アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月26日

四季折々のライブに隠されていた、モノノフへのモーレツな「愛」とは!?「ももクロ春夏秋冬ビジネス学 - 笑顔の連鎖が止まらない至福の哲学 - 」

四季折々のライブに隠されていた、モノノフへのモーレツな「愛」とは!?
会場がなければ空き地でいい、春の経済効果は驚異の6億円超え、メンバーが熱中症対策で水を撒く、大物アーティストも絶句した『魔法のTシャツ』、ゴミひとつ残らない超絶マナーの真実、ブレない力が実現させる「4年後の約束」、メンバーのオフを優先?“進化系・働き方改革”……
大きな話題を呼んだ『ももクロ非常識ビジネス学』に続く、最高にハッピーなももクロビジネス哲学!
メンバーによる題字「春」「夏」「秋」「冬」にも大注目!!

前作を出したタイミングで、アイドル業界ではさまざまな騒動が起きた。そして、こんな声も聞こえてきた。
「ももクロのやり方は『非常識』だと言われるけれど、むしろ、今ではあのやり方こそが、新しい『常識』なんじゃないか?」
ももクロの『非常識』は、令和の『新常識』?
その言葉の本当の意味は、本書を読み終わるころには実感できているかと思う(著者より)

ももクロ春夏秋冬ビジネス学 - 笑顔の連鎖が止まらない至福の哲学 - / 小島和宏 【本】

価格:1,540円
(2020/9/26 05:37時点)



映画『幕が上がる』『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督、激論!!特別対談『アイドルファンへのネタバレは是か非か!』も掲載。

【春の章】
毎年、場所は変われども、届けるものは変わらない
爽やかな『笑顔の起点』の戦略
【夏の章】
頭のネジをはずしたファンが全国から首都圏に集合
幸せを呼ぶ『バカ騒ぎ』の鉄則
【秋の章】
あえてマニア心を裏切る冒険と実験を繰り返す
やはり非常識な『裏切り』の法則
【冬の章】
平日であってもメモリアルデーにこだわる
観客と『共犯関係』になる聖夜の哲学


アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。