アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「バック・パッカーByラリ吉」


あ〜旅に出たい!今計画中ですびっくり日本を離れてゆっくりしたいな〜

ラオス、タイ、カンボジアあたりかな?麻をたずねて三千里!OK



旅で聴くならこれでしょ!






「エクストリーム・アイロニング!」

登山家は「なぜ山に登るのか?」と聞かれたらこう言う。

「そこに山があるから!」



イングランド発祥の「エクストリーム・アイロニング」というスポーツを知ってますかはてな
上に書かれてありますね。「そこにシワがあるから」って。困った

極限の状態でアイロンをかけるんです。たとえば、クライミングをしながら、スノー・ボードをしながら、スキューバ・ダイビングをしながら・・・・・・。

まあ、はっきり言っちゃえばアホなスポーツですウインク


このYouTube・・・まあしっかりとご覧くだせぃ!〓


イイ感じ、いい幹事!




「イージー・ライダーだぜぇ!」

Easy Rider!

いぇ〜い!なにも考えずにかっとばせぇージョッキ夏は、イージーに行こうぜぃ〓



う〜ん、にっ、にっ、にっ!(笑)バニー








「ラリ吉だよ〜!」

ラリ吉でっす!
  
  PC復活!壊れてました!ダメ

 熱中症だよ〜!オーバーヒート?ウイルスより怖いぜぃ〜!潮風のせいかな?

  多分、もうだいじょうぶだよ!多分ね。

 キーボードがうまく動かなくなっちゃってさ、久しぶりの更新です!OK

  とりあえず、今日のピックアップ!オレの大好きな曲ばかりです!キラキラ


TOTO 「アフリカ」気持ちいいね〜!乾杯



Chaka Khan 「Through The Fire」頭、爆発してます!ロケット


こちらはカニエ・ウェスト!Chaka khanの「Through The Fire」の45回転回し!



「今日はこれで勘弁して!」



  マジ、暑いぜぃ〜汗
                                                          写真はオレの三日後!「モハンダス・カラムチャンド・ガンディー」


      以上、今日はもう、くたくたです。汗

  海をナメてました。砂浜っていったい何度なんだ?車のボンネットで焼きそば作れるぞ!トッピングでマヨネーズつけましょうか?

「ビール!タダだよ!」

いぇ〜い!ラリ吉だー!このたび引きこもり脱出!


   今度は、出っぱなしになってしまったぜぃ!〓

  海の家でビール売ってます!よかったら遊びにきてよ〜泳ぐ茨城の大洗サン・ビーチです!ジョッキ                                                              もし、オレを発見したら声かけて!ビールただであげるよ!ナイショだぜぇ!


  ビールいっぱいあるからさ、たまにかってに飲んじゃってますウインク

  仕事になんねぇよ!乾杯






「ワイキキビーチでリラックス中」

わ〜い、わ〜い、ワイキキビーチ!

   夏はやっぱりワイハだぜぇー!


  今日着いたよ。さっそく探索だ〜!



  



   ううう〜んビバ!ハワイだねぇ〜

   ナチュラルハイだぜー!Byラリ吉!こんな時はこの曲音符ノリノリだぜぇ〜乾杯

 Beenie Man ft. Janet Jackson 「Feel It Boy」







            



「ほったイモいじるな!」

今日はオヤジに連れられて親戚の家にいきました。じゃがいも掘りです。

 かなり収穫できたよ。ほら。


 そしたら、近所に住むアメリカ人がそれを見て、「スゴーイカズデスネ!」って 言いやがったから。

 オレ、「ほったいもいじるーな!」って言ったんだ。

 そしたら、そのアメリカ人、日本国籍もってて名前が「山田・ジョナサン・トラボル太」って言うんだけど・・・。腕時計を見て、

 「イマデスカ?サンジニジュップンデスネ!」って言いやがった・・・。困った

   お前、ジョン万次郎かっアウト






 たまには国産牛肉でぜいたく三昧!








Shall We ブレイク・ダンス?

  チェケラッチョーチューリッププチュヘンザッ音符左がオレ、ラリ吉です。髪が長かった頃だよ。クラバーしてるぜぇぃキラキラ乾杯

  ダンスしようぜ!
 
  Shall We ブレイク・ダンス?

 ベッカムだよ、ベッカムサッカー




【ショッピングモールnet横丁】-専門店が集まるオンライン通販サイト-


¥1,638









【ショッピングモールnet横丁】-専門店が集まるオンライン通販サイト-


¥3,066








ショッピングフィード


¥3,570,000








< 全品国際保証書付き 4000種類以上> 世界の時計市場


¥22,039,500


ちょっとお高いですねぇ。ローン60回払いでどう?
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。