取ればお金が稼げちゃう!


そんなうまい話があるのでしょうか(・ω・`)︎
私も最初は半信半疑・・・
むしろ信じていませんでした。

しかし、何事もやってみないと始まらない!
そう思って無料登録しちゃいました!!

私は登録してまだ間もないので大して稼げていませんが、長い目で見ればお小遣い稼ぎにはちょうど良いくらいはすぐ稼げちゃいます!!!

ネットショッピングなど良くする方には特にオススメです!

稼いでる人は月に10万以上稼げちゃいます!

皆さんも簡単無料登録するだけでもやってみる価値はかなりあると思われます!!!

そして、気になるそのサイトとは・・・

「moppy」
http://moppy.jp/top.php?hNRJe142

お金がたまるポイントサイトモッピー

ここなら安心安全!!!
皆さんも簡単にお金を稼いじゃおう!!

他の同じようなサイトも一部紹介します。



Gポイント

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

これらのサイトも簡単登録だけで稼げちゃいます!
たくさん登録すれば毎月の収入も増えるので登録だけでも是非やってみてください!

初心者でも簡単にお金を稼いじゃおう!!!

最後までご覧になられた方誠にありがとうございます!

ご覧の皆さんのお役に立てていれば何よりです!

これからもたくさんの情報をお伝えしていきたいと思っています!

それでは( ^∀^)
http://moppy.jp/top.php?hNRJe142

お金がたまるポイントサイトモッピー
posted by aigalog at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

時代に乗り遅れるな!!!

こんにちは!!!

aigaと申します。

本日からネットや巷で話題になっているものや、これから話題になるであろうものを幅広く紹介していけたらいいなと思っています!!

ぜひとも今ご覧になっている皆様が少しでも興味を持っていただければと思います!

それでは本日紹介するのは・・・


「常時SSL」


聞いたことのない方も多いかと思います。

しかし「常時SSL」はwebサイト運営においてトレンドとなってきているのです。
ネット社会と時代が変わった今、必ずといってもいいほど必要なものなのです!

では、簡単に「常時SSL」とはいったい何なのでしょうか?

「常時SSL」とは、WebサイトのすべてのページがSSL化(暗号化通信)されている状態のことです。
SSLや暗号化通信というと難しく感じるかもしれませんが、簡単に言うと、悪意のある人が悪さできないよう、Webサイトへの通信を安全な状態にする技術のことです。つまり、Webサイトを「常時SSL」にすると、どのページにおいても、利用するすべての人の情報がしっかり守られている状態ですので、安心安全なWebサイトということになります。
しかも、これからは常時SSLでないWebサイトは、ブラウザによっては警告が出たり、表示されなくなっていくため、Webサイト運営には必須の技術となっていきます。

ネット社会の今まさに必須なのです!

webサイト運営をしない人は関係ないのでは?
ここまで「常時SSL」について説明してきましたが、そう思う人も多いかと思います。

webサイトの利用者の皆さんにも関係があるのです!

img_sec02_02.png


このように「常時SSL」を利用しているwebサイトにはURLの初めに鍵マークがついています。
つまり、今見ているwebサイトの安全性が保障されていることがすぐ判断できます!
これを知っているか否か、使用しているか否かでもネット社会では大きな影響を今後及ぼすものになること間違いなし!!

他にもwebサイト運営をする方にはこんな利点が!!!

「常時SSL」は検索ランキング上位表示に効果あり!

安心安全だけではありません。ここ数年、Webに関わる人たちの間で「常時SSL」が注目されています。注目され始めた理由は、GoogleがSSL対応したページの検索順位を引き上げる、と公式発表したから。つまり常時SSL対応することはWebサイトの" SEO対策" になるということです。
※Googleの公式発表については、Googleウェブマスター向け公式ブログを参照ください。
https://webmaster-ja.googleblog.com/2014/08/https-as-ranking-signal.html

「常時SSL」はwebアクセス解析にも強い!

成功するWebサイトにはアクセス解析が必須です。
SEO対策を行う上でも、どのページから訪問しているのか、リファラー情報を知ることは重要です。しかし、解析対象のWebサイトのURLがhttp://で始まる場合は、https://で始まるページからの訪問(リファラー)を判別できない問題があります。ところが解析対象のWebサイトを常時SSL対応させ、全ページをhttps://で始まるサイトにすれば、リンク元がhttp://でもhttps://でもリファラー情報を取得できるようになります。

以上より少しは「常時SSL」の便利さ、需要、効果などを知ってもらえたかと思います。

では、実際に「常時SSL」を自分の運営するサイトに使いたい!
でも「常時SSL」ってどうやって使うの?
という方もいらっしゃると思います。

そこで、私が紹介するのは・・・

Zenlogic



img_example01.png





Zenlogic

とは今まで紹介してきました「常時SSL」のためのレンタルサーバーです。

実はいざ「常時SSL」を使ってみようと思っても、Webサイトを「常時SSL」にするためには、SSLサーバー証明書が必要です。
SSLサーバー証明書は無料から数十万円と種類や認証局の違いによって費用に差があります。
「常時SSL」対応したいWebサイトが、企業や個人の情報公開サイトやブログなら、まずはZenlogic

で無料のSSLサーバー証明書から始めるのがおすすめです。

ではなぜZenlogic

なのか?

⑴セキュリティー会社大手シマンテックグループのSSLサーバー証明が無料!
⑵1つのサーバーに複数のSSLサーバーの設置が可能!
⑶初期費用0円、月額890円〜/ディスク容量最大2TBと低価格&大容量!

このようにZenlogic

にすることで利点がたくさんあります!


以上で「常時SSL」Zenlogic

の紹介を終わりたいと思います!

この記事がご覧になっている皆様のお役に立つことができれば幸いです。

最後までご覧になって頂いた方誠にありがとうございます。

これからも精進し、皆さんにより有益な情報を提供していければと思っています。
posted by aigalog at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
紹介(16)
moppy(1)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。