アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(10/24)aya監修「 BBB」トリプルビー通販!女性用HMB筋肉サプリ体験お試しレビュー
(10/23)「PICO」顔ツボ美顔器は、たった1分のケアで効果を実感と口コミで話題!
(10/17)「KOMBUCHA生サプリメント」ヤセ菌ダイエット口コミお試しレビュー♪
(10/15)「プレミアムオーガニックジャラハニー」効果と特徴は?お試し食べてみました♪
(10/09)濃い「藍の青汁」便秘解消に飲んでみた!お試しレビュー♪
(10/01)【THE HOKKAIDO PREMIUM】トライアルセットお試ししました♪
(09/12)人気の美尻トレーニング&腹筋女子が増える
(05/13)BIHARビハールモイストシャンプー&トリートメントお試しレビュー
(04/24)TVショッピング若見えチャレンジ!パーフェクトワンお試ししました♪
(04/05)人気の「リネット」宅配クリーニングお試し体験しました♪
(04/01)「ロシオデルボスケ」アボカド飲む美容オイルお試ししました♪
(03/28)ダブル洗顔不要「クレンジングバームハニー×オレンジ」お試ししました♪
(03/28)蜂の子エキス配合美容液ビュールハニードロップお試ししました。
(03/27)【ファンケル】HTCコラーゲンDXお試し感想!効果口コミと正しい飲み方。
(03/26)時短エイジングケア「プロジェマックススターターセット」お試し♪塗るボトックスオールインワンクリーム
カテゴリアーカイブ
ひらめき楽天商品
ひらめきAmazon
ひらめきダイレクトテレショップ
ビーグレン目元専用

広告

posted by fanblog

2017年01月18日

たかの友梨【高松店】エステキャンペーン体験しました!

ぴかぴか(新しい)たかの友梨お得なエステキャンペーン体験
3,000円だったのでお試ししてきましたよ♪ぴかぴか(新しい)


たかの友梨ボディ体験エステは、3年連続1位!
大人気のボディエステなんですよ!!


3,000円って安くないですか!?

右矢印1TAKANO式キャビボディコースこちら

右矢印1【たかの友梨 】スキャルプ&フェイシャル




今回、私がお得に体験したコースは、
トリプルアタックボディエステ3コースセット
↓ ↓




ネット予約して痩身体験してきたのですが
3,000円で70分の施術はかなりお得で良かった
のでレビューしたいと思います^^



まず、たかの友梨エステキャンペーンネット予約
すると、たかの友梨ビューティクリニックから
確認の電話がかかってきます。


とても丁寧な電話対応が好感もてるし安心します。
日時確認の他に、少しだけお悩みの状況など
聞かれお話しました。


かわいいたかの友梨【高松店】エステ体験当日

2017-01-17_21.48.52.jpg



午後3時に予約してたので、5分前に入店しました。
入り口はこんな感じでエステサロンって感じですね(*^^*)


大手エステ体験は久々たっだので楽しみにしていました♪


098_image_0.jpg



店内に入ると店長さんが笑顔で出てきて対応してくれました。


アロマのいい香りがいい匂い〜


ニコニコ笑顔の可愛い店長さん(*^^*)
大手サロンだけど強い勧誘はなさそうで一安心♫



ドドーンと受付に座るとこの大きなポスターが目に入りました。

cin2016_photo-1.jpg


こんなお腹になりたくないーーー!っと思いながら
眺めていました( *´艸`)


まず最初に簡単なアンケートをすすめられます。


その間にドリンクをだしてくれるのですが
冷たいリンゴ酢か?温かいゴボウ茶を選べます。
私はゴボウ茶をお願いしました。


店長さんがドリンクを用意するため、いなくなった隙に
写メ撮ろうとパシャ!!>携帯電話


っとしたその時・・・

お茶をもって店長さんが戻ってこられ

yjimage759XELGJ.jpg



気まず〜〜〜い(>_<)
しかも店内じゃなく、アンケート用紙を撮ってた私あせあせ(飛び散る汗)
(慌ててたのでピンボケでした)


うわぁ〜見られてしまいました〜〜(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
何も言われなかったですが、気まずい雰囲気のままで
カウセリングになってしまいました。

エステ体験レビューしてる人は上手に撮ってるんですね(^^;


という事なので、写メは取れてないので雰囲気だけ
画像を載せています。


★アンケートと同意書の内容は・・・

・個人情報(名前・生年月日・住所・電話番号・職業)‥などなど
・身長・体重と体調など記入
・体の悩み
・エステに通える頻度
・エステに求めるもの

私の場合は、50代に入ってここ一年で体重、体脂肪率が
増えたことや、体を引き締めたいなどの悩みを相談。

特に、お腹と太ももを引き締めたいのでその部分をしっかり
手技と最先端美容を体験することに♫


かわいいさっそく着替えるためロッカールームへ


yjimage.jpg




ロッカールームは暗証番号を入力するタイプでした。

下着も全て脱いだら、用意されている紙ショーツだけはいて
バスタオルで体を巻き付けて別の部屋に・・・


風呂上りのバスタオル巻き付けてる感じ。

ん〜ここはタオル地のワンピ?みたいのか
ガウン着たかった(笑)


担当のエステティシャンが呼びに来るまでラウンジのような
小部屋のソファーに座って待つように言われました。

(ラウンジのようなソファにバスタオル巻いて座ってた私。)


待っている間は5分くらいでしょうか?
その間、他のお客様が部屋を移動してるのと
会ってしまいました。



誰とも会わないのかと思ってたので、少々驚きが・・・
でも、お互い顔は見ませんが・・・


担当のエステティシャンがあいさつに来られて
体重測定をする部屋に・・・施術前の測定ですね。


それがすんだら施術室に移動。


照明の暗めの施術室で次は採寸&写真撮影。

ウエスト・ヒップ・トップバスト・アンダーバスト
太もも・ふくらはぎ・足首・お腹


イメージはこんな感じ。

yjimageLGNLD5CK.jpg



写真とは違って後ろから採寸するので、バストは見られないよ。
(写真は首から上なので、顔は写らないようにしてくれる)



アロマの香りとヒーリングのBGMがかすかに聞こえる中で
エステベットに寝て説明を受けながら施術が始まりました。


かわいいトリプルアタックボディエステ開始


@ハラケアソフト 約10分 【整える】

img9.jpg


リンパが集中するお腹を中心に、独自の手技で
ウエスト周りを丁寧にケアしてくれます。


結構、強めで痛かったのですが、理由はリンパが
詰まってるとの事でした。



ATAKANO式キャビボディ 約20分 【温める】

たかの友梨2.png



特殊な超音波マシンですが、私は太ももケアお願いしました。


セルライトを溶かしてつぶすらしく、痛いのかと思ったら
全く痛みはなく、手で撫でられてるような感覚で
温かくて気持ちいい〜〜(*˘︶˘*)



Bエムキューブ20 約40分 【筋肉運動】

たかの友梨3.png



通常の電流では届きにくい筋肉まで働きかける3つの
波形が筋肉運動を促します。


運動しなくても筋肉運動してくれるので、楽して筋肉つけたい
人にはもってこいですね( *´艸`)


レベル1〜10なんですが
私はお腹レベル8、太ももレベル5、腕レベル5の強さ
でお願いしました。


電気特有のピリピリ感は少しありましたが
すぐに慣れてきます。


ヒートマットにくるんで温めてるので更に効果が
あるようです。


汗がじんわり出てきていました。



エステティシャンは、途中の様子を見にくるだけで
終わるまではヒーリングの音楽とアロマの香りに癒され
ながら眠ってしまいそうでした。


途中、もし気分が悪くなった場合のため、右手に
呼び出しボタンを置いてくれているので安心です。


終了の時間が来てエステティシャンが来てくれます。


後は、シャワールームで汗を流して体重測定して終了。

ロッカーに戻り着替えをして、メイクルームで化粧直し。



かわいいメイクルームは高級感あふれてるし、たかのゆりブランドコスメがいっぱい!!ぴかぴか(新しい)


4たかの友梨3.png


たかの友梨化粧品が、ご自由に使用できますよ(((o(*^∇^*)o)))


全てのコスメを使ってみたかったけど(笑)
コスメ使用しないで乱れたヘアだけセットしました。


最後は、初めにアンケート&カウセリングした受付に
戻って結果報告をしてくれます。


温かいゴボウ茶を飲みながら結果報告や、
採寸前の写真を見ながらアドバイスをしてくれました。


普段、自分の体を写真に撮るなんてしないし、
後姿の見ない自分の裸を見ながらアドバイス・・・


・・・・(/(エ)\)キャー


後ろから〜前から〜横からも〜写真で自分の体を
まじまじ見ましたふらふら



★店長さんからアドバイス

・下半身の筋肉量が少ない。
・筋肉をつけると、ヒップアップしてもっと脚も長くなります。
・体重と体脂肪率は、特に心配はない。
・足首とふくらはぎは平均より細い。
・太もも、ヒップ、お腹周りの脂肪が多い。

との事でした( *´艸`)


下半身デブってことですよね(笑)
自覚してますともふらふら




今回の痩身エステ体験で、ビフォーアフターのサイズダウン
体重右矢印1マイナス300g
体脂肪率右矢印10.3%


少なめでしたが、気持ちよかったので満足です。


3,000円でこれだけの施術は安いと思いました^^


大手エステサロンは、エステ激安お試し体験
した後の高額コースへの勧誘が心配って人が多いと思いますが。


高野ゆりエステ体験は、そんなことなかったですよ。


コースの説明や今回会員になると入会金が免除されるとか・・・
私に合ったいろんなコースを紹介してくれるくらいで


店長 「どうされますか〜?」

私 「じっくり考えてみますね。」


で、パンプレット頂いて帰ってきました。


余裕のあるお金ができたら通いたくなるサロンだと思いました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ひらめき実際にたかの友梨エステ体験して思った感想


たかの友梨エステキャンペーン体験口コミ

3,000円で70分間の施術は安いと思いました。

たかのゆり最新美容のTAKANO式キャビボディ
が体験できて満足です。

何よりお試し価格でも、エステティシャンの接客
も良いし、強い勧誘などもなかったので安心です。

お得にエステ体験お試ししたい方は是非、
たかの友梨お得キャンペーンお試しおすすめ
できますね。

アロマの香りに癒されて気持ちよかったです。


たかのゆり最新美容のTAKANO式キャビボディは
特に通うと効果があるようなので、金銭的に余裕の
ある方は通うのも良いんじゃないかなと思いますね^^


エステ体験またしたいなぁ〜キスマーク


今回は、下半身筋トレに励むことを誓った日でもありました。

( *´艸`)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



公式ページこちら
↓ ↓ ↓





【全国に121の直営店】
たかの友梨ビューティクリニック東京
たかの友梨ビューティクリニック四国地方



最後まで読んで頂きありがとうございました黒ハート


ランキングに参加中です♪
応援ヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5838136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
ショコラさんの画像
ショコラ
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。 アラフィフ50代、外見・内面ともに、あちこち衰えを感じてる 今日この頃です。 いくつになっても美意識を高くもって、見た目年齢マイナスを 目指して若々しくいたいと思っています。 ブログには美容と健康、ダイエットに関する 商品を実際に使用しレビューしています。 どうぞヨロシクお願い致します!   
プロフィール
ひらめきランキングに参加中♪ 応援ヨロシクお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
リンク集
ファン
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。