アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アーニャ
ダンスダンスダンス!!!
リンク集

フルーツショッピング
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月26日 Posted by アーニャ at 01:17 | 雑貨 | この記事のURL
これ欲しい!!! シューズラップ
いよいよ梅雨雨雨雨

徒歩通学&徒歩通勤の方は憂鬱な季節かと思います。

駅から会社まで徒歩1分!な私も、自宅から最寄り駅まではだいぶ距離があるので、
この季節はいつも電車の中でびしょびしょな靴で朝からテンション低いです・・・

かといってレインブーツで通勤するも、そのままで仕事をするのもなんだし、
履き替え・・・も考えましたが、靴を置く場所がない職場なもので。
(デスク下に脱いだブーツを置くのもどうなんだろ^^;)

私も含め、そんな方にオススメなのがコチラ↓↓↓

★ポイント5倍 6/26 9:59マデ★ シューズラップ ラペル ポーチ付 靴の上から履ける 防水用 シューズカバー レインブーツ 長靴 パンプス ハイヒール サンダルのカッパ レインスーツ レインコート レイングッズ 梅雨

価格:2,940円
(2012/6/26 01:25時点)



なんと、靴の上から履けちゃうそうです!!!
見た目もカワイイし、まさか靴の上から何かを履いているとは思えないwww

キラキラシューズラップキラキラというグッズなんですが、
私が中学生の時、雨が降るとローファーの上から履いて(?)いた
コンビニ袋とはわけが違う(爆)

バックにファスナーが付いていて、脱ぎ着もカンタン♪そうです。
素材はウェットスーツにも使われている素材なので、撥水効果も抜群だそうです。

結構小さくしまえるポーチ付なので、会社に置いておいて急な雨の時に使っても
良さそうですよねd(゚∀゚`*)




2012年06月23日 Posted by アーニャ at 17:08 | 雑貨 | この記事のURL
オススメのシャンプー
私が最近気に入っているシャンプーですが、
CMでもおなじみのレヴールです!!







シャンプーのCMって、いかにもってカンジでさらっさらの髪を推してますけど、
私の髪は柔らかい上にクセがあって、全然さらさらになりません。
きれいにうねるばかりです。

それがこのレヴールの場合、さらりとするんですよ!
私の髪質に合ったシャンプーだっただけなのかもしれませんが^^;
ただ、いろいろ使ってダメだった方にはオススメしますよ★

ドラッグストアなんかでは、お試し1回分パックが売っているので、
それで試すのもいいんじゃないかと思います。

かくいう私も、これを5パック使った後で、本体買いましたもん(笑)

本体は↓↓↓で購入すると楽天ポイントがたくさんもらえるらしいです。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



2012年06月23日 Posted by アーニャ at 17:01 | その他 | この記事のURL
時間がある方へ
最近仕事が忙しく、さらに自宅に帰ってきてからも勉強をしなければならないこともあり、全然ブログを書いている暇がないのですが・・・

時間ができたら挑戦してみようかな、と思っているのがコレ!

2012年06月16日 Posted by アーニャ at 00:28 | その他 | この記事のURL
ドル箱
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
こんなサイトを見つけました。

ゲームやいろんな広告もあるので、暇つぶしには最適です。

2012年05月17日 Posted by アーニャ at 22:11 | 食べ物 | この記事のURL
フルーツグラノーラ
なんかのテレビで、今フルーツグラノーラが流行ってるって言ってた。
昔、食べたことがあるような、ないような…
記憶も曖昧。

そんなこともあって、食べたい感がムクムクと…


あれってコンビニには売ってないのね。
ちょっとお値段高いからなのかなぁ…

会社帰りに近所のドラッグストアへ行ってみた。
結構大きな袋のものがあった!( ´艸`)



おいしいわ!

さっそく食べてみたけど、やっぱいいね♪
甘さといい、香ばしさといい…

ちなみに私、こういった類の物には
なにもかけずに食べるのが好きなんです(笑)
コーンフレークなんかも、バリバリと!

2012年05月16日 Posted by アーニャ at 23:10 | スタディ | この記事のURL
どうしようかな
会社で資格取得しなければならなくなった。
私、勉強とか苦手なのにな…σ(^_^;

ちょこちょこ勉強はしていたんだけど、
さっぱり訳わからずで。

自分のアタマの構造に疑問が出るほど(笑)


なんとか7月末までに取りたい…

あぁ、私にもっと時間があったなら!!
明日こそ残業しないで帰れるかな(>_<)

2012年05月15日 Posted by アーニャ at 23:04 | 雑貨 | この記事のURL
お風呂グッズ
ボディシャンプーがなくなったので、
会社帰りにちょっと寄り道してきました。

いつも、ボディショップの物を愛用してます。

夏に向けて、スクラブ入りの物も購入。
マンゴーをチョイスしてみました。

普通のボディシャンプーはピーチなので、
バスリリーはオレンジ色に。

まだちょっと早いけど、ビタミンカラーで
夏ってカンジがしていいですよ(^_^)v

2012年05月15日 Posted by アーニャ at 20:43 | 雑貨 | この記事のURL
入浴剤
入浴剤が好きです。
湯船につかるときは、必ず何か入れるのですが、
今回はこれを買ってみました。

まず、最初に「ミステリアスウッド」。
きれいな緑色をしています。

香りは…ミステリアス(笑)

2012年05月14日 Posted by アーニャ at 17:23 | あいさつ | この記事のURL
はじめまして
はじめまして。アーニャと申します。

ブログはこれでいくつめなのだろう落ち込み
続くものもあれば、まったく続かないものもあり・・・

携帯からも更新していきたいと思っているので、時間が許す限りうpしていきたいな(;^ω^A


さて、今は紅茶なんかを飲んでました。やっすいティーパックのやつですよwww
本当はちゃんとした「茶葉から出すもの」を飲みたかったんだけど。

道具を出すのがめんどうで(´・ε・`)

今度ちゃんと入れたいと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。