アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「リアル!海猿!」

ラリ吉、海猿になる!

今日、なにげなく海をながめてたら必至になってボディーボードにしがみついてる男の子をみつけて、最初はただ遊んでるんだろうと思ったんだけど、どうも
様子がおかしかったからそばまで行って助けた?
 んだけど深さにしてオレの胸ぐらいしかなかった。
「大丈夫か?」って聞いたら目をまるくして「おにいちゃん、ありがと」って蒼い顔してパニくったような感じだったから海の家までつれてってあげて落ちつかれさせるために酒!じゃなくってブルーハワイのかき氷あげたらちょっと落ち着いてきて、そのすぐ後に親がとんできたんだけど、これ以上ないぐらいに感謝されたよ。


  まあ、ほんとにたいした事してないけど、Goody だったよ!

と言うわけで、本日のピックアップ!リセット・メレンデスの「Goody Goody」
オレが中学生のころに大ヒットした曲です!みんな多分知ってるよね!





ノリノリオヤジ!スキャットマン・ジョン!やっぱオチがねぇとな!






「エコだぜぇ!」

冷えたお茶をホットにするには、車の中に放置してください。

 陽当たりのいい場所に1時間!マジで熱くなります!炎よく冷えた水も同様にすれば、お湯になりますよ〜!太陽はすげぇーよ。言っておくけど、子供は車の中には絶対に放置しないでね!冷房をかけてるから大丈夫ってのはマジ危険です!

 オレもそれでPCが危篤状態になったんだからさっ!

 今日はオレのルーツでもある曲をピックアップ!

 1曲目はアイズレー・ブラザーズの「Between The sheets」映像がヤバイぜ!





これがまたいいんだよー! D'Angelo 「Brown Sugar」






「UMA?出現!」

未確認生物発見!

  今日、海でへんな生き物みつけたよ。くらげみたいに透明でさ、羽みたいな物がついてた。

 何かな?深海魚?誰か詳しい人いますか〜!

 気持ち悪いから写真も撮ってないけど、生きてました。たとえるなら、透明なワカメって言ったところかな?10センチぐらいだったよ。

  まっ、どうでもいいけどねアウト

  今日のピックアップ!暑さをふきとばそうぜぃ!Hey dj!





TLC 「Water falls」夏はやっぱこれだよ!


これもいねぇ!TLC最大のヒット曲!クラヴで二枚づかいでかけまくった思い出があるよ!音量






   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。