アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

血液型分析(O型X父B型、母A型)

血液型分析(4つの血液型X両親の血液型)

A型B型O型AB型の4血液型での性格や相性判断はもはや常識。
血液型分析(4つの血液型X両親の血液型)では、
4つの血液型に両親の血液型の要素をプラス。

より、正確でくわしい自分さがしに役立てください。


O型
 

   活発で明るく生命力が旺盛です。

   派手で自己顕示欲も強く
   自分が中心にいないと気の済まない
   タイプです。

   リーダーシップがとれ
   仕事で成功する女性も多いようです。

   恋愛にも情熱的で障害をのりこえて
   恋をつかみとります。



O型生まれの人
 父B型X母A型



性格
温かくおだやかな性格

   B型父親はあまり人に干渉せず
   A型母親の優しい性格に
   触れる時間が多かったあなたは
   情熱的なO型には珍しいおっとりタイプです。

   B型父親とはやや緊張感のある関係だったので
   相手の顔色をうかがうところがあります。

   なのでナイーブな一面があり対人関係において
   疲れてしまうこともあります。

   おだやかな性格のわりに友人が少ないのは
   そのせいではないでしょうか?

   そんな自分を受け入れてリラックスしましょう。


恋愛
   相手に尽くすタイプ

   A型母親と過ごす時間が多かったあなたは
   B型父親のグチを聞くことも多かったと思います。

   その影響で自分に愛を注いでくれる人もを
   求めるタイプです。

   O型気質をのぞかせる面として
   相手に誠意がないとすぐに自分から別れるでしょう。

   幸福な家庭への願望が強いので
   恋愛結婚を結びつけて考えるため
   結婚は早い方です。



相性

   一途なあなたを愛してくれる
   A型(父AB型X母AB型がベストです。

   B型(父A型X母AB型)
   A型(父AB型X母B型)とは、
   安らげる相手です。

   AB型(父A型X母AB型)とは
   性格が合いません。



仕事
   O型はもともと働き好きに加えて
   A型母親の几帳面さと
   B型父親の多彩なセンスを受け継ぎ
   デキる働き女子です。

   システムエンジニア
   建築士
などが適職です。

   対人関係も問題なく
   新人や後輩の教育を任されたり
   頼りにされます。

   ただ、結婚願望が強く
   結婚すればすぐに退職という
   人も多いでしょう。
  
 

健康
   
   精神的にナーバスです。

   また、高タンパク、高脂肪の食品を
   好むので胃に負担がかかったり
   吹き出物の心配があります。

   和食中心の食事を多く摂りましょう。

血液型分析O型生まれの人(父B型X母A型)いかがでしたか?
4つの血液型X両親血液型を参考にしてあなたの恋愛や
ライフスタイルを充実させてね。

clipimage_17.jpg
【このカテゴリーの最新記事】
posted by masa at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型分析
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4540933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。