アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「やっちゃった!」

田代まさし!
赤坂晃!
いしだ壱成!
酒井法子!ダメ。ゼッタイ。だったのに〜注射


覚せい剤びっくりみんな、やっちゃった!



「ダーウィンの進化論!Byマイケル」

人類は四半世紀でここまで進化する!おぉっと、ヘタなこと書くとマイケルのファンに怒られるぜ汗

マイケルの死因はデメロール!プレスリーと同じだな!デメロールは(メぺリジン)モルヒネの代替薬です注射
アメリカのラリ中はみんなこうやって死んで行くんだよ!ブライアン・ジョーンズもジミ・ヘンドリックスもジム・モリスンもジャニスもマーク・ボランもさアウト
写真がデメロール!

そんなことより今日は8月29日で焼き肉の日だ!





「アキバ系!」

シブいぜぃ!アキバ系で体育会系?


「痔」って・・・・・・。ウケねらいか?!びっくり



ヤバいぜぇー!困った


日本が世界に誇るOTAKU!


Himeka!








「幻覚サボテン!」

サボテンと言う言葉は、辞書ではポルトガル語のsabao(石鹸)と(手)から来てると書かれてあるが、本当はサンスクリット語の「サンボティ」が音転したものです。

音転とは、たとえば「山茶花」(さざんか)。これ、普通に読むと「さんざか」と読むよね。それが人から人に伝えられるうちに言葉が変化してしまったのです。OK

サボテンの中では幻覚物質を有する物があります。

おもに「ぺヨーテ」学名は(Lophophora williamsii) 及び、「サン・ペドロ」学名は(Tricocereus pachanoi)

「ぺヨーテ」は、日本では烏羽玉として普通に売られていますよ!

幻覚物質は「メスカリン」と言ってかなり強力な幻覚をもたらします。日本では合法なので食べてみて下さい料理オレの経験では、もう絶対食べねぇ!とにかくまずいです!にがくてとても食べられたものじゃありません落ち込み


写真がぺヨーテです!これを10~20個食べるんです!幻覚体験したい方はやってみて下さい注意神の声が聞けますよー!



「How High!」みんなぶっ飛べーロケット









「裸でLSD!やばいねぇー!」


LSDのトリップ体験の映像なんだけど、なぜか二人とも裸!かなりヤバイです!オレは爆笑したよ!絡みあってるし困った







       
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。