アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 WELCOME

♪SPECIAL THANKS♪


 Blog Ranking

Blog Rankingへ参加中!
私のBlogを気に入ってくれた方、1Click投票お願いします♪
↓↓ click ↓↓
・人気 Blog Ranking
・Blog Communication
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 気になるgoods

【アクシス/Homestead】new/アンティーク風木箱4個セット【1222PUP10F】


中身が見えるちょっと大きめアクセサリーケース透明ガラスの木製小物入れ◇ジュエリーケース(...


雑貨好きには欠かせない♪エッフェル塔のオブジェ【Style G】トゥールエッフェル( Sサイズ )


味わい深い‥ANTICO PINE FURNITURE「BENCH STOOL」


1.5cm幅 生成り トーションレース(1m巻き)


◎E81 花文字アルファベットワッペン A〜N


◎ブラックウオッチ・ウールガーゼ


WHAT'S NEW !
CATEGORY

 CHECK IT!


かわいい雑貨たくさん♪


超お得です!
2,000円分GETしよう!


 スポンサードリンク

MONTHLY
https://fanblogs.jp/ageyu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月26日 Posted by AgeyuO at 02:55 | レース編み | この記事のURL
レース編み・携帯ポーチ


「携帯どこだっけ!?」

…とバッグの中を探しまくること、多くなりました汗


携帯がスリム&小型化したことで、大変ありがたい
ことなんですけどね笑顔


バッグの中に携帯をポーンと放り込むと、他のものと紛れて
いざ使うときになかなか見つからなくて困るのです落ち込み


で、バッグの外にかわいく収納できるものがあれば
そういうことにはならないだろう!!と思って作ったのがコレ。




繊細な模様で、女の子らしく仕上がりましたキラキラ


くるみボタンも手作り!
生成りのレースがいっそうキュートに見せてくれますドキドキ小


「かわいい!」と思ってくれた方!
↓クリックお願いしますね〜♪(ブログランキングに参加中)



※Yahooオークションに出品中です!


2008年05月22日 Posted by AgeyuO at 23:30 | ごあいさつ | この記事のURL
Blog Ranking に参加しました
はいは〜い笑顔


今回はご連絡ですキラキラ

Ageyu's Handmade Blogは、このたび
人気BlogRankingに参加しました!


みなさんの1clickが次への製作につながります〓


私のBlogや記事が気に入ってくれた方!
ぜひクリックお願いしますねドキドキ小
↓↓↓




2008年05月16日 Posted by AgeyuO at 22:59 | レース編み | この記事のURL
レース編み・フラワーモチーフの携帯ストラップ


先日作ったフラワーモチーフを使って
携帯ストラップを作ってみましたキラキラ


フラワーの中心にあるのは天然石のオニキス。

マイナスの力をプラスに変える。集中力を高める石です。



レースボールも、もちろんハンドメイド!

持ち手部分には淡水パールを贅沢に使っています。


女の子のフワフワした雰囲気が漂うストラップに仕上がりましたドキドキ小



これ、友人に見せたらかなり好評でした!!


コメント、お待ちしてます〜!
次は色違いバージョンを作ってみようと思ってます♪



2008年05月13日 Posted by AgeyuO at 23:10 | レース編み | この記事のURL
レース編み・フラワーモチーフ大


7cm×7cmのフラワーモチーフです。キラキラ


実はコチラ、依頼されて作ったものです。


以前作った小さいモチーフはYahooオークションに出品
してあるのですが、それを見てくれた方から


「大きいものがほしい!」


とリクエストしてくれたんです。


いやー、ものすごく嬉しいです笑い

数多くいる出品者の中から、私を選んでくださるんですからびっくり


また、リクエストされることで、自分のレパートリーも増えるし♪



大きいモチーフ、作ってみると…。

ふふふ、いろいろアイデア浮かびましたよっ星

これを使っていろんなものが作れそうです!


コメント、リクエスト、お待ちしてます〜ドキドキ小

2008年05月10日 Posted by AgeyuO at 00:47 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
ローズクオーツのピアス



先日、天然石をいくつか購入しましたキラキラ

なぜか最近、天然石に妙に惹かれるんだよね…。


石が私を呼んでいるのか?
それとも私が石を必要としているのか?

…まあ、どっちでもいいか(^^;)


石のパワーって、「ある!」と私は信じています。


石の力を借りて、もっと幸せになるぞードキドキ小



今回作ったのはローズクオーツのシルバーピアス。


ローズクオーツは"愛とやさしさの象徴"。
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石だそうです。


女性としての魅力が増すんだろうなぁ…。私(笑)


【材料】

シルバーデザインピンピアス金具

丸カン天然石ローズクオーツ



PROFILE

AgeyuO
沖縄県出身。 IT系から転職し、現在は数学教師。 そして、レイキティーチャー。 現在はアロマ資格取得に向けて頑張っています! 将来、癒しサロン&CAFEをOPENしようと 計画中!
 ヤフオク出品中

 マイ・オークションをごらんください

 MY FAVORITE

■ パン・お菓子材料
 ・ クオカ
 ・ ママの手作りパン屋さん

■ ビーズ販売
 ・サリーズビーズショップ
 ・Y・O・U
 ・アクセサリー通り
 ・アウラ
 ・ビーズショップジュイエ

■ 洋裁・クラフト
 ・ユザワヤ
 ・モンジュSHOP
 ・東京アンティーク
 ・パッチワークの素材屋さんTAMAGO
 ・アイ・リボン・テラキ
 ・あっと クラフト
 ・アンティークレースショップ
 ・生地と雑貨のお店 PERURU
 ・手芸と生地の店 いすず
 ・手芸・生地のたけみや
 ・レース工房 ルジャンタン
 ・コットンプラザ
 ・Az-net手芸

■ ガーデニング
 ・プラナージュ
 ・European-Style わたし流

■ Links
 ・☆yamaimoyoshimi☆
 ・my++life
 ・三角枕 Little Asia
 ・siroi-onpu


 売れ筋Ranking




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。