アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 WELCOME

♪SPECIAL THANKS♪


 Blog Ranking

Blog Rankingへ参加中!
私のBlogを気に入ってくれた方、1Click投票お願いします♪
↓↓ click ↓↓
・人気 Blog Ranking
・Blog Communication
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 気になるgoods

【アクシス/Homestead】new/アンティーク風木箱4個セット【1222PUP10F】


中身が見えるちょっと大きめアクセサリーケース透明ガラスの木製小物入れ◇ジュエリーケース(...


雑貨好きには欠かせない♪エッフェル塔のオブジェ【Style G】トゥールエッフェル( Sサイズ )


味わい深い‥ANTICO PINE FURNITURE「BENCH STOOL」


1.5cm幅 生成り トーションレース(1m巻き)


◎E81 花文字アルファベットワッペン A〜N


◎ブラックウオッチ・ウールガーゼ


WHAT'S NEW !
CATEGORY

 CHECK IT!


かわいい雑貨たくさん♪


超お得です!
2,000円分GETしよう!


 スポンサードリンク

MONTHLY
https://fanblogs.jp/ageyu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月26日 Posted by AgeyuO at 23:22 | レース編み | この記事のURL
レース編みの一輪挿し
久しぶりに作りました星
レース編みの一輪挿しです。

調味料の空き瓶って、ラベルはがすと
意外にかわいい形してるんだよね。

何かに使えるんじゃないかな〜?
と、捨てずに取ってあったんですが…。

やっと、出番です笑顔

もちろん、図面なんかないのでホント
気の向くままに編んで行きました。

頼りになるのは私の想像力のみ汗

しかし、なんとかかわいくできましたよ〜ドキドキ小

友人の評価も好評まる
これは今後も作っていきます♪

※Yahooオークションに出品中です!

追記:500円にて落札されました!ありがとうございます!

2008年02月05日 Posted by AgeyuO at 20:02 | ガーデニング | この記事のURL
ブリキの鉢カバー
こちらはブリキ缶2個で作った 鉢カバーです。 オリヅルランからランナーが たくさん出てきたので お部屋の中に飾りたいな〜 と思っていたのです。 ただ置くだけでは面白みがないので 吊り下げ型にしちゃいました笑顔 作り方は簡単。 チェーンと丸カンでブリキ缶をつなぐだけ。 ただ、このブリキ缶、底の強度が弱いので 土は入れられないの悲しい 水栽培専用ですね〜キラキラ

2008年02月03日 Posted by AgeyuO at 11:52 | インテリア・雑貨 | この記事のURL
クッションとティッシュカバー
ティッシュカバーと、おそろいのクッションを作りました。星 これは、車に乗せるために作ったもの。 ベージュの車に合う雑貨がなかなか見つからなかったので、 「もう、自分で作ってしまえー!!」 と、勢いで作りました汗 ティッシュカバーのティッシュが出るところはマジックテープで 両サイドをとめているだけ。 クッションもファスナーをつけると肌触りが悪くなるので 折り返すだけのシンプルなカバーにしました。 なかなかかわいく仕上がりましたドキドキ小 車にもマッチしていて、GOODですOK

PROFILE

AgeyuO
沖縄県出身。 IT系から転職し、現在は数学教師。 そして、レイキティーチャー。 現在はアロマ資格取得に向けて頑張っています! 将来、癒しサロン&CAFEをOPENしようと 計画中!
 ヤフオク出品中

 マイ・オークションをごらんください

 MY FAVORITE

■ パン・お菓子材料
 ・ クオカ
 ・ ママの手作りパン屋さん

■ ビーズ販売
 ・サリーズビーズショップ
 ・Y・O・U
 ・アクセサリー通り
 ・アウラ
 ・ビーズショップジュイエ

■ 洋裁・クラフト
 ・ユザワヤ
 ・モンジュSHOP
 ・東京アンティーク
 ・パッチワークの素材屋さんTAMAGO
 ・アイ・リボン・テラキ
 ・あっと クラフト
 ・アンティークレースショップ
 ・生地と雑貨のお店 PERURU
 ・手芸と生地の店 いすず
 ・手芸・生地のたけみや
 ・レース工房 ルジャンタン
 ・コットンプラザ
 ・Az-net手芸

■ ガーデニング
 ・プラナージュ
 ・European-Style わたし流

■ Links
 ・☆yamaimoyoshimi☆
 ・my++life
 ・三角枕 Little Asia
 ・siroi-onpu


 売れ筋Ranking




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。