アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 WELCOME

♪SPECIAL THANKS♪


 Blog Ranking

Blog Rankingへ参加中!
私のBlogを気に入ってくれた方、1Click投票お願いします♪
↓↓ click ↓↓
・人気 Blog Ranking
・Blog Communication
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 気になるgoods

【アクシス/Homestead】new/アンティーク風木箱4個セット【1222PUP10F】


中身が見えるちょっと大きめアクセサリーケース透明ガラスの木製小物入れ◇ジュエリーケース(...


雑貨好きには欠かせない♪エッフェル塔のオブジェ【Style G】トゥールエッフェル( Sサイズ )


味わい深い‥ANTICO PINE FURNITURE「BENCH STOOL」


1.5cm幅 生成り トーションレース(1m巻き)


◎E81 花文字アルファベットワッペン A〜N


◎ブラックウオッチ・ウールガーゼ


WHAT'S NEW !
CATEGORY

 CHECK IT!


かわいい雑貨たくさん♪


超お得です!
2,000円分GETしよう!


 スポンサードリンク

MONTHLY
https://fanblogs.jp/ageyu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月29日 Posted by AgeyuO at 01:03 | ごあいさつ | この記事のURL
ブログ引っ越しました!
お久しぶりの更新です。

前々から告知していたブログの引越しですが、ようやく
準備が整いましたのでご報告です。

あるイベントに参加することをきっかけに、ハンドメイド活動を
本格的にやっていこう!という決意をしました。

仕事の関係上、忙しい中制作をすすめることになりますが
できる限りやっていこうと思います。

それをきっかけに。新しいブログへ引っ越します!
今日以降の新作はそちらのブログをご覧ください星

こちらのブログに載せてある旧作品は新ブログには
移しません。

旧作品はいままでどおり、こちらのブログをご覧ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

新ブログ:A'sCourageへGO!

2009年05月10日 Posted by AgeyuO at 22:25 | ごあいさつ | この記事のURL
イベントに出品することになりました!
みなさま・・・ご無沙汰しております。

ここ最近は本業の忙しさに加え、引越しの準備で全く
ハンドメイドできておりません困った

作りたい!!でも時間ない!!で、毎日ストレスと
戦っております落ち込み

しかし!!朗報ですので、みなさんに告知させていただきます!

このたび、沖縄県那覇市首里にありますlook at momさんのイベント
「お出かけこでかけ展」に出品させていただくことになりましたキラキラ

SHOPに出品するのは初めてのことなので、緊張してますが
ワクワクしていますよ〜ドキドキ大

準備期間が短い上に引越しの準備で、作品を大量に出品することは
難しいと思うのですが、ぜひぜひ、多くの方に手にとって
見ていただけたらと思います。

出品する作品はブログにUPいたします!
ブランド名「A'sCourage(アズクラージュ)」で出品いたします。

お近くまでいらした方はぜひ足を運んでみてくださいね。

そして、「Ageyuの作品だー!」と叫んでくださいウインク


近々、ブログも引っ越しますよ〜ん♪
末永くよろしくお願いいたします。


2009年03月12日 Posted by AgeyuO at 00:06 | ごあいさつ | この記事のURL
出版社のブログに紹介されました♪
嬉しいお知らせです星

私の友人が勤めている出版社「ボーダーインク」の
ブログに、私のブログが紹介されましたドキドキ小

物欲シリーズといって、子育てに役立つグッズを紹介
する記事なんだけど、そこに私の作品が♪

記事へのリンクはこちら!泣{ーダーインクのブログ・記事へGoダッシュ


記事を書いた友人にオーダーいただいたグッズが
仕上がれば、また紹介してくれるかも〜キラキラ


いずれは私も本を出版したいなぁ〜!
友人よ、そのときはお世話になりますね〜笑い


こんなふうに、ブログを通してネットワークが広がるって
本当に嬉しいなぁ〜。


2009年02月28日 Posted by AgeyuO at 22:20 | ごあいさつ | この記事のURL
プレゼント企画当選発表!
おまたせいたしました!
先ほど抽選が終了しました笑い

10時にアップするぞー!と意気込んでいたところ、
ブログサービスで画像がアップできないという
ハプニング困った

本当にお待たせしてもうしわけありません。


さてさて。

締切日当日にコメントをくれた“みな”さんも
含めて6人の応募がありました!

抽選の模様です♪





ビンに入れたらシェイクして…


でましたーっ!!





   ・
   ・
   ・



当選者は…


   ・
   ・
   ・





「はっぱ」さんです!!

おめでとうございます!


では、はっぱさん、


E-mail:ageyu-handmade@@amail.plala.or.jp

まで送付先住所とお名前をお知らせくださいね♪
こちらからお返事させていただきます!

※迷惑メール防止のため「@」を1個多くしてあります。
実際に使用する際には「@」を1個削除してくださいね。


今回もたくさんの応募、本当にありがとうございました!
10,000アクセス達成はみなさんの応援が
あったからこそできたものです。

今後もがんばっていくので応援してくださいね〜笑顔


2009年02月13日 Posted by AgeyuO at 12:53 | ごあいさつ | この記事のURL
コメント機能不具合について
ブログサービスの不具合で、コメント送信の際の
認証コードが表示されないことがあったようです。

そのため、コメント送信が無効となっていたようです。

ちょうど、プレゼント企画でコメントを受け付けていたので
もしかしたらコメント送信したつもりが、送信されていなかった
という不具合があったかもしれません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません悲しい

コメント送信の際の認証コードをはずしましたので

プレゼント企画に応募する方はもう一度

対象記事からコメントしてください!


よろしくお願いします〜!

2009年02月10日 Posted by AgeyuO at 17:48 | ごあいさつ | この記事のURL
プレゼント企画発表!
おまたせいたしました!
10,000アクセスありがとう記念プレゼント企画発表ですラブ

今回のプレゼントは…



1名様限定!
写真のポーチのうち、いずれかお好きな方を差し上げます!



【応募方法】
この記事のコメント欄に以下の項目を記入してください。

@名前(ハンドルネーム可)
A作品へのご感想

【応募受付期間】

本日〜2009年2月27日(金)23:59分まで

【当選発表】

2009年2月28日(土)

抽選は厳正に行い、当選発表はBlogにて行います。
当選された方には送付先をお伺いします。

【注意事項】

当選後はメールでやり取りすることになりますが
SSL通信には対応しておりませんので、個人情報
の送受信が気になるという方は応募をご遠慮ください。

このメールのやりとりで発生したトラブルの責任は
負うことができません…。

【ポーチ概要】

サイズ:横 約16cm × 縦 約11cm × マチ 約4cm
※ 素人採寸のため若干の誤差がありますがご了承ください。

各ポーチの写真は先日の記事にありますので
そちらをご覧ください。


たくさんの方に応援していただいて本当に感謝していますドキドキ小
このポーチの感想もぜひ聞きたいのでコメントお願いします♪


2009年02月06日 Posted by AgeyuO at 18:08 | ごあいさつ | この記事のURL
10000アクセス突破!気になるプレゼント企画!
ありがとうございますぅぅぅぅ!

10000アクセス、ついに突破いたしました!!笑い


これも、みなさんが応援してくれたおかげです!
本当に感謝しています!

さてさて、5000アクセスのときに大好評だったプレゼント企画
今回もやっちゃおうと思います!

…が落ち込み

予想していたより早く達成してしまったので、プレゼントの
用意ができていないんです。

なので…


2月10日(火)にプレゼント内容と

企画詳細をお知らせいたします!



もう少々お待ち下さいませ〜♪


10000アクセス達成の時期をめどにショップぽオープンと
いきたかったんだけどなぁ〜。それはムリでした。

今考えているのはブログのお引越し。

さらに使い勝手がいいブログサービスへ移行しようと
考えています。

おすすめのブログサービスがありましたら教えてくださいね♪


2009年01月02日 Posted by AgeyuO at 12:41 | ごあいさつ | この記事のURL
あけおめです〜!
新年あけましておめでとうございますびっくり
(1日遅れてしまいましたが…汗

本格的にハンドメイドブログとして更新しだしたのが去年。
わずか1年の間ですが、たくさんの方々にご覧いただいた
ことを本当に嬉しく思います笑顔

おかげさまで、たくさんのご支持もいただき、
今年はついにキラキラSHOPオープンへ向けて動きます!

これまで作った作品はもちろん、新作もたくさん作りたい!
夢は膨らむ一方ですドキドキ小

ハンドメイド以外にも、今年はアロマコーディネーター資格取得、
レイキティーチャーとしての活動などなど、やりたいことは
山ほどあります。

Ageyu'sハンドメイドブログと共にこちらも応援よろしくお願いします!

今年も、みなさまにとって暖かく明るい1年となりますように星

2008年10月28日 Posted by AgeyuO at 00:07 | ごあいさつ | この記事のURL
お待ちかね!抽選発表〜!
お待たせいたしました!!
5000アクセス記念プレゼント企画。

本日抽選発表です星

今回、5人の方に応募いただきました拍手



下の写真は抽選の模様です。



ビンに入れました〜。
よーく振ってから…。

じゃじゃーん!!



出ました!
当選したのは…?


















オビですよwwwさんです〜!
おめでとうございます笑い

オビですよwwwさん、早速ですがご連絡くださいませドキドキ小



さて、今回初めてプレゼント企画を実施いたしましたが
うまくいくか、不安でした汗

しかし、今回の企画で始めてコメントを下さった方も
いたことから、とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございますドキドキ大

また、イベント企画していきたいと思っていますので
今回落選された方(もちろん今回参加されなかった方も)
また参加してくださいね〜!

愛される作品、たくさん作って行きたいので
今後ともよろしくお願いします♪

2008年10月27日 Posted by AgeyuO at 02:35 | ごあいさつ | この記事のURL
プレゼント企画受付終了
5000アクセス突破記念のプレゼント受付は
終了いたしました。


たくさんの方から応募いただき、本当に
ありがとうございます笑顔

当選発表をお楽しみに星

>> 次へ
PROFILE

AgeyuO
沖縄県出身。 IT系から転職し、現在は数学教師。 そして、レイキティーチャー。 現在はアロマ資格取得に向けて頑張っています! 将来、癒しサロン&CAFEをOPENしようと 計画中!
 ヤフオク出品中

 マイ・オークションをごらんください

 MY FAVORITE

■ パン・お菓子材料
 ・ クオカ
 ・ ママの手作りパン屋さん

■ ビーズ販売
 ・サリーズビーズショップ
 ・Y・O・U
 ・アクセサリー通り
 ・アウラ
 ・ビーズショップジュイエ

■ 洋裁・クラフト
 ・ユザワヤ
 ・モンジュSHOP
 ・東京アンティーク
 ・パッチワークの素材屋さんTAMAGO
 ・アイ・リボン・テラキ
 ・あっと クラフト
 ・アンティークレースショップ
 ・生地と雑貨のお店 PERURU
 ・手芸と生地の店 いすず
 ・手芸・生地のたけみや
 ・レース工房 ルジャンタン
 ・コットンプラザ
 ・Az-net手芸

■ ガーデニング
 ・プラナージュ
 ・European-Style わたし流

■ Links
 ・☆yamaimoyoshimi☆
 ・my++life
 ・三角枕 Little Asia
 ・siroi-onpu


 売れ筋Ranking




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。