アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

ももクロによる新プロジェクト“ももくろちゃんZ”始動「ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~」5月3日発売予定

ももいろクローバーZによる新プロジェクト“ももくろちゃんZ”始動!子ども向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』のOP、テーマソングを収録した“ももくろちゃんZ”のファースト・アルバム!


ディスク:1
1. ぐーちょきぱーてぃー 【オープニング曲】
2. やっぱノリノリー! 【メインダンス曲】
3. きみのまちのきょうのそら 【エンディング曲】
4. ココ☆ナツ (キッズとおどろうver.)
5. Chai Maxx (キッズとおどろうver.)
6. フルーツ5姉妹 【NHKみんなのうた2016年10・11月放送】
7. のらねこが・・・
8. おたまじゃくしのたいそう1・2!
9. おもちゃのチャチャチャ
10. 春ですよ! 春ですよ!
11. ひとりぼっちじゃつまらない
12. いぬのおまわりさん (他15曲、計27曲収録予定)

ディスク:2
1. “ももくろちゃんZ”実演による振付レッスンビデオ

ももいろクローバーZによる新プロジェクト“ももくろちゃんZ”始動!子ども向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』のOP、テーマソングを収録した“ももくろちゃんZ”のファースト・アルバム!


アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。