アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

射手座(11/23〜12/21)はこんな人?

◆ 射手座(11/23〜12/21)の基本性格


射手座の人は、明るく快活で冒険心に溢れ、とても楽天的。

いつも前向きで、ウジウジ思い悩むことは少ないいでしょう。
何事も即断即決で、行動力があります。

あまりものごとにこだわらない為、あきらめも早く、
拘束されることを嫌う自由主義者。
興味をもつと、すぐに熱中するタイプです。

また学習能力も高く、素早く物事を判断し、鋭い感性で是か否かを決断でき、
豪快で人の世話も進んで見る傾向があります。

  ☆楽天的な性格はいいよね。基本、自由人なのかな。



◆ 射手座恋愛感

次から次へとパートナーが変わる愛の狩人、
しかし、決して遊びではなくいつでも真剣。

それが射手座の恋愛の特徴です。大胆で開放的かと思え
突如としてし妖しい色気と魅力を見せたり。
相手を退屈させない新鮮なムード作りに長けています。

恋心を自覚したとたん、感情は高揚し、情熱的に相手を求めます。
そして性の激流の中へまっしぐら。ところが、相手がようやく振り向いた頃、
早くも冷めていく自分に気づく事が多いようです。

  ☆ちょっと飽きっぽい?浮気症に誤解されないように注意しようね。



◆ 射手座行動パターン

なにごともスピーディー、とにかく思いついたら
まずは行動してみるのが射手座の特徴です。

華やかな事、明るい事を好み、社交性があるため、
多くの場合は、なんとかなってしまう事が多いでしょう。

ただし、慎重性を欠くという事もある為。
射手座生まれの人には、脱線人生を歩む人も少なくありません。

短絡的な思考、行動を抑えながら、
鋭いひらめきと行動力を生かすようになると最強です。

  ☆即決即断の人なんだね。少しだけ慎重になろうね。



◆ 射手座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:自由、素直、華やか、行動力がある

嫌がられる言葉:モラルがない、勝手、でしゃばり、浮気性

  ☆おおらかな性格が良くも悪くも出てるよね。


◆ 射手座の裏の顔

人の意見を聞かないという欠点があり、
上に立ってあれこれ指図することは好きですが、
命令に従って動くことは苦手です。


また、陰湿で暗い事や隠し事を嫌います。
相手に対して根を持ち、心の底で恨みを抱くという事も大変嫌う傾向にあるので
  この射手座に対しての隠し事はあまりよろしくありません。

  そして、議論好き、突き詰めようとするので、相手を疲れさせる事があります、
  表現がおおげさで誇張的なので、それをふまえて接するのが良いでしょう。

  ☆隠し事は基本良くないから正直に
   打ち明けたほうがいいかもね。

  
 


このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
いて座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。



自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)



【守護星】:木星
【エレメント】:火
【星座性別】:♂
【色】:紫
【数字】:3
【特徴】:自由、大胆

【資質・適職】
 文章家、学者、宗教家、法律関係、外交官

【星座間の相性】
 ◎ おひつじ座、しし座、いて座
 ○ ふたご座、てんびん座、みずがめ座
 △ かに座、さそり座、うお座
 × おうし座、おとめ座、やぎ座
射手座.jpg
posted by masa at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4244832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。