アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

欅坂46のNo.1クールビューティ、待望の1st写真集は“可愛いすぎる”!「欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 」

欅坂46のNo.1クールビューティ、待望の1st写真集は“可愛いすぎる”!
人気グループ・欅坂46の中心メンバーであり、さらにファッション誌専属モデルも務めるなど、男性からも女性からも熱い支持を集める渡邉理佐の、待望の1st写真集が完成!アメリカ・マイアミ〜バハマの島々を巡る“夢のアイランドホッピング”ロケで撮り下ろし☆オシャレで、色っぽくて、キュンとする、初めてづくしの理佐は・・・可愛いすぎる!

【注目ポイント】
■アメリカ・マイアミ〜バハマの島々を巡る、5日間の“夢のアイランドホッピング”ロケ!
■碧い海と空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミロケでは、これまでのイメージを飛び越える過去最高のHAPPYすぎる笑顔を連発☆
■女子憧れの聖地で初水着?地球上で唯一“砂浜がピンク“なバハマ・エルーセラ島でフォトジェすぎる初めての水着カットを披露!
■大西洋とカリブ海がぶつかる絶景、バハマ・グラスウィンドウブリッジでのドラマティックすぎるファッションシュートはNo.1クールビューティの本領発揮!
■20歳になった“オトナの魅力”?思わずキュンとする初のランジェリーカットにも挑戦!さらに・・・抜群すぎるスタイルをドキドキの初シャワーカットで大胆に披露!
■欅坂46加入以前〜現在までの、激動の20年間を語るロングインタビューも掲載。
■オシャレで、可愛くて、クールで、無邪気。すべての写真が“可愛いがすぎる”!今しか見られない「20歳の渡邉理佐」が詰まった、2019年の大本命の一冊です!

欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「タイトル未定」 [ 渡邉 理佐 ]

価格:1,944円
(2019/2/8 10:03時点)



【渡邉理佐コメント】
「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影して頂きました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!」

【プロフィール】
■渡邉理佐(わたなべ りさ)1998年7月27日生まれ。O型。茨城県出身。女性ファッション誌『non-no』専属モデル。2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル『サイレントマジョリティー』でデビュー。以来、常にグループの中心メンバーとして活躍。また、長身・小顔・美脚と抜群のスタイルの持ち主でもあり、グループ初のファッション誌専属モデルに抜擢。男女問わず愛されるアイコンとして高い人気を誇る。
趣味はリップ集め、映画鑑賞、お菓子作り。ニックネームは「りっちゃん」「べりさ」。

【特別付録】
メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8540097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。