アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術【O型】

血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術【O型】


男子の血液型によって恋愛攻略ポイントは
どう変化するのか?

恋愛攻略の最短ルートをさぐってみよう。


☆血液型O型彼氏(男子)の理想像
 血液型O型男子の特徴は
 理想の恋愛像がハッキリしている。

 無理めの相手にも果敢にアタック
 主導権を握りたがる。

 良く言えば包容力があり
 悪く言えば押し付けがましいとなる。

 血液型O型彼氏(男子)は相手のすべてを知りたがります。

 束縛と考えず安心して身を委ねられる存在として
 血液型O型彼氏(男子)は最適です。

 血液型O型彼氏(男子)は世話好きなので
 お願い事をして距離を縮めるのもあり。
 

☆血液型O型彼氏攻略ポイント
 @元気で明るい
  キャラクターを演じる。

 Aなるべく多くの時間を
  彼と共有する。

 B彼の味方でい続ける。

 リーダーシップを発揮して社会的な立場を築きたい
 と思うのも血液型O型彼氏(男子)の特徴

 彼の頼もしさやバイタリティーをほめて
 共に頑張る姿をアピールしよう。

 彼が落ち込んで時はそばに居て
 甘えさえあげると◎

 
 

 


☆O型彼氏(男子)の年齢別アピールポイント

 @年下のO型彼氏(男子)

  年下扱いが厳禁です。
  人前での愛称呼びもダメ。
  おごってあげるのもNGですよ。

  年下のO型彼氏(男子)を
  上に立ててあげてね。

 A同い年のO型彼氏(男子)

  恋愛関係より友人関係になりやすけど
  ご安心ください。

  頻繁にメール等で連絡をして
  同い年のO型彼氏(男子)の
  心のスキマを埋めてあげてね。
  

 B年上のO型彼氏(男子)

  彼に頼る、これに尽きます。
  悩み相談もOK!

  妹ポジションからの
  恋愛攻略がベストです。


彼氏と今以上に仲良くなりたい。
気になる人にアプローチしたいけど・・
手探りではうまくいかないことも


何より不安だよね。でも
血液型を知ってアプローチすれば
安心できるよね。

血液型を恋愛攻略にも役立てみてね。
l201302051600.jpg

パワーストーン 天然石 ブレスレット 「 ガーネット と ピンクオパール の ブレス 」占い・開運・風水・パワーストーン 石・天然石・パワーストーン クリスタル(水晶) 恋愛運アップ 復縁

価格:4,629円
(2015/11/27 01:44時点)
感想(14件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4458856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。