アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

獅子座(7/23〜8/22)はこんな人

獅子座(7/23〜8/22)の基本性格


身ぶり手ぶりを交えて大声でしゃべり、良くも悪くも目立つ人.
人に尊敬されたい、賞賛されたいという意識が強く、
したがってお世辞に弱く、拍手喝采をこのうえなく好みます。

自分の選んだ道を突き進む理想主義者で名誉を重んじ、プライドが高く、
常に自分を理想に近付けようと努める努力家です。

また、仕事は勤勉で手腕がある為、
周囲の協力を得られるタイミングが合えば大成するひともすくなくありません。

 ☆イメージ通りといったカンジかも。褒められたい
   分しっかり努力するんだ見習わないとね




獅子座恋愛感

明るく、派手で、情熱的でドラマチックになり周囲が注目する目立つ交際をしたがります。

情熱のおもむくまま、相手を自分のペースに巻き込んでいきます。

恋をすると、独占欲も人一倍ふくれあがり、自分が愛するほどに、相手にもそれを求め、
身勝手で一方的な態度を取る傾向もあるので注意が必要です。

また、他人行儀で真面目すぎる人、形式ばった融通のきかない堅物は
この星座にあまり好まれないようです。

  ☆相手としては合わせてくれる人がいいみたい。
   情熱で相手を虜にしてしまうのかな?


獅子座行動パターン

自由奔放、凄まじい行動力で他を圧倒します。
獅子座は常に自信を持って行動しているので、
そこに自然と人が集まってくる傾向にあり、
獅子座を中心としたコミュニティーが出来上がることも多々あります。

とにかく派手な事を好む星座ですから
周囲も見ていてきっと飽きないはずですね。

☆まわりを楽しませることのできる人なんだね。
   しかも無意識のうちにそうしてるのかもね。



獅子座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:頼りがいがある、流石、堂々としている、大胆

嫌がられる言葉:もしかして臆病?、考えてから行動して、
人の目を気にしすぎじゃない?、かっこわるい

  ☆このへんも獅子座のイメージにピッタリってカンジだね。


獅子座の裏の顔

金銭に関しては合理的な考えを持ち、融通が利かない。
甘やかされることが好きで、子供っぽいところがある。

金使いが荒い、浪費傾向。実は意外と繊細である。

  ☆子供っぽいってチョツト意外!でもそれだから裏の顔だよね。


このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
しし座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)



【守護星】:太陽
【エレメント】:火
【星座性別】:♂
【色】:金
【数字】:1
【特徴】:魅力

【資質・適職】
 俳優、スポーツ選手、リーダー職、政治家、宝石商、娯楽関係

【星座間の相性】
 ◎ おひつじ座、しし座、いて座
 ○ ふたご座、てんびん座、みずがめ座
 △ かに座、さそり座、うお座
 × おうし座、おとめ座、やぎ座
獅子座.jpg
posted by masa at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4230007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。