アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(10/24)aya監修「 BBB」トリプルビー通販!女性用HMB筋肉サプリ体験お試しレビュー
(10/23)「PICO」顔ツボ美顔器は、たった1分のケアで効果を実感と口コミで話題!
(10/17)「KOMBUCHA生サプリメント」ヤセ菌ダイエット口コミお試しレビュー♪
(10/15)「プレミアムオーガニックジャラハニー」効果と特徴は?お試し食べてみました♪
(10/09)濃い「藍の青汁」便秘解消に飲んでみた!お試しレビュー♪
(10/01)【THE HOKKAIDO PREMIUM】トライアルセットお試ししました♪
(09/12)人気の美尻トレーニング&腹筋女子が増える
(05/13)BIHARビハールモイストシャンプー&トリートメントお試しレビュー
(04/24)TVショッピング若見えチャレンジ!パーフェクトワンお試ししました♪
(04/05)人気の「リネット」宅配クリーニングお試し体験しました♪
(04/01)「ロシオデルボスケ」アボカド飲む美容オイルお試ししました♪
(03/28)ダブル洗顔不要「クレンジングバームハニー×オレンジ」お試ししました♪
(03/28)蜂の子エキス配合美容液ビュールハニードロップお試ししました。
(03/27)【ファンケル】HTCコラーゲンDXお試し感想!効果口コミと正しい飲み方。
(03/26)時短エイジングケア「プロジェマックススターターセット」お試し♪塗るボトックスオールインワンクリーム
カテゴリアーカイブ
ひらめき楽天商品
ひらめきAmazon
ひらめきダイレクトテレショップ
ビーグレン目元専用

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

「インティマ」お試しレビュー♪デリケートゾーン専用ソープ

ぴかぴか(新しい)インティマお試しレビューデリケートゾーン専用ソープぴかぴか(新しい)



インティマウォッシュジェルお試ししました♪

IMG_0357.JPG

>>インティマ(Intima)


人には言えない気になるデリケートゾーンの悩み・・・
誰でもありますよね?


実際のとこ、メーカーの調べでは99%の女性が
デリケートゾーンの悩みを持ってるそうですよ。


デリケートゾーン9.jpg



皆さんは、デリケートゾーンは何で洗っていますか?
デリケートゾーン専用石けん?
それとも、ボディソープで全身洗う方ですか?


私は20代、30代、40代と全身ボディソープで気にせず
陰部もゴシゴシ洗っていました(〃≧∀≦)ゞ


知らずにずーっと間違った洗い方してたんです!(/照\)恥ずかしっ

デリケートゾーン4.jpg



しかし、デリケートな部分だけに、敏感肌で
ボディソープが合わないと、よく荒れたり、かゆみなど
悩まされることもありました。(^^;


40代からは乾燥が気になるようになり、ヒリヒリすれば
低刺激のボディソープを選んで、色々変えていました。


特に陰部専用のソープを買ってまで洗うまでは
してなかったです。


今回は、ポーランドbPブランドの人気インティマ!

10秒に1本売れてる人気デリケートゾーン専用ソープを
モニターさせて頂くことになりレビューさせて頂きますね♪


ひらめきインティマウォッシュジェルお試しレビュー


かわいいインディマウォッシュジェル(200ml)

IMG_0357.JPG


きれいなグリーンの色のジェルです。


クチコミで圧倒的人気のインディマジェルは、
アルカリ性のボディソープとは違い、弱酸性で
作られています。


デリケートゾーンのpH値に合わせ弱酸性なので肌本来の
浄化作用を損なわずに清潔に保つことが出来るのです。


かわいいインディマはポンプ式になってる。

IMG_0358.JPG



ポンプ式だと持ち運びもOKだし、無駄なく使える。
1回たった約10円でコスパも良い(*'▽')


かわいい手に出してみました。

IMG_0359.JPG



2プッシュしてこれくらいの量で、
きれいなグリーン色のジェルが出てきました。

テクスチャーは、トロトロ〜ねば〜っと糸を引く
感じです。


天然ハーブエキス配合で、リフレッシュできる
爽やかなダンデライオンの香り♪


いつまでも手に香りが残って癒されます。


かわいい泡立ててみます。

IMG_0360.JPG



あれっ?

泡立てネット使わないと泡が立ちません汗。



かわいいお湯でも
これくらいの泡立ち具合(^^;

IMG_0373.JPG




かわいいこれは面倒がらずに泡立てネットで泡立ててみよ。

IMG_0380.JPG



泡立てネットだとこんなにふんわり軽〜い泡ができました。


と、いってもボディソープの様に泡立ちがそんなに
いい方ではありません。(私としては残念) 


でもまぁ、陰部だけならこれくらいでも十分な量ですね。



インティマの使い方


@入浴時に肌を軽く濡らします。

Aインティマを2〜3プッシュ手のひらに取り

Bデリケートゾーン(陰部)を指の腹で優しく洗います。

C後はシャワーでキレイに流すだけです。



インティマの特徴


★弱酸性のpH値なので、肌本来の自浄作用を
損なうことなく洗浄して清潔に保ちます。


★天然由来の洗浄成分で低刺激で洗う事ができます。


★デリケートゾーンの肌環境を損なわずに汚れだけを
取り除き、乾燥から潤いを保ちます。


★Ziaja社製品は国立衛生理事会や薬品協会によって
認証を受けた確かな品質を約束する商品で安心です。


★天然ハーブエキス配合で、ワイルドフラワーエキス
をはじめ、女の子にやさしい成分が配合されています。



20代、30代、40代は、ボディソープで全身洗ってた私ですが、
デリケートの部分だけ敏感肌のようでよく荒れていました。


キレイに洗わなきゃっ〜て、刺激の強い石鹸でゴシゴシ
洗った後は、ヒリヒリして荒れてしまったり、
かゆみとムレの原因になったこともありました。

恥ずかしい話、婦人科に通ったほど・・


私のデリケートゾーンって敏感肌で弱いんだ?って
ずーっと思っていましたが、どうやら勘違いで
刺激の強いボディソープでゴシゴシ洗い過ぎてた
ようでした(^^;


女性は30代過ぎると女性ホルモンの関係で
デリケートゾーンが荒れやすく菌が繁殖しやすい
状態になるそうです。


かゆみやニオイが気になり改善しようとボディソープで
洗い過ぎるのが原因で逆にトラブルになっています。


洗い過ぎると逆にデリケートゾーンを守ってる弱酸性の
バリアや膣内の健康を壊してすまうのです。


では、
医薬品とインティマウォッシュゲルの違いは?


医薬品右矢印1陰部のかゆみを一時的に緩和する。

インティマ右矢印1自浄作用を守りながら汚れを取り除く。


インティマソープは、敏感肌の陰部洗浄におすすめ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


★実際にインティマウォッシュジェル使った感動


最初に手で泡立てようとした時、はぁ?

何も泡立たなかったのでキレイに洗えてるの?

洗った気がしないしわ〜!って期待外れでした。

しかし、お湯でしっかりネットで泡立てると泡もたち
安心しました。

私としてはもっと泡立ちが良いのが好きなので
少し残念ですが、泡立ちより洗浄力ですよね(^^;

優しく洗うと、全くヒリヒリしない!

香りも良くスッキリして気持イイです。


これまで、ボディソープでたくさん泡立てて泡だらけ
にして泡う習慣だったので、アソコだけ陰部専用ソープ
で洗う事に慣れなかったですが、今ではゴシゴシ洗う
のをやめ優しく〜優しく〜洗っています。


洗い過ぎは逆効果ですからね。


ヒリヒリしたり、かゆみなどが全く気にならなく
スッキリして快適です。

デリケートゾーン専用で洗う事は大事だと思いました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


こんな悩みがある方は、デリケート専用ソープで
ケアしてあげることをおすすめします。


陰部のかゆみやムレが気になる。

◆おりものの量が増えた。

◆ボディソープで洗うとヒリヒリする。

◆出産後の体質変化で陰部が荒れる

◆ムレやニオイが気になる。


当てはまる方で、デリケートゾーンの悩みを解消してくれる
専用ケアで解消できたらいいですね^^


デリケートゾーン専用石けんに興味のある方は、
実際にお試ししたインティマ口コミも公式ページ内に
あるのでチェックしてみて下さいね。


>>インティマ(Intima)


今ならお得な限定価格でインティマお試しできます。

【期間限定】


定価 1,200円右矢印1750円(税抜)


敏感肌デリケートゾーンソープ おすすめ♪


公式ページはコチラ
↓ ↓ ↓




最後まで読んで頂きありがとうございました黒ハート


ランキングに参加中です♪
応援ヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
ショコラさんの画像
ショコラ
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。 アラフィフ50代、外見・内面ともに、あちこち衰えを感じてる 今日この頃です。 いくつになっても美意識を高くもって、見た目年齢マイナスを 目指して若々しくいたいと思っています。 ブログには美容と健康、ダイエットに関する 商品を実際に使用しレビューしています。 どうぞヨロシクお願い致します!   
プロフィール
ひらめきランキングに参加中♪ 応援ヨロシクお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
リンク集
ファン
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。