アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 WELCOME

♪SPECIAL THANKS♪


 Blog Ranking

Blog Rankingへ参加中!
私のBlogを気に入ってくれた方、1Click投票お願いします♪
↓↓ click ↓↓
・人気 Blog Ranking
・Blog Communication
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 気になるgoods

【アクシス/Homestead】new/アンティーク風木箱4個セット【1222PUP10F】


中身が見えるちょっと大きめアクセサリーケース透明ガラスの木製小物入れ◇ジュエリーケース(...


雑貨好きには欠かせない♪エッフェル塔のオブジェ【Style G】トゥールエッフェル( Sサイズ )


味わい深い‥ANTICO PINE FURNITURE「BENCH STOOL」


1.5cm幅 生成り トーションレース(1m巻き)


◎E81 花文字アルファベットワッペン A〜N


◎ブラックウオッチ・ウールガーゼ


WHAT'S NEW !
CATEGORY

 CHECK IT!


かわいい雑貨たくさん♪


超お得です!
2,000円分GETしよう!


 スポンサードリンク

MONTHLY
https://fanblogs.jp/ageyu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月03日 Posted by AgeyuO at 07:42 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
オニキスのシンプルピアス


天然石ブラックオニキスのシルバーピアスです。


以前、似たようなピアスをローズクオーツで
作ったのですが、仕事にもつけていけるシックな
ものが欲しくて作りました。


やっぱり、シルバーの輝きはステキですねキラキラ

シンプルなデザインなのに、高級感がでます。


他の石を購入したら、またいろいろ作ってみようと
思っていますよ笑顔


「かわいい!」と思ってくれた方…
↓応援クリックお願いしますね(^^)




【材料】

シルバーデザインピンピアス金具

丸カン天然石オニキス


2008年05月10日 Posted by AgeyuO at 00:47 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
ローズクオーツのピアス



先日、天然石をいくつか購入しましたキラキラ

なぜか最近、天然石に妙に惹かれるんだよね…。


石が私を呼んでいるのか?
それとも私が石を必要としているのか?

…まあ、どっちでもいいか(^^;)


石のパワーって、「ある!」と私は信じています。


石の力を借りて、もっと幸せになるぞードキドキ小



今回作ったのはローズクオーツのシルバーピアス。


ローズクオーツは"愛とやさしさの象徴"。
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石だそうです。


女性としての魅力が増すんだろうなぁ…。私(笑)


【材料】

シルバーデザインピンピアス金具

丸カン天然石ローズクオーツ



2008年04月22日 Posted by AgeyuO at 00:06 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
天然石オニキスのシルバーピアス


またまた作りましたキラキラ


天然石のピアスです。



もともと開いていたピアスの位置が気に入らなくて
先月、開け直したところでした。


ロングピアスの揺れる感じが好きで、天然石で
作れたらかわいいだろうなと思っていたんです。


…で。

作っちゃいました!


黒い石はブラックオニキス。

マイナスの力をプラスに変える。
集中力を高める石と言われています。


青い石はフェミモルファイト。

ダイエットにもいいんだって♪



スワロフスキーのロンデルと、シルバーのピアス
金具を使用したことで、高級感も出ています。


さっそくお出かけにつけていきましたが
なかなか好評でしたドキドキ小


【材料】

シルバーデザインピンピアス金具

丸カン平ロンデル
天然石オニキス8mm天然石フェミモルファイト

2008年04月06日 Posted by AgeyuO at 18:55 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
天然石のピアス


ピアス作りましたキラキラ

ワイヤー一輪挿しに使ったフローライトのさざれ石が
たくさん余っているので、何か作れないかなと
思っていたところでした。

上部についている丸い石はアマゾナイト。

悲観的な気持ちを癒したり、乾いた心に潤いを与えたり
焦りや怒り、苛立ちなどのマイナスの感情を調整し
ポジティブな方向に向けてくれる石と言われています。

フローライトとの色合いも合っていて、ステキな
ピアスになりましたドキドキ小

【材料】

アマゾナイト
フローライト
ピアス金具

丸カン
Tピン
アジャスター

【作り方】
 1. すべてのパーツにTピンを通し、丸める。
 2. アジャスターは適当な長さにカット。
 3. ピアス金具に丸カンでアジャスターをつなぐ。
 4. 丸カンにアマゾナイト2つをつなぐ。
 5. アジャスターの適当な位置にフローライトをつなぐ。

2008年01月29日 Posted by AgeyuO at 21:44 | ビーズアクセサリー | この記事のURL
ビーズのブックマーカー

しばらく更新していないな〜と思っていたら
なんと、半年以上経っていました落ち込み

楽しみにしている人もたくさんいたはずなのに…。

ほんと、申し訳ない汗


というわけで、今年初の更新!

これからもよろしくお願いします星


今回は、ビーズで作ったブックマーカー!
つまり、本のしおりです。

上記、右側の写真が使用例です。

もともと読書が好きな私。いろんな本を読んでいます。

でも、しおりがついていない本もたくさんあるんだよね。


そこで!気分も楽しくなるしおりを作ろうドキドキ小

と思ったわけです。


かわいいでしょ?

スワロフスキーのビーズ は輝きが美しいもんね。

これで気持ちよく読書できそうですまる


PROFILE

AgeyuO
沖縄県出身。 IT系から転職し、現在は数学教師。 そして、レイキティーチャー。 現在はアロマ資格取得に向けて頑張っています! 将来、癒しサロン&CAFEをOPENしようと 計画中!
 ヤフオク出品中

 マイ・オークションをごらんください

 MY FAVORITE

■ パン・お菓子材料
 ・ クオカ
 ・ ママの手作りパン屋さん

■ ビーズ販売
 ・サリーズビーズショップ
 ・Y・O・U
 ・アクセサリー通り
 ・アウラ
 ・ビーズショップジュイエ

■ 洋裁・クラフト
 ・ユザワヤ
 ・モンジュSHOP
 ・東京アンティーク
 ・パッチワークの素材屋さんTAMAGO
 ・アイ・リボン・テラキ
 ・あっと クラフト
 ・アンティークレースショップ
 ・生地と雑貨のお店 PERURU
 ・手芸と生地の店 いすず
 ・手芸・生地のたけみや
 ・レース工房 ルジャンタン
 ・コットンプラザ
 ・Az-net手芸

■ ガーデニング
 ・プラナージュ
 ・European-Style わたし流

■ Links
 ・☆yamaimoyoshimi☆
 ・my++life
 ・三角枕 Little Asia
 ・siroi-onpu


 売れ筋Ranking




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。