アフィリエイト広告を利用しています
UA-156008310-1
最近の記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あふぉーんさんの画像
あふぉーん
今更アフィリエイトの勉強を始めたサラリーマンです 社会人も後半戦、身に付けた知識をWEBを通じてどなたかのお役にてて年相応の自己満足感を得つつ、アフィリエイト収入で小遣いも貰えたら、と甘い考えを抱いております。 よろしくお願いします。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ 
先生方+α
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

文章の書き方を勉強する

人に見られる文章の勉強をしたのは小学校の作文が最後の気がします。

大学の論文はほぼ先輩のコピーだったし、10年前に書いていたブログは適当でした。
仕事は効率を重視して最近は挨拶もろくに書かないようになっています。相手の気持ちも少ししか考えていません・・

アフェリエイターとして生きていきたいなら人に好んで見て頂く文章を書く必要がある、そのためには再勉強する必要が有ります。

ということでサンデーさんおすすめの基礎本二冊を買って読むことにしました。
https://affiliate-best.com/writing-book.html
この二冊を読んだら、他の本を自分でも探してみたいと思います。

資格等の勉強した時期を思い出して少し火がついて来ました。
楽しいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9561001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。