アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

10年かかってたどり着いた最高傑作大場美奈、本気の112ページ 大場美奈(SKE48)ファースト写真集『本当の意味で大人になるということ』

SKE48のグラビアクイーン『大場美奈』の記念すべきファースト写真集がついに完成!
「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そして…
ここまで全力でアイドル道を走ってきた自分自身へ感謝と喜びを伝えられるような
1冊にしたい!」
そんな彼女の願いを、今だから出せる120%の魅力で表現したカットが満載!
常夏の島ハワイのビーチではしゃぐ健康的なビキニ姿はもちろん、ホテルの一室を
舞台に繰り広げられる“大人エロス”全開の初ランジェリーシーンは超必見!!

大場美奈(SKE48)ファースト写真集『本当の意味で大人になるということ』 / 大場美奈 【本】

価格:1,944円
(2019/7/28 10:06時点)



《本人コメント》
皆さん、お待たせしました!デビューして10年。
ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりました!
今まで応援してくれた皆さんには「ここまで応援してきてよかった!」と言って
もらえる写真集だと思います。
そして、この写真集を手にした全ての皆さんに「なんか良いじゃん!」って思ってもらえたら
うれしいです。皆さん、ぜひ見てください!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9010658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。