アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

蟹座(6/22〜7/22)はこんな人

◆ 蟹座(6/22〜7/22)の基本性格

蟹座はわが子を守り家族を保護しようとする本能的な意識、
母親がもつあらゆる属性を備えています。

防御本能が人一倍強く、自分の身内を守ろうとする意識は、蟹座特有のもの。

また、ものを蓄える習癖もあり、包装紙や空き箱なども、
捨てずにとっておく傾向があるようです。

礼儀正しく、秩序を重んじ、他人に対して無干渉主義的な様相をふりまく事もありますが、
これも内と外の差が激しい蟹座ならではの性質と言えるでしょう。



◆ 蟹座恋愛感

恋愛をすると繊細で、ロマンチック、
家庭ではとても愛情深く奉仕的になり家族に尽くします。

しかし、いったん気持ちが途切れるとまるで、
今までのことがまるで嘘のように、他人のようになることもあります。

蟹座が嫌うのは知性、理論にたより言葉巧みに説得することです。
この星座の人には駆け引きは逆効果になりますので注意しましょう。



◆ 蟹座行動パターン

他人にあれこれ指図されるのを好まなく、
孤高を保てるような職業、独立業が向いているように、
行動も集団ではなく、個人、もしくは少数での行動が多く、
自分の時間、自由な行動に重きを置く傾向にあります。

しかし情にもろく、他人の影響を受けやすいところがあり、
気分にムラがある為、突発的な行動を取りやすいのも蟹座の特徴です。



◆ 蟹座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:頼れるひと、良い感性をしている、ロマンチスト

嫌がられる言葉:自己中心的、臆病、ヒステリック


◆ 蟹座の裏の顔

用心深すぎる傾向。ネガティブで臆病。マザコン気質。
いきなり不機嫌になることがあり、短気で怒りっぽい。
心配性、神経過敏で傷付きやすい傾向にある。
自分は人をなかなか信用しないのを棚に上げておきながら、
自分が人に信じてもらえないと深く傷つく。


このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
かに
座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)


【守護星】:月
【エレメント】:水
【星座性別】:♀
【色】:白、銀
【数字】:2
【特徴】:保護

【資質・適職】
 出版関係、サービス業、官僚・役人、保育士、看護士、飲食関係

【星座間の相性】
 ◎ かに座、さそり座、うお座
 ○ おうし座、おとめ座、やぎ座
 △ おひつじ座、しし座、いて座
 × ふたご座、みずがめ座、てんびん座
蟹座.jpg
posted by masa at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4226761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。