カテゴリアーカイブ




月別アーカイブ
検索
最新コメント
ファン

2015年09月21日

オーガニックコスメHANAにトライアルセットが登場♪

HANA
オーガニックコスメってどうなの?


オーガニックコスメのイメージ

・肌に良い
・高い
・臭い

※私のイメージです(´∇`;)

実際のところはどうなの??
これは試してみないとわかりません。

HANAオーガニックコスメに登場した
トライアルセットで検証してみました!!

⇒続きをよむ

LESINO (エルシーノ )導入美白美容液


エルシーノ
革新的な美白プログラム

ネットで見かけて気になっていたエルシーノの美白。

>>新美白理論


え??どんな理論なの!?

なんでも。

いまだかつてない革新的な美白プログラム

なんだとか(°д°)

実際に使ってみたのでレビューします!!
⇒続きをよむ

2015年06月08日

稗粒腫が治るというアンミオイルを1週間使ってみたらポロリっを体感できた(*゚∀゚*)

杏仁オイル
アンミオイルを8日間使い終えて

稗粒種らしき顔の白いポツポツ。

治したい!!と思っていたところに・・・。

効果があるという
「アンミオイル」を発見!!

これです(*゚∀゚*)
アンミオイルで首や顔のつぶつぶ、ポツポツがポロリっ!?


早速、980円のトライアルセットを注文!!

こちらの記事でご紹介しています⇒
顔の白いポツポツ、稗粒腫を自宅で治す!?杏仁オイルをお試し!!


そして。

8日間使い終えました(・∀・)

底のほうに少しだけ残っている感じ・・・。
アンミオイルトライアル

きっと皆さんが気になっているであろう

本当にポロリってとれたの!?

をレビューいたしますね!!⇒続きをよむ
posted by まっこ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 稗粒腫
プロフィール
訪問いただきありがとうございます(*゚∀゚*)
ブログ主、まっこの紹介です
まっこさんの画像
まっこ
時間もお金も足りないおひとりさまOL。 手を抜けるところは抜いて、でも、自分のこだわりたいところはちょっとこだわって・・・。 同じようにまだエイジングに負けたくないと思っている方のお役に立てたら嬉しいです(〃ω〃)
ブログ
プロフィール
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最新記事
写真ギャラリー
リンク集
タグクラウド
QRコード