アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

おうし座(4/20〜5/20)こんな人?

◆ おうし座(4/20〜5/20)の基本性格


我慢強さ、ものごとをじっくりと進めていける忍耐力の持ち主です。

また徹底的な強い意志を持っており、常に物質的、精神的安定感を求めています。

家庭的、自分の家族、財産を大切にする傾向があり、家族への愛着心が強く、
現実的で、優れた金銭感覚の持ち主。

道徳的で信頼できる人柄、しっかりものではあるものの、
外敵に対しては鋭敏に反応します。

外では曖昧模糊として、はっきりした意思表示をしないのですが、
家でははっきりと言葉、行動で意思表示をします。

☆強さとおおらかさを持った性格なのかな?
   頼れそうなカンジかもね。


◆ おうし座恋愛感

牡牛座はのんびり、ゆったりしたい気質なので恋愛、
結婚などを前提とした片苦しい付き合いはあまり好みません。

気楽で緊張や負担のない自由な状況を好みます。

気を使う様な対人関係がないのを好むため、自由で融通が利き、
男女を意識させない、家族や友達のような、恋愛がうまくいきます。

  ☆気さくで付き合いやすそう
  でも、男女を意識させたいときは苦労すのかな?



◆ おうし座行動パターン

人目につかず個人的な行動を好む傾向が強く。

美しいものを鑑賞する審美眼、食物に対する味覚、
嗅覚などが優れているため、美食家も多いようです。

おうし座は無理に動かそうとするのではなく、
ペースを合わせてあげると良いでしょう。

  ☆おうし座だけに動かすのは大変かもね(笑)




◆ おうし座に響く言葉と嫌がられる言葉

響く言葉:器が大きい、気が優しい、しっかりもの、センスがある

嫌がられる言葉:行動が遅い、のんき、臆病、神経質、細かい事を気にし過ぎ

  ☆頼りにしてあげるといいみたい。
   何事にもおおらかな人なんだねきっと。


◆ おうし座の裏の顔

人に対しても物質的にも、独占欲、所有欲が強くなりがち。

柔軟性に欠けているため、何者にも影響されないほどの意志の強さが、
時にチャンスを逃す事もあり。

つまらない冗談をよく言う。

人の下で働くとプライドが高くなり、
上司には使いずらい人に思われることもあり。

相手を嫌ったり、怒ったりしたときには手が付けられないくらい
激しくなるのもおうし座の特徴です。


  ☆おおらかだけどあまりくだけて付き合うと裏の顔が覗くかも
   親しき仲にも礼儀ありってことで。


このすべてがピッタリと当てはまる!という人はなかなかいないけど、
おうし座のひとは、だいたいこんな性格なんだなぁ、
って理解しとくと円満な関係を築けるようになるかも。

自分自身を分析してみるのもよし、
気になるあの人と仲良くなる為でもよし、参考にしてね。(^O^)
牡牛座.jpg
posted by masa at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 星座占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4219203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。