アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「Go-Go!」

久しぶりに日記を書きますメモ

先日11月1日に神奈川県の新丸子にあるMusic Bar 「The Throb」に遊びに行ってきました。

これは、アーティストたちの交流会を兼ねたもので、それぞれのアーティストが自曲の作品を披露してくれましたギター

そこでなんと!オレ、ラリ吉も曲を披露してしまいました音量

ピアノやギターの弾き語りのなかでHip Hop・・・まあ気にしてねぇけどウインク

出演したアーティスト!

美春さん クリックでブログに飛びます!以下も同様、クリックで飛びます!

yukikinaさん

梨花さん

清野真さん

Tailaさん

少年ドロップキックさん

などなど・・・10人ぐらいだったかな?そしてもちろん今回のMC!

浅羽由紀さん

楽しい一日になりました〓

と、ここまで書いて次はやっぱりラリ吉ワ−ルドだ〜乾杯

ゴッドファーザー・オブ・ゴーゴーキラキラチャック・ブラウン!現在74歳!


現役バリバリのゴーゴー野郎だびっくり聴いてくれ!


 
CHUCK BRWON「Block Party feat. Dj Kool」!


次もノリノリだ〜音符

Mariah Carey「Heartbreaker feat. Da Brat&Missy Elliott」!


じゃあ、また執筆にもどります!まったね〜ドキドキ小

「アルコール」

「なぜそんなに飲むのだ」

「忘れるためさ」

「なにを忘れたいのだ」

「・・・・・。忘れたよ、そんなことは」


     (古代エジプトの小話)


  もし、アル中になったら政府に抗議しろ!日本のアルコールに対しての認識はハッキリいってバカの一言です。街中に自動販売機が設置され、テレビ局は、ビール、焼酎、ウイスキー、清酒をバンバン宣伝してるしさ、酒税は、年間で何兆円になるか?

つまり、政府が「飲めや、飲めや」と暗示をかけているのと一緒なんだよな。

アル中を量産している形而下的主犯は政府なんだよ!

とかなんとかいっても、夏はのむよ〜!

オレは飲むぜぃ!ジョッキバリバリだぜぇー!By・酔っ払いのラリ吉。 






「秘密!」



 えっ!なにも聞かないよ。だから、なにも言わないって!なにも見てないって!




 ドクロバージョン!ナニモミテナイ。ナニモキカナイ。ナニモイワナイ!






ケータイ見つかったよ!

  ケータイなくしててさ、部屋中をさがしたらベッドの下にあったよー携帯

   


   でも、なんか変だな?まっ、気にしないでワンセグでテレビでも観ようかはてな

   って、ケータイはケータイでも携帯の電気カミソリじゃん困った




   オレのケータイはどこに消えた〜困った汗




 













   
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。