アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月03日

こどもちゃれんじレビュー:すてっぷ2020年11月号



先週、こどもちゃれんじ11月号が届きました。
次男はもうキッズワークはさっさと終わらせています。

11月号の表紙はサツマイモ。
大きなお芋ですね!
20201103_1.jpeg

我が家も先日サツマイモ掘りに行ってきました。
連日お芋ご飯です。

付録のおふろカタカナポスター、3年前の長男の時と同じもの。
それが良かったのです!
カタカナポスターのイラストは、Suicaのペンギンのキャラクターの絵で有名になった坂崎千春さんのものが入っています。
ペンギンの絵がかわいいです。
20201103_2.jpeg
さっそくお風呂に貼ってカタカナの勉強(?)を楽しんでいます。

今月号から始まった「人体の不思議プログラム」のテーマは「消化」。
かなりリアルな絵で、勉強のためとはいえ、苦手な人にはキビしい感じでした。





楽天ROOMで、小学校受験や知育グッズ紹介しています。
room.png

ランキング参加中です
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

小学校・幼稚園受験ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10314951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。