アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

タロット占い天秤座の課題と解決策

タロット占い天秤座の課題と解決策
2016年前半天秤座

タロットで転ばぬ先の杖
天秤座のあなたが直面すると思われる
課題と解決策をタロットで見つけよう。


タロットが示す天秤座
課題と解決策。


1,タロットカードが示す
  天秤座に起こり得る状況


それまずくない?
薄々思っていたことが現実に

タロットカード
===   ===

塔
人間関係、仕事などで
やっぱりそうなってしまった的な
ことに遭遇しそうです。

マズイと思いながらも
そのままにしておいたら
やっぱりそうなってしまった
なんてことも。

良くなるように変えようにも
周囲とのしがらみなどで
思いき切れない状態に




2,タロットカードが示すその原因

周囲を気づかうクセが
裏目に出ているかも


タロットカード
=== 悪魔 ===
悪魔.jpg
なんだか上手くいかない。

そんな展開になったのは
美学やポリシーよりも
結果重視で周囲に合わせてきたからかも

また、周囲の人の立場や状況を
考えて過剰な反応や気遣いを
してきたことも大きな原因かもしれません。

仕切り直しのために
あなたの冷静な客観性と正義を
取り戻して。






3,タロットカードが示す
 天秤座へのアドバイス、解決策


ノーと言える自分を含め
自己主張の練習を

タロットカード
=== 法王 ===

法王.jpg
あなたに必要なのは
必要なノーを言うことを含めて
自己主張をしていくことです。

本心を隠さずにもっとあなたの
想いを表に出しましょう。

勇気が必要ですが
あなたのこだわりを
貫いた方が信頼もえられます。

キャラを決めてしまえば
挽回のチャンスも来ます。

長い目で取り組んで行きましょう。










===天秤座のまとめ===

必要なケンカをしていく誠実さが
運気を大きく好転させるポイントに


天秤座.jpg
揉めないようと思うのは
あなたの素晴らしいところです。

でも、2016年前半の幸運の鍵は
誠実な対応をすることです。

あなたの本当の考えや想いを
周囲の人に包み隠さず話しましょう。

お互いの理解を深める
キッカケになるでしょう。

ケンカもできるような
いい信頼関係を築くほど
嬉しい展開につながります。

あなたのポリシー
前面に出しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4632367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。