2017年12月10日

クリスマスイブ  山下達郎

おはようございます。
そして、お久しぶりです。

久し振りにnanaに投稿しました。
山下達郎さんの   「クリスマスイブ」です。

ここんところ、ライブ活動はしていないんですが、来年度は新曲を発表できるように
今から準備しています。

乞うご期待。。。

https://nana-music.com/sounds/034239e6/

2017年08月22日

木蓮の涙 スターダストレビュー

スターダストレビューの名曲

木蓮の涙  

歌わせて頂きました。

https://nana-music.com/sounds/02e77d47/



2017年08月20日

I don't want to miss a thing

I don't want to miss a thing

映画 「アルマゲドン」のエンディングに使われた曲で エアロスミスには珍しい曲調の美しいバラードです。

映画とともに大ヒットした曲です。

私も当時 弾き語りで歌いました。

先日FMラジオでオンエアされていたので、久しぶりに歌ってみました。

https://nana-music.com/sounds/02e542c2/


2017年08月16日

ひまわりの約束 秦基博

前々から気になっていた秦基博さんの ひまわりの約束に挑戦してみました。

とりあえず仕事の合間にメロディーを覚えました。

この歌は今後じっくりと歌いこんで レパートリーにしたい曲です。
ギターが難しそうですが。。

https://nana-music.com/sounds/02e19f1c/


2017年08月14日

素顔のままで ビリージョエル

ビリージョエル ストレンジャーに収められた名曲です。

当時、テレビのコマーシャルでストレンジャーが流れてて すぐにレコードを買いに行ったような記憶があります。
ビリージョエルのアルバムは グラスハウス ぐらいまでは全部持ってましたね。。。

素顔のままで

オネスティ

この2曲はよく歌っていましたわ。。。

https://nana-music.com/sounds/02dff326/

2017年08月12日

君と歩いた青春

おはようございます。

お盆休み。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は伊勢正三さんの 「君と歩いた青春」を歌ってみました。
高校生の頃 ちょうどフォークソングブームでしたねぇ。
かぐや姫 アリス 井上陽水 

が、メインでしたね。。。

https://nana-music.com/sounds/02de534e/

2017年08月03日

このブログを御覧になった皆様へ。

こんにちは。
あげです。

このブログを御覧になった皆様にお願いがあります。

今、弾き語りが出来る所を探しております。
昼間に営業されているカフェ等
経営されている方若しくはお知り合いの方。

私にお店で弾き語りをさせて頂けないでしょうか?
ギャラは頂きません。
お時間はメールにて交渉させて頂きます。

お気軽に御連絡して下さい。

よろしくお願いいたします。

agesanjbm@gmail.com

Desperado Eagles

Desperado Eagles

歌ってみました。

20年ぐらい前 都島のトム・ドゥーリーにて弾き語りをやらせていただいてた頃
レパートリーにしていました。
イーグルスを語るときには外せない名曲ですよね?
生ピアノの伴奏で歌えるなんて。。。
ええ時代になりましたなー。。。

ありがとうございました。

https://nana-music.com/sounds/02d689de/

ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ