アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月06日

AKB48グループの礎を築いた梅田彩佳。平成最後に明らかにされる、超エモいカラダ!!「梅田彩佳ファースト 写真集」

AKB48グループの礎を築いた梅田彩佳。平成最後に明らかにされる、超エモいカラダ!!
本人、ファン待望のファースト写真集がついに完成!

【楽天ブックス限定特典付き】梅田彩佳ファースト 写真集 『 タイトル未定 』 [ 西條 彰仁 ]

価格:3,024円
(2018/10/24 09:57時点)



48グループ時代はグラビア媒体への露出をあまりしてこなかった彼女。29歳になった現在の梅ちゃんはこんなにも”グラビア映え”する大人のカラダへと成長しました!
沖縄と東京にて、色香溢れる今現在の梅ちゃんを真正面からストレートにとらえました。沖縄では湿度を感じさせるしっとりとしたセクシーさとノーブルな佇まいを、東京では「梅ちゃん」らしい気取らない表情をたくさん収めました。思わず触れたくなる、丸みを帯びた美しいヒップラインも収録!鍛えあげられた肉体美を惜しげもなく披露しています。
20代の様々な経験を経て熟成されたオンナの魅力を今、ここに開放!30歳を迎える直前の「オトナ梅ちゃん」を収めた貴重な1冊です。

(梅田彩佳のコメント)
「ずっとずっと夢だった写真集。あの梅ちゃんが写真集!?と思う方が多いと思いますが、一冊丸々水着ばかり着ています。20代最後の梅ちゃん。沖縄で綺麗に撮っていただきました。是非というか、絶対!見てください」

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8231118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アキバ系アイドルランキング
ハロー!プロジェクトランキング
アイドルランキング
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
 楽天 アイドルCDランキング 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。