アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 WELCOME

♪SPECIAL THANKS♪


 Blog Ranking

Blog Rankingへ参加中!
私のBlogを気に入ってくれた方、1Click投票お願いします♪
↓↓ click ↓↓
・人気 Blog Ranking
・Blog Communication
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 気になるgoods

【アクシス/Homestead】new/アンティーク風木箱4個セット【1222PUP10F】


中身が見えるちょっと大きめアクセサリーケース透明ガラスの木製小物入れ◇ジュエリーケース(...


雑貨好きには欠かせない♪エッフェル塔のオブジェ【Style G】トゥールエッフェル( Sサイズ )


味わい深い‥ANTICO PINE FURNITURE「BENCH STOOL」


1.5cm幅 生成り トーションレース(1m巻き)


◎E81 花文字アルファベットワッペン A〜N


◎ブラックウオッチ・ウールガーゼ


WHAT'S NEW !
CATEGORY

 CHECK IT!


かわいい雑貨たくさん♪


超お得です!
2,000円分GETしよう!


 スポンサードリンク

MONTHLY
https://fanblogs.jp/ageyu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月29日 Posted by AgeyuO at 01:03 | ごあいさつ | この記事のURL
ブログ引っ越しました!
お久しぶりの更新です。

前々から告知していたブログの引越しですが、ようやく
準備が整いましたのでご報告です。

あるイベントに参加することをきっかけに、ハンドメイド活動を
本格的にやっていこう!という決意をしました。

仕事の関係上、忙しい中制作をすすめることになりますが
できる限りやっていこうと思います。

それをきっかけに。新しいブログへ引っ越します!
今日以降の新作はそちらのブログをご覧ください星

こちらのブログに載せてある旧作品は新ブログには
移しません。

旧作品はいままでどおり、こちらのブログをご覧ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

新ブログ:A'sCourageへGO!
今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年05月10日 Posted by AgeyuO at 22:25 | ごあいさつ | この記事のURL
イベントに出品することになりました!
みなさま・・・ご無沙汰しております。

ここ最近は本業の忙しさに加え、引越しの準備で全く
ハンドメイドできておりません困った

作りたい!!でも時間ない!!で、毎日ストレスと
戦っております落ち込み

しかし!!朗報ですので、みなさんに告知させていただきます!

このたび、沖縄県那覇市首里にありますlook at momさんのイベント
「お出かけこでかけ展」に出品させていただくことになりましたキラキラ

SHOPに出品するのは初めてのことなので、緊張してますが
ワクワクしていますよ〜ドキドキ大

準備期間が短い上に引越しの準備で、作品を大量に出品することは
難しいと思うのですが、ぜひぜひ、多くの方に手にとって
見ていただけたらと思います。

出品する作品はブログにUPいたします!
ブランド名「A'sCourage(アズクラージュ)」で出品いたします。

お近くまでいらした方はぜひ足を運んでみてくださいね。

そして、「Ageyuの作品だー!」と叫んでくださいウインク


近々、ブログも引っ越しますよ〜ん♪
末永くよろしくお願いいたします。

今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年03月31日 Posted by AgeyuO at 17:58 | 布小物 | この記事のURL
水玉模様のスタイ
こちらは友人にプレゼントしたスタイ。
大きな水玉がかわいいですラブ



後ろはスナップボタンでとめるタイプ。

表側はレースをつけて、裏側にタグをつけてみました。
両面使うことができます星

急いで作ったんだけど、サイズもデザインも、結構かわいくできました!
使ってくれるといいなぁ~ドキドキ小


さて、今回、初めてベビー関連の作品を作ったのですが
友人と話していると作れそうなものがたくさんありました♪

保育園グッズを作る時間のないお母さんたちのための
手助けや、お子さんのベビー服・小物などなど、私も
作ってみようかなーって思っていますよ♪

まずはいろいろ試作してみようと思います!
今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年03月31日 Posted by AgeyuO at 17:52 | 布小物 | この記事のURL
おおきなあずま袋
グラニーバッグとおそろいの記事であずま袋作りました。

こちらも、友人からのオーダー品。
プラスチックの大きなかごを覆うカバーのようなあずま袋が
欲しいとの事でした。

なぜかごを包む必要があるのだろう・・・?
と私のなぞは解けないまま、製作開始です。

24cm幅のマチを作ったので、かごがきれいに入りますよ♪

しかし、この写真の撮り方じゃ、形は伝わらないかなぁ~?落ち込み





本当に大きいので、そのままエコバッグとしても使えそうです♪

今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年03月31日 Posted by AgeyuO at 17:33 | 布小物 | この記事のURL
大きなグラニーバッグ
久しぶりの更新星

ここ最近は、友人からオーダーを受けていたグラニーバッグと
あずま袋を黙々と作っていましたよ笑顔

まずはグラニーバッグからご紹介!



「がばーっと開いて、たくさん入るバッグが欲しい!」

という友人の声で思いついたのがグラニーバッグでした。

このバッグ、タックもたくさんあるし、マチもたっぷり5cmあるので
たくさん入るんです。

内側の写真はコチラ。




入れ口にはスナップボタンを取り付けて、がばーっと開くのを保護。



「保育園の汚れ物入れに使うにはもったいなーい!」
と、友人はとても喜んでくれましたドキドキ小

さて、グラニーバック、作っていてとても楽しかった~♪

大きな作品はあまり手がけてこなかったんだけど、今後は積極的に
作っていきたいと思ったのでした笑い

オーダーしてくれた友人のブログに、私の作品が紹介されています♪
ボーダーインク:さけのみじゆうちょう
今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年03月12日 Posted by AgeyuO at 00:06 | ごあいさつ | この記事のURL
出版社のブログに紹介されました♪
嬉しいお知らせです星

私の友人が勤めている出版社「ボーダーインク」の
ブログに、私のブログが紹介されましたドキドキ小

物欲シリーズといって、子育てに役立つグッズを紹介
する記事なんだけど、そこに私の作品が♪

記事へのリンクはこちら!泣{ーダーインクのブログ・記事へGoダッシュ


記事を書いた友人にオーダーいただいたグッズが
仕上がれば、また紹介してくれるかも〜キラキラ


いずれは私も本を出版したいなぁ〜!
友人よ、そのときはお世話になりますね〜笑い


こんなふうに、ブログを通してネットワークが広がるって
本当に嬉しいなぁ〜。

今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年03月10日 Posted by AgeyuO at 22:29 | インテリア・雑貨 | この記事のURL
マスキングテープで花瓶をかわいく
ベランダのワイヤープランツがとても元気。
茂りすぎて不恰好になってしまってます汗

そこで、以前から植物が欲しいと言っていた友人に
剪定してプレゼントすることにしました。

その入れ物として使ったのは、なんと美容液ドリンクの
空き瓶です笑い


私はこの遮光ビンがとても好きラブ

でも、そのまま渡すのは味気ないので、どうにか
装飾できないかと考えた結果が・・・。


こちらですドキドキ小






遮光ビンに、3種類のマスキングテープをきままに
貼って、麻ヒモでおめかし。
マスキングテープを手でちぎって、あえてギザギザの
切り口にしました。これが味わい深くていいのよね星





使ったマスキングテープはこちら。






井上陽子さんデザインのおしゃれなマスキングテープ 倉敷意匠計画室倉敷意匠計画室 オールド...

雑貨ショップドットコムさんの商品です。

ひとめぼれして買っちゃいましたよ〜♪
ラッピングに、付箋代わりに、いろいろ使えそうです!

いろんな種類ほしくなっちゃいました〜バニー


  







今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年02月28日 Posted by AgeyuO at 22:20 | ごあいさつ | この記事のURL
プレゼント企画当選発表!
おまたせいたしました!
先ほど抽選が終了しました笑い

10時にアップするぞー!と意気込んでいたところ、
ブログサービスで画像がアップできないという
ハプニング困った

本当にお待たせしてもうしわけありません。


さてさて。

締切日当日にコメントをくれた“みな”さんも
含めて6人の応募がありました!

抽選の模様です♪





ビンに入れたらシェイクして…


でましたーっ!!





   ・
   ・
   ・



当選者は…


   ・
   ・
   ・





「はっぱ」さんです!!

おめでとうございます!


では、はっぱさん、


E-mail:ageyu-handmade@@amail.plala.or.jp

まで送付先住所とお名前をお知らせくださいね♪
こちらからお返事させていただきます!

※迷惑メール防止のため「@」を1個多くしてあります。
実際に使用する際には「@」を1個削除してくださいね。


今回もたくさんの応募、本当にありがとうございました!
10,000アクセス達成はみなさんの応援が
あったからこそできたものです。

今後もがんばっていくので応援してくださいね〜笑顔

今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年02月27日 Posted by AgeyuO at 18:53 | 布小物 | この記事のURL
プレゼント応募締切まであと○時間!
10,000アクセス記念のプレゼント企画ですが

締め切り時間が迫っています!

締切は本日23:59までです!

現在応募のコメントをいただいているのが

・obiさん
・yamaimoさん
・psycho*さん
  (コメントの内容からは応募するかどうかわからなかったのですが…)
・はっぱさん
・ぐりぐらさん

の5人!

当選確率…ものすごく高いです(笑)

それぞれのポーチにはアクセントにシェルボタンをつけましたよ♪





ここでお知らせ!

最近作ったグリーンのポーチもプレゼント企画の対象に
追加しちゃいます
星

当選者は↓の3つの中からお好きなもの1つ選ぶことができますよハート矢



すでに希望ポーチを表明している方もいますが、
当選者には最終的にどのポーチがいいかもう一度
お伺いしますので、もし変更があればそのときに
教えてくださいね!

残り時間約4時間です…。

まだまだ応募待ってます!


当選発表は明日。発表時刻は夜22:00頃とさせていただきます。
よろしくお願いします笑顔
今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

2009年02月23日 Posted by AgeyuO at 21:43 | 布小物 | この記事のURL
フレッシュグリーンのポーチ
あっ!!というまにもう2月も下旬ですねぇ困った

今月こそたくさん作るぞ!!と思っていたのに
ぜーんぜん進まない汗

義務感でイヤになっても困るので、気楽にいきますドキドキ小

先日から作っているポーチ。
色違い作りましたよ♪


ホワイト文字がさわやかなイングリッシュボーダー生地に
フレッシュグリーンのバイアステープが冴えてます星





サイドテープは生成りの生地に、クロスステッチを入れて
アクセントにしました。

見えるかな〜?



内布も、ふちどりのバイアステープと同じ色のフレッシュグリーン。
ストライプ柄もかわいいです♪



最初にこの黄緑の生地を見たときは

「こんな奇抜なグリーン、どうやって使うの!?」

って思ってたけど、使ってみるといいね〜OK

「春」ってイメージのポーチになりました笑顔


ところで、気付いた方いるかな?
タグの右上に花柄のシェルボタンがついてるの。

ふふふ。新しく購入したんだよ〜♪

アクセントになってかわいいでしょ?

これまでのブラウンドットやトリコロールのポーチにも
つけました!

1枚目の写真に遠めで写ってるの見えるかな?

プレゼント企画、応募締め切りがもう直ぐ!!

お見逃しないように〜バニー
今日も応援クリック↓お願いします♪
Handmade雑貨・小物BlogRanking
P-netbankブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

>> 次へ
PROFILE

AgeyuO
沖縄県出身。 IT系から転職し、現在は数学教師。 そして、レイキティーチャー。 現在はアロマ資格取得に向けて頑張っています! 将来、癒しサロン&CAFEをOPENしようと 計画中!
 ヤフオク出品中

 マイ・オークションをごらんください

 MY FAVORITE

■ パン・お菓子材料
 ・ クオカ
 ・ ママの手作りパン屋さん

■ ビーズ販売
 ・サリーズビーズショップ
 ・Y・O・U
 ・アクセサリー通り
 ・アウラ
 ・ビーズショップジュイエ

■ 洋裁・クラフト
 ・ユザワヤ
 ・モンジュSHOP
 ・東京アンティーク
 ・パッチワークの素材屋さんTAMAGO
 ・アイ・リボン・テラキ
 ・あっと クラフト
 ・アンティークレースショップ
 ・生地と雑貨のお店 PERURU
 ・手芸と生地の店 いすず
 ・手芸・生地のたけみや
 ・レース工房 ルジャンタン
 ・コットンプラザ
 ・Az-net手芸

■ ガーデニング
 ・プラナージュ
 ・European-Style わたし流

■ Links
 ・☆yamaimoyoshimi☆
 ・my++life
 ・三角枕 Little Asia
 ・siroi-onpu


 売れ筋Ranking




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。