アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月20日

きゃりーぱみゅぱみゅ4年ぶりのオリジナル4thアルバム「じゃぱみゅ」

きゃりーぱみゅぱみゅの4年ぶりのオリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』がついにリリース。
「最&高」「原宿いやほい」「きみのみかた」などの人気曲や新曲がふんだんに詰まった10曲入り、
4度の海外ツアーを成功させ更に日本を代表するアーティストとして貫禄を増したきゃりーぱみゅぱみゅの新境地が堪能できる作品に。

また初回限定盤は、スペシャルフォトブックに加え、2017年に開催した「KPP JAPANIYAHOI TOUR 2017」の
最終日の東京NHKホールでのライブ映像23曲を収録した超豪華DVD付き。

じゃぱみゅ (初回限定盤 CD+DVD) [ きゃりーぱみゅぱみゅ ]

価格:4,273円
(2018/10/31 10:00時点)
感想(5件)



[Disc1]
『じゃぱみゅ』/CD
アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ
曲目タイトル:
1.バーチャルぱみゅぱみゅ[1:40]
2.キズナミ[3:48]
3.原宿いやほい[3:38]
4.音ノ国[4:03]
5.きみのみかた[3:05]
6.ちゃみ ちゃみ ちゃーみん[4:36]
7.演歌ナトリウム[2:49]
8.恋ノ花[4:39]
9.とどけぱんち[2:58]
10.最&高 (Album Edit)[4:33]
[Disc2]
『KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017』/DVD
アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ
曲目タイトル:
1.最&高[-]
2.PONPONPON[-]
3.み[-]
4.さいごのアイスクリーム[-]
5.キミに100パーセント[-]
6.KISEKAE[-]
7.ふりそでーしょん[-]
8.ファッションモンスター[-]
9.つけまつける[-]
10.のりことのりお[-]
11.No No No[-]
12.Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜[-]
13.良すた[-]
14.おしえてダンスフロア[-]
15.CANDY CANDY[-]
16.もんだいガール[-]
17.インベーダーインベーダー[-]
18.とどけぱんち[-]
19.にんじゃりばんばん[-]
20.きらきらキラー[-]
21.原宿いやほい[-]
22.コスメティックコースター[-]
23.もったいないとらんど[-]


アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。