アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「Billboard Hot 100 - Top 50 Singles (12/11/2010)」

最新のビルボードTop 50(シングル)をラリ吉が紹介するぜ〜音符



気にいった曲は、即チェックだびっくり

「ラリ吉、ギターデビュー!」

昨日、武蔵小杉のThe Throbでオープンマイクと言うイベントに参加しました!



オレ、フライパン持ってるでしょはてな

中央のnakaさんがじゃんけんで勝った人にプレゼントって言ってね!オレが頂いたぜぇ〜!

やっぱり、じゃんけんはアホが勝つ乾杯 アホでよかったぜぇぇ〜〓



それにね、オレ、ギター弾いたよはてなって格好だけです汗

この日の格好は大好きなEMINEMの曲「Beautiful」のPV姿を真似たキラキラ


オレのギター弾き語り!それっぽく見えるでしょびっくり





主催のTailaくん!



こちらも主催のnaoki(THE BAND NEET)くん!


楽しんできましたよ〜音符






さぁ、オレの好きなKanye Westびっくり この曲いいよ!「ストロンガ」音量


EMINEMびっくり「Beautiful」!

「ラポール忘年会!その壱」

神奈川県の新丸子、武蔵小杉のThe Throbで12日に忘年会を兼ねたライブがありました音符

出演したアーティストは総勢15組びっくり

全員の写真が載せられないのが残念・・・すいません

次に載せます!

ライブには、もちろんオレも参加しましたよー!忘年会という事もあってたくさんの人と楽しい時間を過ごしましたキラキラ




写真は1次会、近くのイタリアン食堂125-Alphaで、左が浅羽由紀さん!中央がモデル&役者のりったさんキラキラライブ後の打ち上げです乾杯



ピアノ弾き語りのウォリさん!




少年ドロップキックさん!



最後は打ち上げ2次会!酒豪の浅羽由紀さん!最後まで元気でしたね〜ジョッキ

2次会では皆さんかなり飲みました!りったさんと飲み比べしたけどオレの負け・・・ライブの始まりから飲んでましたから!

「ラジオ詳細、その弐!」

Radio !

12月15日の浅羽由紀さんのレギュラー番組「Four-leaf clover」音符

写真は生放送中の様子です!&終了後、浅羽さんと一緒にウェッサイのポーズでキメました!





番組終了後、一緒にゲスト出演したてつさん!その日はてつさんの誕生日という事もあって、写真は近くのイタリアン食堂、125-Alphaでお祝い!

楽しい一日でしたー乾杯



「Marley特集!Byラリ吉」

VIVA ! HANA-BI !

茨城の土浦で行われた花火大会です!

花火を見るとなぜかレゲエが聴きたくなるラリ吉です!

そこで今回はレゲエの神様、ジャマイカでは国葬までされた英雄ボブ・マーリーの子供達の楽曲をピックアップ音符

もちろんノリノリだーキラキラまずは彼から!

Julian Marley「Harder Day」!


Damian Marley「Still searching」!



Ziggy Marley「Love is My Religion」!音量に注意音量


Kymani Marley「The Journey」!


次はスゲーよ!
2PacのRAPはアルバムall eyez on meの中に収録されている「How Do U Want It」から。デジタル加工してうまく作ったな〜!

Stephen Marley「Hey Baby feat.2Pac&Mos Def」!



今回はMarley特集でしたー!じゃ、まったね〜ドキドキ大

「泣くなオカメちゃん!」


9月23日に「泣くなオカメちゃん」でデビューした現役女子高生の演歌歌手!
カレン!

でも、デビュー曲にこのタイトル!ねぇだろ困った汗




おまけ!マイケルのBAD!ガキバージョン!

「C.J. LEWISがカバーしたよ!」


レゲエ野郎のCJ Lewisがジャパニーズ・ソングをカバーびっくり

まずはGReeeeNの「愛唄」音符




「キセキ」〓



BENIの「もう一度」ドキドキ小



青山テルマの「そばにいるね」
これはSLY&ROBBIEがカバ−したんだけど?女性が歌ってるねハート矢




C.J. LEWISってどんな人って方に、彼の最大のヒットナンバーを紹介!
「Sweets For My Sweet」OK





「窪塚ファンは必見!」

卍LINEーa.k.a窪塚洋介!





2008年にレゲエDJ「卍LINE」としてデビュー!今年あたり弾けるかも?

(レゲエの場合MCのことをDJと呼ぶ!皿をまわすのはセレクターと呼びます)

それでは大麻大好き窪塚くんの曲を聴いてくれ!ボンボクラーキラキラ








「何て世界は素晴らしいのだ!」

LOUIS ARMSTRONG!




歌詞が泣けるほど素晴らしいキラキラ

「そして私は一人つぶやく・・・何て世界は素晴らしいのだ!」

ルイ・アームストロング最高〓






「アホなバンド!」

Hurra Torpedo!



かなりアホなバンド「Hurra Torpedo」!

写真を見ればわかるけど、楽器がギターしかねぇよびっくり(一番右)困った汗 

そのかわり洗濯機やガスコンロなどを使って演奏音符・・・アホだぜぇ落ち込み

オレよりアホかもはてな それじゃさっそく聴いてくれぃ。心の準備はOKですか?



中央のドラム担当?の暴走っぷりは見事!右のヤツはパンツはいてんの?

もう一曲!「t.A.T.u」のカバー!もうめちゃくちゃだー〓






    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。