アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

小さなお葬式|家族葬・火葬式・一日葬におすすめ

oso01.jpg


小さなお葬式は家族葬にピッタリな会社です。

昨年行われた親戚のお葬式がまさしく家族葬でした。


その時にどのようにお葬式の会社を選んだの?と聞いたら

「病院に置いてあったパンフレットから選んだよ!いろいろ見比べている暇も心の余裕もなかったから・・・」

その様に言ったいたのを思い出しました。

お葬式ってあらかじめわかっていることではないですね。

特に近しい人が急逝してしまうと、値段とか内容とかいろいろ見比べてお葬式の会社を選ぶのって本当に大変です。

喪主になる人は忙しすぎてゆっくり選んでいる気持ちのゆとりもありません。

だからこそ、急に何かあった場合に備えてネットでお葬式の会社を決めておくのって大切ですね。

特に「家族葬にしたい」場合は葬式会社をしっかりとえらばないと後悔が残ります。


小さなお葬式の特徴として
・追加料金が発生しないから安心
・全国の1,000社と提携していて、4,000か所の葬儀会館から選べること
があります。

実際に喪主をしたことがある人ならわかりますが、お葬式の会場を決めるときに数が多いと自由に選べてそれだけでストレスかかなり軽減されます。

また、お葬式って始まってから追加することが案外多いのです。
そのたびに追加料金がかかるとお金と故人をしのぶ心の間で揺れてしまいます。

追加料金がないのは後悔しないためには結構重要です。


小さなお葬式は大きく分けて5つのコースがあります。

小さなお別れ葬
小さな火葬式
小さな一日葬
小さな家族葬
小さな一般葬

はっきり分かれているので迷いにくくなっています。
また料金も明確なので残された家族で話し合うときにもわかりやすくていいですね。

費用に含まれることもわかりやすく書かれています。

今すぐにネットでお葬式会社を見つけなくてはいけない!という人でも迷いにくいというのは大切ですね。

また、あらかじめ調べておいて家族でお葬式会社を決めておきたい人には無料相談も行っています。

このサイトを見るだけでお葬式の当日の流れなどもわかりやすく書かれているので今すぐ必要ではない人も読んでおくと便利ですよ。

小さなお葬式
お葬式をなるべくコンパクトにしたいとか家族葬を考えているという人は是非一度見てほしいなって思います。

私も、いざというときに慌てないために勉強小さいなお葬式サイトでいろいろ情報を探しています。

小さなお葬式



2019年07月30日

扇風機が付いたウエア|空調服専門サイトで今すぐほしくなったベスト

se01.jpg


毎日暑い!

ここA8フェスに来るまでほとんどが建物の中でしたが、最後少し外を歩きますよね。

暑すぎて辛かったです・・・

そんな時に目に留まったのが、扇風機を着る洋服。

実際に話をしてくれた人も、扇風機付きのジャンバーを着ていて、電源を入れると本当に涼しそうでした。

↓こんな感じ
se04.jpg



ベストも売っていて扇風機をつけるとベストの中に涼しい風が入ってきます。

主に使用するのはアウトドアや登山をする人だということですが、

こんなに毎日が暑いと普通の生活の中でも取り入れたくなりますよね。

着てみますか?
って言われたのですが、すでに私は汗だく状態だったので

とっても興味があったのですが辞退しました。

残念です。

そしてそこで販売していたら帰りのことを考えて思わず買ってしまったかもしれない!

そんな風に思える涼しそうなベストでした。

se03.jpg

服の下のほうに扇風機がついていてそれが風を取り込んでくれます。

se02.jpg

日経トレンディ2019年ヒット予想第一位に選ばれたというので注目度が高いことがわかります。

女性用もありますし、カラーもピンクなど選べますよ。

アウトドアやスポーツに!炎天下の厳しい暑さはファン付きウエアでしのげる!


ELECTORE|たった10秒のエイジングケア「フェイストリートメント モア モイスト」

ere20.jpg


今回ぜひ行きたかったブースがELECTOREさんです。

それは「たった10秒でエイジングケアできるフェイストリートメント モア モイスト」を試してみたかったからです。

朝の比較的すいている時間に行ったので早速手に塗っていただきました。

最初は手に水をかけて少し湿らせます。

ere11.jpg


洗顔後顔が濡れた状態でフェイストリートメント モア モイストを使うといいそうです。

ere30.jpg


次にフェイストリートメント モア モイストを多めにとって手の甲に塗ります。

ere31.jpg

優しく伸ばすように塗るといいですね。

ere12.jpg

塗れている状態だとよく伸びるようです。

そして、通常なら洗い流しますが、今日は丁寧にふき取ってもらいます。


そうしたら・・・

担当の方もびっくり!私もびっくり!

ものすごく白くなっていたんです。

ere40.jpg


こんなに効果が出るの?っていうくらいの驚きですね。

写真は何に反応してしまったのか?ちょっと白っぽく映ったのでかなり美白されたように見えます。

ここまでは真っ白になっていませんがかなりくすみとかが綺麗になって美白されたことは確かです。


本当に最初に水をつけた後フェイストリートメント モア モイストを塗ったらこんなに白くなったのです。

手の甲って角質ケアもしていませんでしたし、今の時期はクリームも塗っていなかったのでお手入れ不足状態だったこともあります。

でも、実際に顔に塗ってこんなに違いが出たらそれは嬉しいですよね♪

スザンヌさんとかはいだしょうこさんが長年愛用しているというのもうなずけます。

でも、こんなに白くなったら本来なら「突っ張ったり」「赤みが出たり」などトラブルになりそうと思って聞いてみました。

そうしたら、こんなにきれいになる理由は独自成分の「ミネラルオーレ」が重要なカギを握っているそうです。



ミネラルオーレはマイナス電位を持っています。
岐阜県奥美濃産の天然鉱石を泥上にするときにマイナス電位を保持させた成分です。

ere10.jpg

酸化してしまった肌を還元させるという新発想からできたのがフェイストリートメント モア モイストです。

マイナス電位を使うことで肌の還元力を高めているそうです。

結構難しい話で途中から???が続いてしまったのですが、肌が綺麗になることは確かです。

しかも、肌にとっても優しいので「目の際」「口元」のぎりぎりまで使えます。

er02.jpg


フェイストリートメント モア モイストのすごいところはこれだけではありません。

今すぐ美白できるのですが、使い続けていくうちに肌の状態が良いほうで安定してくるそうです。

フェイストリートメント モア モイストの効果を10年使い続けるとこんな効果が期待できると書かれています。

1か月後には乾燥が気にならない、毛穴の汚れや黒ずみもスッキリ
3か月後には肌のきめが整って梁や弾力が出る
1年後には季節の変化でも肌のコンディションが一定に保たれる
3年後には肌の悩みが解消。若々しくみられるようになる
10年後今の肌よりも素肌が綺麗になる!

年を取ると肌が老化するのは仕方ないよねって思っていたのが・・・
10年後は今よりもきれいな素肌になるって年取るのがうれしくなるほどですね。

10年間フェイストリートメント モア モイストを信じて使い続けるのは大変かなって思いますが、先ほど紹介したはいだしょうこさんは愛用歴10年だそうです。

乾燥肌だったのが1年中潤っているそうですよ。

IMG_9784.jpg


今のスキンケアに1本足すだけ。
さらにかかる時間も塗る時間+10秒

そして肌の状態がよくなったら高級美容液とかいらなくなるかも!

そんな風に思ったらぜひ使ってみたくなりました。

2週間のトライアルで石鹸もついてきます。

価格も1,580円です。

ぜひこの美白の感動を味わってみてくださいね。

やっぱり ELECTOREさんのブースに来てよかったな〜って思いました。

エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」





※おわび
フェイストリートメント モア モイストを実際に試している写真は私の手を使ったものでかなり見苦しくなっております。
日頃のお手入れを全く怠ってしまっている結果です。
写真の掲載をやめようかと思ったのですが、実際に使っているところをぜひお伝えしたくて載せました。
加工して美しい手に見せることもできましたが、そうすると本来のフェイストリートメント モア モイストの色や質感が変わってしまうためにあえてそのまま掲載しております。




デリケートゾーンの黒ずみ対策に|美彩のホワイトラグジュアリープレミアム

wh01.jpg



体のいろいろなところに使える「黒ずみ対策のクリーム」として大人気なのが美彩のホワイトラグジュアリープレミアムです。

ブースの前では黒ずみ対策というよりも美肌とかエイジングケア用のクリームかなって思ってしまうほどキラキラしたブースでした。

でも本当は「人には言えない黒ずみに悩んでいる人」への救世主的なクリームだったのですね。
wh02.jpg


私も使いたい部位たくさんあります。

ムダ毛ケアでぽつぽつ黒くなってしまった両脇とか・・・

ひざとかもなんとなく黒ずんでいます。

「乳首黒いね」なんて言われてショックを受けた女性が真剣に使っているという体験談もあるそうですね。

顔にも使うことができるので「シミ」「くすみ」など本当に全身の黒くて気になるところに塗ることができます。

デリケートゾーン・顔に使用できるように徹底的に製造基準にはこだわっていて、肌に刺激を与えるものは一切使用していないところも安心感がアップします。

wh03.jpg


モンドセエレクションを獲得している「ホワイトラグジュアリープレミアム」

あっ!こんなところに黒ずみが〜
ずっと気になっていた誰にも言えない黒ずみ何とかしたい!


そんな人は一度使ってみてはいかがでしょうか?

これから美白をあきらめたくない人へ↓


乳首の黒ずみで悩んでいる人も↓






タグ:乳首黒ずみ

株式会社エクラ|保湿クリームでセラミド入りなら「しろ彩セラミドリッチクリーム」

si01.JPG


株式会社エクラさんの白漢しろ彩セラミドリッチクリームは年齢層が私とピッタリなのでぜひ行ってみたいなって思っていたところです。

今回ブースに合った商品は

「しろ彩ローション」「しろ彩セラミドリッチクリーム」です。

しろ彩ラメラローション
si03.JPG


しろ彩ラメラローションは赤ら顔用の化粧水とか酒さ対策用の化粧水としても人気があります。

赤みが出てしまう肌は毛細血管の広がりが原因のことが多いのです。
プランクトンエキスと呼ばれる成分が毛細血管にアプローチすることで赤みの軽減効果が期待できます。

約一か月使った人の86パーセントが赤みの軽減を実感できたそうですね。


しろ彩セラミドリッチクリーム

si05.JPG

そして私が気になっていたのが「しろ彩セラミドリッチクリーム」です。

年齢肌の悩みである乾燥肌やシワや敏感肌の原因ってそれぞれ違うと思っていましたが、実は肌内部のラメラ構造が関係しているそうです。

いろいろなスキンケア商品を見てきましたが「ラメラ構造」ってあまり聞きなれない美容用語ですね。
しろ彩セラミドリッチクリームはラメラ100パーセントです。
肌と同じ構成でできているので肌に素早くなじむんですね。

実際にお試しできたので使ってみました。

si02.JPG


つけた瞬間からぐんぐん肌の中に入っていくのがわかりました。

テクスチャーは結構しっかりしているのに決して脂っぽくなくしつこくない仕上がりになります。

香りで癒されるスキンケアも好きなのですが、無香料ならほかの香りを邪魔しないのでいいと思います。

しろ彩セラミドリッチクリームは、潤い・守る・キメの3つの働きで年齢肌に負けない肌を作ります。

ラメラ構造を整える特許技術も持っているんですよ。

ラメラ構造に着目した化粧品でありながらセラミドが配合されているところが一番の特徴でもあります。

医師の91.8パーセントもの人が使い続けたいと回答したことも安心感につながりますね。

【しろ彩 セラミドリッチクリーム】








AMPLEURは今回ぜひ行きたかったブースです

an01.jpg

AMPLEURは今回ぜひ行きたいと思っていたブースです。

そんな風に思っている女性が多いらしくブースは女性でいっぱいでした。


今使っているスキンケアは梅雨時の敏感肌用シリーズです。

梅雨が今日開けたと宣言がありましたが、いよいよ「美白とか乾燥肌用の新しいスキンケア」を探したいと思っていたのでAMPLEUR(アンプルール)は絶対に試してみたいって思っていたのです。


その理由としてAMPLEUR(アンプルール)の特徴として「皮膚の専門家が作っている」「悩みに特化している」「モンドセレクションを受賞している」ことから安心して使えるかなと感じていました。

ブースは美の宝庫といってもいいくらいキラキラしいスキンケアでいっぱいです。


an06.jpg

アンプルールには美白やエイジングケアなどがあります。

IMG_9711.jpg
上記は美白用化粧品

an04.jpg
上記はエイジング用化粧品です。

私は最初エイジング用を試してみたいと思ったのですが、今の時期なら美白がお勧めと言われて美白用のスキンケアお試しセットをいただきました。


ラグジュアリーホワイト トライアルキットと呼ばれるシリーズが美白用のセットです。

an10.jpg

セット内容はスポット美容液と化粧水と薬用美白美容液と美容乳化ゲルです。
実際に購入するとこのセットにさらにメイク落としと洗顔料がそれぞれ2回分ついてきます。

アンプルールの美白トライアルは
シミを作らせないための美容液
美白に欠かせない保湿
できてしまったシミにピンポイントでアタックする美容液
以上をセットで使用することで徹底した美白を目指せるようになっています。

実際に使用した体験レビューをこちらの記事で書きましたので是非参考にしてみてくださいね。


AMPLEUR(アンプルール)のラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に使ってみた体験レビュー
タグ:美白

2019年07月29日

贅沢ツナ缶専門店モンマルシェ|5,000円のツナ缶欲しい♪

mon01.jpg


贅沢ツナ缶専門店モンマルシェさんブースに行きました。

入口すぐの大きなスペースにドーンと缶詰が積みあがっているのが印象深かったです。


このブースは私が言った時間が悪かったのか?かなりの混雑でゆっくりお話を聞けなかったのが残念でした。

缶詰っていうと非常食とか何にもない時におつまみで食べる

そんなイメージが徐々に崩れつつありますね。

テレビでも高級缶詰の紹介などされています。

でも私の心のどこかではやっぱり「缶詰はおかずにはならないでしょう」ってなんとなく思っていました。

ところが、超高級缶詰を見て・・・

これは缶詰にしたらもったいないのでは?って思うほどのお品。

でも、缶詰だからこそのおいしさがあるようです。

mon02.jpg


「お中元・・・アッ忘れてた!」

そんな人へ特におすすめの高級缶詰。

遅れてしまったからこそ、ちょっと自分では買えないかな?っていう高級缶詰を送るのはいいと思います。

高級缶詰の代表「カニ缶」はある意味新鮮味がありません。

しかも、カニ缶って料理になかなか使いにくいということもあります。

それに比べて「ツナ缶」って使いやすいですよね。

しかも、超高級のツナ缶

いつも作っているツナ缶料理がどんな高級な味になるのだろうか?

考えるだけでワクワクしてきませんか?

私だったら高級カニ缶よりも高級ツナ缶のほうが欲しいな〜なんて思ってしまいます。


mon03.jpg


ツナ缶1つ5,000円どんな味がするのかな?

ツナ缶が好きな人も今まで食べたことがない人も一度味わってみてほしいなって思います。




高級さば缶もあります↓





ConoHa WING レンタルサーバーは最速で料金体系も明瞭だから安心

まずはConoHa WINGレンタルサーバーさんからです。

レンタルサーバーは私は始めた時に「Xサーバー」がいいとその当時の先生に教わって以来ずっとXサーバーを使っています。

でも、サイト数が多くなるとほかのレンタルサーバーも視野に入れたほうがいいのかな?って思ってConoHa WINGさんは気になっていました。


A8フェスではナンバー1と一番上に掲載されていることからもかなり目立つと思っていました。

実際に行ってみると入り口ではなくて奥のほうなのですね。

でも、ブースはかなり広くて余裕でお試しできるつくりになっていましたよ。

本来は写真をどんどんとっているのですが、体験するほうが忙しくなってしまって。。。

何と全く写真を取り忘れてしまった失態をしました。

残念です・・・

やりたいことが先にあるとほかのことを忘れてしまうなんて本当に困りますよね。

実際に使ってみると、担当の人はすごく親切で分かりやすく説明してくれました。

そのすごさって、きっともっと専門家ならよく分かったのかな〜と思ってしまったのですが、

私もすごいな!って感じたのですが、具体的は?って聞かれると「すごいんだよ、とにかく!」としか言えません。。。上手に伝えられないのがかなり残念です。



ConoHa WINGのレンタルサーバーの一番のポイントは「スピード」です。

第2位に圧倒的な差をつけて最速というからそれだけでも魅力的ですね。

でも、もしレンタルサーバーの初心者という人は、その速さの良さってまだわかりにくいかなって思います。


そこでもう一つの魅力に料金体系があります。

Xサーバーは月額料金制です。

でも、ConoHa WINGは1時間2円という料金設定で最大使っても月額1200円です。

お勧めプランは1時間4円で1か月最大2400円コースだそうです。

サイトをたくさん持っている人は月額2400円でも安いかなって思います。

初心者さんでまだそれほどたくさん持っていない人や、一つのサイトをこれから大きく育てていきたいなっていう人はまずは一番安いコースから始めてみるといいかもしれませんね。


しかもお試し20日がついているので、どうかな?って不安な人も安心して始めることができますね。


そのほかにも魅力があります。

☆「独自SSL」は当たり前になってきましたのでついてくると本当に助かります
☆ワードプレスが簡単に使えるのは初心者さん向けですね。私もワードプレスを使って大型サイトを作っていますが簡単に導入できるのってストレス度が違います。
☆自動でバックアップしてくれるのはうれしいです。何が起きるかわからないので消えてしまってから公開することがないよう安心感が違います。

上記以外でも、もっともっと詳しい人にはお勧めのポイントがたくさんあります。

でも、私のようにわからない〜という人は上記だけはしっかり押さえておけば大丈夫かなって思います。


また、更新情報を見てもまめにされているようなので、不満や改善点などこれからもどんどん良くしていってくれる柔軟性があると思います。

サーバーもう一つ欲しいな〜なんて私のように考えている人はConoHa WINGはかなりお勧めと言えるのではないでしょうか?

私は本当にサーバーとか苦手なのです。

それでもわかりやすい♪って思ったほど料金や特徴が明確なので

「どのサーバーがいいかわからない!一番おすすめを教えて!」

そんな風に思っている方は「ConoHa WING」の20日間お試ししてみてほしいと思います。


ConoHa WING(コノハウィング)




2019年今年もA8フェスに行ってきました

a8kun.jpg

今年は台風が来ていることから行こうかどうしようか迷ったのですが、結局それほどの被害もなかったのでA8フェスに参加してきました。

場所は私の好きな「横浜」です。
パシフィコ横浜展示ホールCで昨年と同じ場所ですね。

ずっと建物の中を通っていくことができるので暑い日でもOKなのですが、最後だけパシフィコに行くまでのほんの少しの炎天下が暑かったです。

昨年は工事中が多かったのですが、今年はコーヒーショップとかピザ屋さんが入っていてにぎわっていましたよ。

私は早期入場ができるので、11時から1時までの間の比較的すいている時間が勝負です。

毎年会場内の地図がネットにアップされているので場所を調べていくのですが、今年は無くて・・・

方向音痴な私はいきなり地図を渡されても間違えてばかりでかなり苦労しました。

行きたい会社のナンバーを控えていてもなかなかたどり着けなかったり。。。

結局うろうろしている時間が長くなってしまって・・・

いつもなら結構満足できるまで何時間も楽しくブースを回るのですが、今年は疲れと体調のためなのか2時間ほどでガックリ気力と体力がなくなって早々に帰ってきてしまいました。

もっともっといろいろなブースで話を聞きたかったし、セミナーにも申し込んでいたのにその抽選も長蛇の列ができていて並ぶ元気がなかったです。。。

今回の目標は新しい発見でした。

今まで全くアフィリエイトをしていなかったジャンルに挑戦してみたいと思っていましたので幅広く知識を吸収できました。

行くまではどうしようかな〜って迷っていましたが実際に言ったら

販売している人の生の声をよく聞くことができて本当によかったって思いました。

2018年07月22日

アテニア ドレスリフト 気になっていたので話を聞きました

アテニアのドレスリフトシリーズは先日トライアルセットを購入したばかり。
まだ使っていないので、どんな感じになるのか?
担当者の人に話を聞いてみました。

アテニアは大体40代の女性向けのスキンケアシリーズ
ほうれい線とかしわ対策で使う人が多いそうです。

ハリ感をアップさせるスキンケアと聞きましたが、

実際に張りが出るってどんな感じかよくわからないな〜と思っていたので
ハリが出るってどんな風な肌になるのか聞いてみたところ

「肌がふっくらする」
事だそうです。

ふっくらすればほうれい線も目立たなくなるし、シワも少なくなりますよね!

「あっそうなんだ」と納得。

アテニアがこの頃力を入れているのが「クレンジングオイル」

肌のくすみをとることで肌が明るくなるそうです。

また、40代向けのルージュもありました。
40代になるとなかなか使いにくいローズ色
これを上手に取り入れられるような色になっているそうです。

話を聞くのに夢中で写真を撮り忘れてしまって残念でした。

検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。