アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月02日

西湘サーフ釣行の結果











どうも!ししまるです♪
今回はですね、前回のブログでも言っていた通り西湘サーフでのヒラメとキス釣行です!
夜11時頃〜翌朝の8時30分頃までのロング釣行していました!
釣り開始から朝マヅメ前くらいまでは結構風が強く思ったような釣りが出来なくてかなり苦戦していました。
最初はキス竿とアジ用の竿も出していたんですが仕掛け同士絡んだりと大変な状況になったのでアジ用早々に撤収しました!
キス1本にしても特にアタリもなくフグにハリスが切られていくだけの状態・・・
いやぁ〜結構悲しいですよww
フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】






まぁ、そんなもんだろうと仕掛けの予備を持ってくるのは当然で仕掛けを新品に交換
そして30分後にまたハリスが切られてる・・・
え!?なんなのこいつら!
かわいい姿のくせして邪魔してくるww
半ば諦め深夜のヒラメ狙いを頑張りますが少しのアタリすら来ない状態・・・
ボラでもコノシロでもなんかこないもんかなぁ?
必死に投げても投げても反応なし!

そんな事してる間にもう空が気持ち明るくなってきた!!
そろそろマヅメだしなにかしら釣れるだろう!
そんな淡い期待を込めてキャスト!キャスト!
そんな期待は願わない方がいいww
『もしかして3連続ボウズ?』
しかし諦めたくはない

でも体力的にも辛くて眠気も若干・・・
渋々車に戻り道具一式を片付ける事に。

やっぱりまだ投げたい!!

そんな気持ちが勝ち先程とは反対の河口付近でランガン!!
タックルとバッカンだけもって釣り再開♪






はいHIT

移動してから5分とかからずに1匹!
それがコイツです



IMG_20210224_162156[20]チヌ.jpg

クロダイ(カイズ)39p
スレだったので結構引きました!
でも、ボウズが続いてたので嬉しい1本でした♪
さすがに体力が持たないのでこれにて終了!


この時youtube用に撮影していたのですが凡ミスにより録画できてませんでした・・・
一応UPしています!
https://www.youtube.com/watch?v=ftOFZgrMcpo&t=3s










ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ダイワ(Daiwa) ソフトクール 1500 15L ターコイズ 03303009

価格:3,092円
(2021/1/15 16:40時点)
感想(0件)

マルシン漁具 スケルトンバケツ 角型 24cm / 活かしバケツ / SALE 【セール対象商品】

価格:1,067円
(2021/1/18 10:53時点)
感想(0件)

【1/18 最大P40倍!】DUO ビーチウォーカー ハウルセット 21g AOA0168 ピンクRB【ゆうパケット】

価格:941円
(2021/1/18 11:02時点)
感想(0件)

最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
ししまるさんの画像
ししまる
とにかく釣りが好きな会社員です! 他にも色々と趣味があるので皆さんのお役に立てるような情報をブログにて公開していければと思っています。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。