アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「らも」

今日は、人、人、人!いそがしかったぜぃ〜汗

迷子のアナウンス、何回あったかな?ガキが親を呼び出してるケースもあったよ!


  さて、今日はオレが好きだったナニワの鬼才作家「中島らも」の命日です。

2004年7月26日仲間のバンド演奏に行った帰り、階段から足を踏み外して転落。脳挫傷で死亡〓

 主な著書に「今夜すべてのバーで」、「ガダラの豚」、「酒気帯び車椅子」、「お父さんのバックドロップ」その他、面白い著書多数。

  そんなナニワの鬼才「中島らも」に追悼の意をこめて生前の在りし日の姿を、YOU TUBEでピックアップ!




こちらはチョー貴重な映像!まだ出始めたころのダウンタウンと!




ふだんの中島らも!喋るのおせーよ!










「ラリ吉!復活だぜぃ〜!」

NICE! ラリ吉復活!

慣れてきたぜぇー!海、サイコー!クジラ

 今日、逆ナンされました笑い三人組の女の子でさ、ビール買いにきたと思ったら、いきなり「オイルぬってくれませんか〜。あと〜、もし暇だったら〜あそぼーよ〜」って、なんだよそれっ!オレ暇じゃねぇしさ、でもちょっと可愛かったからオイルだけぬってあげたよ!

ダメですか?  でもその後はなにもないよー!


  今日のピックアップ!なつかしいぜぇ!音符ノリノリだ〜キラキラ










「今日はこれで勘弁して!」



  マジ、暑いぜぃ〜汗
                                                          写真はオレの三日後!「モハンダス・カラムチャンド・ガンディー」


      以上、今日はもう、くたくたです。汗

  海をナメてました。砂浜っていったい何度なんだ?車のボンネットで焼きそば作れるぞ!トッピングでマヨネーズつけましょうか?

「メリー・クリスマス!」

海は広いな大きいな!バリバリ暑いぜぃ汗

今日、ビーチでこの曲流したぜぃ!


 けっこう、みんなの反応よかったよおー!バニー

海でクリスマスの曲って〓なかなかいいよ〜乾杯



Black Eyed Peas & MC Hammer!

  こちらはウケねらい!浜(ハマー)つながりです!ウインク音符



これもおススメ!「Sweet Home Alabama!」




「オレは耐えたぜ! Byラリ吉!」

YES! ラリ吉が、アホなYouTubeをピックアップ!

  笑いたい人だけご覧下さい。電球


  「にょにょにょにょ!」









「ビール!タダだよ!」

いぇ〜い!ラリ吉だー!このたび引きこもり脱出!


   今度は、出っぱなしになってしまったぜぃ!〓

  海の家でビール売ってます!よかったら遊びにきてよ〜泳ぐ茨城の大洗サン・ビーチです!ジョッキ                                                              もし、オレを発見したら声かけて!ビールただであげるよ!ナイショだぜぇ!


  ビールいっぱいあるからさ、たまにかってに飲んじゃってますウインク

  仕事になんねぇよ!乾杯






「ケータイの面白い使い方!Byラリ吉」

みんな、ケータイの面白い使い方をラリ吉が紹介するぜぇ!

 皆さんは、友達の名前をそのままか、ニックネームで登録してるはずです。

 そこで、あっと言わせる使い方がありますです。笑い

 たとえば、友達の名前を変えるんです!

 どうするかって言うと、好きな芸能人の名前を入力します。

 女性の人なら、どうでもいい男友達の名前を
「福山雅治」とか「オダギリジョー」って変えます!おもいきって、「ブラット・ピット」ってのもありです!

 男性なら、「辻ちゃん」とか「浅田真央」なんてどうかな?「ビヨンセ」でもOK!

 ダチが見たらびっくりするぜぇ!


「芸術家!Byラリ吉の作品!」

YES! Rarikichiデス!


なんの真似だラリ吉〜!

お前は、アホかっ!そんなんで驚くと思ったか?ちょっとびびったけどな。汗








「秘密!」



 えっ!なにも聞かないよ。だから、なにも言わないって!なにも見てないって!




 ドクロバージョン!ナニモミテナイ。ナニモキカナイ。ナニモイワナイ!






「日光の眠り猫、実は寝てない!」

                    日光東照宮!

この写真、有名な日光の眠り猫猫でも、実は眠ってないんです!これから日光東照宮に行く人は、眠り猫を左斜め下から覗き込んで見て下さい。眼を開けて睨んでいるのが確認できるはずです!

 日光東照宮には、こういったミステリーなところが多々あります。


こちらは本当に寝てますZZZ

    >>次へ
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。