2019年12月02日

「オステオパシー」というのに行ってみた。

「オステオパシー」の先生のところに行った。


どこにも看板がなく道に迷った・・・






実際にお話しして、治療しててもらったが、残念なことに痛みは取れなかった。


まず最初に「数十年前に右足をねん挫したままになっている。」と言われ、足を治してもらった。


次に患部に手をかざしてくださるのだが、あたたかくなる感じがした。


終わった後「どうですか」と聞かれたが、特に変わりなかったので「変わりないです。」と答えると、「なるほど・・・今までの手技士の人たちが手こずったのがわかった。」と言われた。

これだけ反応しているのに、変化がないのはおかしいらしい。

「3回通ってダメだったら他を探してください」なんて悲しい事を言われた・・・

先生、もうここが最後の砦なんです・・・・


帰り道歩いていると、初めて地面に両足が付いている感触がした。

ああ、今まで足が揃ってなかったから骨も曲がって痛みも出たんだ・・・・と実感した。


だが、痛みが最上級まで増えている。

きっと足が伸びて、神経に当たる部分が増えたんだろうと予測している。


どうか、痛みが取れますように。












この記事へのコメント
腰痛はむかしだいぶ悩みました
誰かに言われたか忘れましたが、プールで歩いて治りました(アクアウォーキング)
その頃は障がい者でなかったから、たしか700円くらい払ったと思います
コインロッカーが100円でした 大和郡山市営温水プールです
ほとんど毎日通いました 一週間くらいかもう少し通ったか、だいぶ昔なので覚えていませんが治ったんです
その後、たまに腰痛になることもあるけど、大したことなく、そのうちに治ります
いま、障がい者になってる(膝に人工関節が入ってます)から、プールはただですが、
歩けるようになったのでプールは行ってません
試されたらどうでしょうか
Posted by yamato92 at 2019年12月06日 19:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9469605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日記・雑談ランキング