アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「最近、映画観てないです」

オレって、あまり映画観ないんだよ。別に嫌いなわけじゃないんだけどさ。

  最近観たのだって、ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」(古いよね)ぐらいだしさ。

  なにか、これだっ!っていうの教えてよ。「燃えよ!ピンポン」以外バニー






http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT









アフィリエイトはアクセストレード!

「教祖さま!」

  え〜、このたびラリ吉は、ひきこもり教を設立いたしました。

  わたくし、ラリ吉が教祖となってひきこもりのみなさまに幸福の手をさしのべます。

  お金はいっさいいただきません。お金自己啓発セミナーなし、足裏診断もなし!

  ただねぇ〜、出家する人がいないんだよね・・・。なにせ、みんなひきこもりだからねぇ〜。困った

 




ひきこもりを磨く言葉!




  ひきこもりを磨く言葉 その壱・・・「これぐらいでいいか、ではなくて、ここまでやるのか。というところまでこだわってやる」

  ひきこもりを磨く言葉 その弐・・・「生きてて死んでいるような人が多い中、あなたはひきこもりでもなお生きつづけています」

  ひきこもりを磨く言葉 その参・・・「人間としてどれだけ生きたかではなくて、どのようにひきこもりの人生を生きたかのほうが大切である」


え〜、臨時ニュースです!







臨時ニュースのお知らせです。

 え〜先ほど、ひきこもり法違反の容疑で茨城県在住の男性を現行犯逮捕!〓

 調べによると男は自称「ラリ吉」と名乗っており、ついつい魔がさしたと容疑を認めているもよう。

 ラリ吉容疑者は、タバコを買いに家を出たところで、張り込んでいたひきこもりGメンに取り押さえられてそのまま在宅起訴。

   え〜、最近こういった悪質な犯行が増えてきていますので、ひきこもりの皆さまは特に注意してください。

       以上、臨時ニュースでした。

ひきこもり法 第一章





このたび、ひきこもりのための、「ひきこもり法」が制定されたっちゃ!

 第一章

ひきこもりの「ひ」・・・ひとりでいること

ひきこもりの「き」・・・きらわれていると思うこと

ひきこもりの「こ」・・・小室××・・・

ひきこもりの「も」・・・もういいって言ってるじゃん!

ひきこもりの「り」・・・リンスがないし・・・

 以上ノ事ヲ原則トシ、違反ヲシタ者ヘハ懲役十年以下ノ刑、マタハ五十円ノ罰金トスル。
   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。