アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「アメブロ開始!」

ここで重大な発表があります困った

最近、アメーバブログも始めました。そこで、そちらも是非ご覧くださいませ〜〓


「山崎 龍」ここをクリックすればアメブロのページに瞬間移動走る


俺は忙しくなるが、なるべく更新していきたいと思っています汗

それじゃあ、記念としてアホなYou Tubeで笑って祝ってくださいすいません


次の曲は、やっぱりこれだろ〓

「有名な博士」

Hey ! My Name is Rarikiti !

またまた、ラリ吉の知り合いの「山崎 龍」先生が第三弾の短編小説を書き上げたので紹介しろってうるせーんだよ!

題名は「有名な博士」っていうんだけど、俺、ラリ吉も読んで大爆笑したぜぇ〜ウインク

リンクに貼ったから是非に読んでもらいたし!!!

今までの短編小説を全部読みたいなら、リンクに「山崎 龍」ってあるからそこをクリック!


で、You Tube ! これね知ってるかな?

木梨とブラザー・コーンによる「浪漫」のHipHopリミックス!


「走れメロ!」

やあ、ラリ吉です。

実は、知り合いの「山崎 龍」先生が第2弾の小説をかいたので報告するぜぃ!

その題名は「走れメロ!」・・・

太宰 治をパクリやがって!このアホが!

まあ、リンクに貼っておくから気が向いたら読んで下さい。


で、ここでYouTube!




訳わからん・・・

「シャンパンに消えて」

新!ラリ吉ブログ!

ラリ吉の小説を読みたければリンクにある「シャンパンに消えて」をクリック!


まあこれは短編集だから、5分もあれば読む事が出来ます。

いや、2分か?

これからどんどん書いていくから夜露死苦!名前が「山崎 龍」になってるけど、ラリ吉よりいいだろ!

ここでYouTubeだぁぁぁぁぁ!



まぁ楽しんでくれたら、それでいい!説明は特にねぇぇぇぇぇ!!!!?

「シッダールタ」

小説(文庫本)を買いました!!!



前から気になってたドイツ生まれの作家「ヘルマン・ヘッセ」の「シッダールタ」を見つけたびっくり

その他の小説もおススメですよ!

上段の左から、重松 清「あの歌がきこえる」、ヘルマン・ヘッセ「シッダールタ」、奥田英朗「ララピポ」

下段、左から、広瀬 正「マイナス・ゼロ」、石田衣良「下北サンデーズ」、畠中 恵「ねこのばば」、東野圭吾「使命と魂のリミット」!

気になったら、みんなも読んでみて〜OK

「読書の冬」

作曲、作詩、執筆、筋トレびっくりはてなに行き詰ってね〜。

どうしようか悩んだあげくに、原点にもどり読書をする事に決めた!!!

でも読書はいい! 「読書の冬」さぁ〜

選んだのは、宮部みゆきの火車



これは宮部みゆき作品のなかでも、オレが一番好きな小説!

布団に入ってゆっくり読みますZZZ

おおっと、BGMを忘れるとこだった!

今日はこれ。ダフト・パンク!



えっ?再生できないびっくりはてな そのパソコン壊れたなぁ〜!ってね。

実はこれ写真さ〜カメラ〓 騙されたね!

オレのブログにはちょくちょくブービートラップが仕掛けてあるので要注意!

明智くんもまだまだですね〜。HA HA HA!

それじゃ聴けるようにしてあげますよ。


「Daft Punk-One More Time」 クリックですよ!

「幸せのちから」

The Pursuit Of Happyness !




2007年1月27日、オレ、ラリ吉の誕生日に全国で公開された映画です。

知ってる人もいるかと思うけど、子連れホームレスから再起をかけて立ち上がり、自らの努力で億万長者となる感動の半生!実話からの映画化!

クリス・ガードナー(著)

出演はウィル・スミスと実の息子(ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス)!


「幸せのちから」-オフィシャルサイトはこちらをクリック!

Akon「I Try So Hard feat. Bone Thugz N Harmony」!


次は勝手に懐かしい曲をピックアップ音符

UB40「Can't Help Falling In Love」!


Big Mountain「Baby I Love Your Way」!


Hi-Standard「My first kiss」!


 それじゃ、まったね〜ドキドキ小

「お父さんのバックドロップ」


ナニワの鬼才作家、中島らもの短編小説「お父さんのバックドロップ」の映画版!

2004年に映画化されたものの、作者の中島らもは散髪屋の役で出演したがその公開を待たずに事故で死亡〓

キャストは宇梶剛士「下田牛之助」、神木隆之介「下田一雄」

悪役レスラーばかりしている父を軽蔑している一雄。なんとかして一雄にいい姿をみせたい父。その為に、もう歳だが若手のキック・ボクサーに挑戦状を送りつけた父!何度も倒れそうになるが一雄の思いを覆すために必死で戦う姿に思わず泣けてしまいます。








「アキハバラ@DEEP!」

石田衣良2004年の作品びっくり500ページを超える大作!
オレはこれを読んで、あらためて石田衣良の凄さを知ったよ。マジでスゲーぜ!
「池袋ウエストゲートパーク」でオール讀物推理小説新人賞を受賞し、「4TEEN」で直木賞! 「眠れる真珠」で島清恋愛文学賞受賞!

そんな石田衣良の作品の中で、オレが一番好きな小説が2006年に映画にもなった「アキハバラ@DEEP」OK機会があったら小説とDVD観て下さい。オレは小説の方をおススメしますまる


映画バージョン!




「手紙」

2006年の東野圭吾作品!「手紙」 オレは泣きましたよ。
強盗殺人の罪で服役中の兄から月に一度、手紙が届く。・・・しかしそのたびに進学、恋愛、就職と弟の直貴が幸せをつかもうとするたびに「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる。
東野圭吾、不朽の名作です。文春文庫から出てますよびっくり










    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。