アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「君は見抜けますか?」

初めに言っておく。このブログの中には、あるトラップが仕掛けてある・・・

往年の野球ファンは必見だびっくり

神様、仏様、稲尾様とまで呼ばれた稲尾選手の劇的なサヨナラホームラン〓

ぜひご覧下さい!














・・・どうかしましたか?もしかしてYouTubeが始まらないのでははてな


ふっふっふっ!見事にひっかかってくれましたね。明智くん。

実はこれ写真なんで・す・よびっくり


明智くんもまだまだ、ですね!見ためだけを信じてはいけませんよ。

ほっほっほっほっ!


それじゃ、お遊びはこれぐらいにして実際のYouTubeをご覧くだされ。

はっはっは〜ウインク





では、またそのうちに・・・明智くんさらばだ!

「泣くなオカメちゃん!」


9月23日に「泣くなオカメちゃん」でデビューした現役女子高生の演歌歌手!
カレン!

でも、デビュー曲にこのタイトル!ねぇだろ困った汗




おまけ!マイケルのBAD!ガキバージョン!

「I LOVE 国語辞典!」

ドキドキ大久しぶり〜!
連合艦隊司令長官の東郷平八郎大将と誕生日が同じラリ吉です音量





今回は、今のオレにふさわしいHip Hpをチョイス!

まずはこれ!

Walkin' Large「Boys Meets World feat.Brixx」!


MC Lyte「Cold Rock The Party feat.Missy Elliott」!ノリノリだー!


KRS ONE「Step In To A World」!


石川さゆりドキドキ小「ウイスキーが、お好きでしょ」!乾杯

「オレのダチ!って嘘にきまってるじゃん!」

オラッ!きまってっぺ!鬼ゾリシブいべ!

とにかく「アホ」です!



アホな動画を観たあとは、やっぱりHip Hopだ!まずはこの曲!
あの「SPEED」がオーディションでダンスした時に使った曲だびっくり
DMX「Party Up」



アゲアゲのあとはちょっとレイドバック音符
イチローもベッカムも大好きなウェッサイのボス犬!Snoop Dogg!
Snoop Dogg「Beautiful feat. Pharell」


次はちょっとSweetに!
Will I Am「One More Chance」!

「I'm Back !!!」

I'm Back !!!


あのアホなヤツがバージョンアップして帰って来た!

その名は「ラリ吉!!!」








ラリ吉といえばHip Hopだびっくりちょっと執筆で頭がクラッシュしそうなので、アホ脳に切り替え!アゲアゲチューンで脳をリフレッシュだぜぃ!

A+「Enjoy Yourself」!ベートーヴェンの「運命」をサンプリング!



Karl Wolf「Africa feat. Culture」!こちらはTOTOのカバー!



今回はこれぐらいにしておく!それじゃいつかまたもどってくるぜぇ!

'ill be back!!!


「You've Got Mail !」

You've Got Mail !


今、こうしてみんなとつながってるキラキラ

オレのブログを見てくれている全員にありがとうびっくり

お気に入りのブロガー、atsuさん、nontaさん、MISHIAさん。

その他のみんなにも感謝しています乾杯これからも夜露死苦!

ちょっとのあいだ執筆のため更新が途絶えるかもしれません。

でも、できるだけ更新しようと思っています。もちろん
アホなブログだけどね〜ウインク







「マリファナ入りピザinカンボジア」

HAPPY HERB PIZZ!!!



カンボジアにマリファナ入りのピザを売っているお店があるぜぃ〓


マリファナは麻薬じゃねぇってびっくりアホか怒り


キマッちゃてる人は観ないように!腹がよじれるぜぇ〜!


マリファナの歌!
Afroman「Because I Got High」こちらもキマッてたらきっと爆笑だぜぃバニー





「RAPでニュース!?」

た、た、た、滝川ク、ク、クリステルちゃん汗ぼ、ぼ、ぼ、僕のア、ア、アイドルの一人ドキドキ大
そんな顔でぼくをみつめないでキラキラ


やっぱりぼ、ぼ、ぼくOTAKUかな・・・

おおっと!い、いけない本題を忘れるとこだった落ち込みRAPでニュースだぜ!




どうぞご覧ください。けっこうマヌケなRAPで笑っちまうぜぇ〜笑い



「101回目のプロポーズ!?」

木梨憲武!


「101回目のプロポーズ」のパロディーびっくり

「とんねるずのみんさんのおかげでした」から〓

とにかく笑ったぜぇ〜乾杯「僕はしにましぇ〜ん!」





「オバマ大統領のダンス!」

President Obama!



なんとあのオバマ大統領がダンスを披露びっくりかなりイケてるぜぇ!

おまけにマケインさんも負けじとオヤジダンスを披露!
マジ笑うぜぃ!オレはウケたよOKでもこれってCG合成だよねはてな






    >>次へ
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。