アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

1月15日生まれ

1月15日生まれのあなたを守るもの〜


◆基本的な特性
・心を動かす&勇気を与えるキーワード
信念・世捨て人・社会との隔絶・信条・模範・慈愛・艶やかさ・美
・落ち着きがあって賢い人。判断は的確だし、やることもスマートですから、モタモタすることは滅多になく、ミスも ほとんどないし、言い訳もお上手。そんなソツのないあなたですが、あまりガッツがあるほうではありません。仕 事が超忙しくなると、つい仮病を使ったり、サボってしまうのが玉にキズ。また、美的感覚がシャープでイラストや デザインの才がある人が多いようです。

将来こんな人 : 好きな物に没頭する一途な人
周囲からはこんな存在 : 恐れを知らぬ元気な冒険者


◆誕生花
・白いファレノプシス【清純】


◆守護石(誕生日石)
・インド・スター・ルビー【人生の水先案内】


◆守護色(バースデーカラー)
・深緑【信条・模範・慈愛】


◆誕生星
・デルタ・キュグニー (はくちょう座δ星) 【信念とゴーイング・マイウェイ】
ゼウスはオリンポスの最高権力者だったのですが、、唯一女神ヘーラには頭が上がりませんでした。 嫉妬深いヘーラの目を盗んで女性に会いに出かけるゼウスの苦肉の策は、自分の姿を変えることだっ たのです。はくちょう座も、ゼウスの化身した姿を現しています。
・ この星を守護星に持つあなたは、自分の世界を大切に、ひたすら我が道を進むタイプです。



☆☆彡星座によるもの星座(おひつじ座)星座(おうし座)星座(双子座)星座(かに座)星座(しし座)星座(おとめ座)星座(天秤座)星座(さそり座)星座(いて座)星座(やぎ座)星座(水瓶座)星座(うお座)

◆守護するもの: 【山羊座】
≫数字:8・4
≫場所:ひっそりした場所・地下街・墓地・古びたお寺・研究所・農園
≫色:黒色・こげ茶・濃い紫色
≫曜日:土曜日・日曜日
≫アイテム:象牙の指輪・馬具・マホガニー
≫服装:革のベスト・デニムのスカート・スリムのカラージーンズ


◆守護タロットカード: 【]X・悪魔】
このカードは、土星の影響を受けています。土星は制限、束縛、冷淡の星です。
誕生石などと同様で、試験や告白など、人生の大切なイベントの時、身につけていると力になってくれます。


◆今日、生まれた有名人
樹木希林
落合恵子
藤村美樹
田中真弓
コシノヒロコ


*この欄に載っていない有名人を教えてください。オフィシャルサイトやブログのリンクもできます。

◆今日、生まれた一般人

*この欄に名前やニックネームを載せたい方は、ご連絡ください。ブログやウェブサイトのリンクも可能です。


posted by ai365 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1月生まれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4842019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。