アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「タモリ!」

Mr TAMORI!


タモリさんがデタラメ外国語で日本を紹介びっくりはてな

でも、スゲーよ!マジでそれらしく聞こえる〜困った汗

最後の韓国と北朝鮮の違いはハンパねぇー!笑ったぜ〜笑い







「・・・井森ダンス」

「井森美幸に?2000円?」 「井森美幸が2000円じゃないの?」


デビュー当時、写真だけ見ればビミョーにかわいいね。ビミョーに!

だけど「井森ダンス」はスゲーよびっくり見ればわかるけど落ち込み

よくこれでオーディション受けたな困った汗




オレのほうがうまいぜぇ〜!もう笑うしかねぇよ!爆笑だ!


アンケートで文句をぶつけろ!

「9.11テロ!」



今日は2001年9月11日にWTCビルにテロ攻撃があってから8年が経ちました。追悼の意を込めて被害者に黙禱を捧げたいと思ってます。



「ね、ねむいワン!」

睡魔にまけそ〜犬 顔がいいねぇ!人間でもこんなヤツいるよね笑い




「ジェットエンジン搭載チャリンコ!」

小型のジェットエンジンを搭載したチャリンコだぜぇー落ち込み

真剣なんだろうけど、はっきり言って「アホ!」です・・・・・。




アメリカ人ってなに考えてんだ・・・困った汗火を吹くところで笑っちまうぜぇ!



「熊の回し蹴り!」

CMですウインク熊が回し蹴り〜&ファイティングポーズびっくり
男も叫びながら走ってくるけどアホだぜぇ困った本物だったら即死だぜ〓





「ハトマメ!」

ボビー!でたらめすぎだぜぇ!落ち込み腹筋鍛えるのって曙にガッって来られた時って困った多分ないぜぇーびっくり




槇原の「ハトマメ」ボビー達が歌ってみた!


こちらが槇原の「ハトマメ」音符



「ペロノッティエネナッケッぺー!」

今さらだけど、こんなのありえねぇーびっくり

説明なんかより実際にご覧下さいバニー




レゲエで・・・・・。もうマジでそんなの関係ねぇー!







「メロンパンにはメロンがはいってねぇ!」

みんな知ってますか?メロンパンの歌!びっくり

けっこう癒されるよ!








「海外の面白いCM」

ペプシのCM!コカ・コーラにケンカ売ってるよ!



(笑)バニー
    >>次へ
プロフィール

ラリ吉
見てはいけない?超絶スーパーアホ日記!  セコムしてますか?  
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
https://fanblogs.jp/ahimokaharazu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=25329123&video_id=9265755
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。