アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

蠍座(10/24〜11/22)はこんな人

蠍座(10/24〜11/22)の基本性格

蠍座の人は、無口で何事にも控えめな性格、
友人と大騒ぎすることも少なく、
どちらかと言えば印象が薄い傾向があるでしょう。

しかし、内面には激しい情熱を秘めていて、執着心も強く、
困難にも打ち勝つ忍耐強さとバイタリティーを発揮することがあります。

自分の本音をなかなか表しませんが、心の中には熱い闘志や反発心を持ち、
信念は絶対に動かすことができないほどの頑固な一面を持っています。

また、何を考えているのか、どんな性格なのかがつかみにくい、
それが、かえって人を引きつけるのも蠍座の特徴です。


☆内なる強さを持ってるんだね。


◆ 蠍座恋愛感

蠍座の愛は妖精のような吸引力をもつ、魔性を秘めた愛。人の心を呪縛する力。

決して多くを語りませんが、沈黙のうちに相手の心を透かしみる、
静かに深く潜行する秘密の恋愛を好みます。

その愛しかたは、いたって本能的。
幻想的な官能の世界を強く好むのが蠍座の特徴です。

  ☆う〜ん なんだか心まで惹かれてしまいそう。



◆ 蠍座行動パターン

徹底してひとつのことにのめりこみ、いい加減なところであきらめたりしない、
偏執的な強いエネルギーを持っているので、
一度始めたことはどんな問題が立ちはだかっても乗り越える執念を持っています。

他の星座以上の実行力があり、約束は必ず履行するでしょう。

  ☆行動力があるんだね。俺は見習わないといけないな。



◆ 蠍座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:誠実、努力家、心が強い、探究心豊か

嫌がられる言葉:執念深い、陰湿、根に持つ、詮索される事を嫌う

 ☆さそり座の性格がそのまま表現されてるみたい。



◆ 蠍座の裏の顔

神秘的な物事を好む傾向から、SF、オカルト、
異端的な宗教などに傾倒する人も多く、
方向性を誤ると世間一般から逸脱してしまう可能性があります。

また、なかなか他人を信用しな為、人と仲良くなるまでに
時間が掛かるのも蠍座の特徴と言えるでしょう。

 
 ☆人と仲良くなるには時間も必要!ドンマイ(^O^)




このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
さそり座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)




【守護星】:
【エレメント】:冥王星
【星座性別】:♀
【色】:赤紫
【数字】:0
【特徴】:執着、探求

【資質・適職】
 医者、カウンセラー、科学者、水商売、神秘的な仕事

【星座間の相性】
 ◎ かに座、さそり座、うお座
 ○ おうし座、おとめ座、やぎ座
 △ おひつじ座、しし座、いて座
 × ふたご座、みずがめ座、てんびん座

さそり座.jpg
posted by masa at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4241312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。