アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

期間限定!!『ポテトチップス しおとごま油風味』

またまたコラボキラキラってますヨ(笑)

今回のコチラは、
昨年から関東地方などで地域限定発売されているもの電球

徐々に 全国進出してきているようで、
私の住む東海地方も、最近お店に並ぶようになりました笑顔


カルビーと、ゴマ油で有名なかどやがコラボレーション乾杯

期間限定『ポテトチップス しおとごま油風味』です冠キラキラ

さすがに、昨年から出ているだけに知っている人も多いのかなはてな

すごいシンプルなんだけど、
何か思わず手を伸ばしたくなっちゃうようなパッケージでしょ電球
少なくとも 私は手が伸びてしまった拍手(笑)

袋を開けると、ごま油の香りがフワ〜っ桃太郎

ほどよく、ごま油の味が引き立っていて、とってもおいしいよOK
ポテトチップスの新しい味発見〜キラキラですねハート

私は かなり好きな味かな

ごま油好き必見電球ごま油好きじゃなくても必見電球(笑)

ヤミツキになりそうな味なので、食べすぎにはご注意ね注意

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみにカロリーが気になる方へコチラ↓↓
ご参考までに〜
(1袋66gあたり)367カロリーでありますめがね
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コラボ♪明治×亀田『うす焼きショコラ』

こんなお菓子を見つけてしまいましたキラキラ
皆さんは知っていますかはてな 私は全然知らなかったなぁ汗

コレ↓↓↓

チョコレートの明治製菓と、米菓の亀田製菓

コラボレーション乾杯 お菓子キラキラ

チョコレートと、サラダうす焼が組み合わさった

『うす焼ショコラ』であります電球


↑↑↑と、まぁこんな感じ(笑)

ちなみに調べたところによると、今現在電球
関東・甲信越・中部・関西地方のみの一部地区限定商品らしいめがね


さすがに、この組み合わせはどうなのダッシュ
って思ったら、意外なおいしさでしたよぉ笑い

何個も食べれるものではないけどねウインク
また新しい味キラキラに出会ってしまいましたOK

この商品もまた、見ただけではイメージ湧かないですよね汗

あえていうなら…
上にも書いてあるけど、

甘いとしょっぱいが同時に口に広がります(笑)

私が食べたのは ホワイトチョコだけど、普通のチョコ味のもあるみたい笑い

期間限定!!『ベビースター50周年記念パック』

今日、お店でこんなもの見つけてきました笑い

ベビースターの『50周年記念パック』ですよぉキラキラ
ベビースターラーメンって、今年で50周年なんだって電球



小さなパックがいくつか入ったものなんだけど、
50周年を記念して、こんな組み合わせで入ってます↓↓↓

まず…
@昔のベビースター


そしてそして…
A今のベビースター


さらに何と!!!
B50年目のベビースター


コレ気にならないはてなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ

昔のベビースターに、50年目のベビースターハート
少なくとも私は気になったキラキラ


ちなみにこの「50年目のベビースター」は、
〜北海道十勝平野の契約農場産小麦粉だけで作りました〜
とのこと。ちょっと貴重な気がしたのだ電球

買ってきて早速、味見料理
それぞれ全部開けて、一口ずつ つまみ食い笑顔
味はと…、
それぞれ若干違う気がしたかな(笑)
でも、どれもおいしかったOK


このベビースターラーメンも王道冠
食べだすと止まらない味なんだよねぇダッシュ

機会があれば一度ご賞味あれドキドキ小

期間限定!!数量限定!!『じゃがりこ〜BLACK PEPPER味』

今日はコンビニ「セブンイレブン」へGOダッシュ

こんなものを見つけました電球
結構前からあったみたいなんだけど、気付かなかったぁ汗

セブンイレブン限定電球

『じゃがりこ〜ブラックペッパー味』ですキラキラ





期間限定びっくり数量限定びっくりなんて、書いてあるしラブ

何か魅かれるものがありました(笑)

さてさてこの味電球
めちゃめちゃイケる音符

香辛料が苦手ってヒトには、ちょっとキツイかもですが、
かなりブラックペッパーの味がきいていて ヤミツキになりますね笑い

まぁ この味に限らず、じゃがりこは 食べだすと止まらないですけどね(笑)

キラキラまさにコレキラキラ↓↓↓


食べだしたら、キリンがない(笑)拍手

新商品♪『カール・イチゴミニチョコカールカップ』

ちょっと前に発売された、このお菓子電球

明治製菓『カール』に新しい仲間入りハート

カップに入った、かわいいミニカールキラキラ
↓↓↓ コチラは、イチゴいちごチョコ味だよ笑い





これまたおススメの一品冠キラキラ

甘ったる~いイメージをしてたけど、
このコーティングされているイチゴチョコいちごに、
ちょっと甘酸っぱさキラキラが出ていてGOOD電球OK

この他にも、普通のチョコ味もあるから、また見つけたら買ってみようかな笑い

新商品♪『フランスパン工房〜チーズ味』

おやつカンパニーメガホン

『フランスパン工房』から、新商品ですドキドキ小

こちらは、チーズ味だぁ〓


今までで出ている、シュガーバター・キャラメル味もいいけど、
これもなかなか音符

ほんのり、チーズ味がなかなかいいよOK

わたしは ワインのお供にっ乾杯ておもったんだけどね(笑)キラキラ
   
プロフィール

AYA
ただいま、「心・体」の休暇中です。少しずつですが、写真や近況などUPします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
転職といえばDODA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネットマイルリサーチ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
懸賞、お小遣いのことなら
懸賞にゃんダフル

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
最新記事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

写真日記をはじめたら
写真を撮るのが
もっと楽しくなった
- プチ・ホームページサービス -

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お気に入りが
きっと見つかる!
京都きもの市場
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フォーマル専門店 TISSE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カテゴリアーカイブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Yahoo!の
レンタルサーバーが
月額980円で使える!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
100GB無制限
レンタルサーバー【X2】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WADAXレンタルサーバー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ムームードメイン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ドメイン使うなら】
お名前.com
レンタルサーバー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
レンタルサーバー Xserver
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
MTOSやXOOPSを
簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応
レンタルサーバー
【シックスコア】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ものっすご、
よろしいホームページ
ありますでぇ。「グーペ」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【意外と知らないIT用語】
ドメインって何? お名前.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダウンロード販売の
事ならデジマーケット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
業界初ASP型VPN!
GMOどこでもLAN

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フレッツ光が月額556円〜
【GMOとくとくBB】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
国際電話は
「ラクダコール」がお薦め

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イベント用品から
オフィス用品まで
お届けレンタルの
サークランド

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
保険の見直し「ファインドイット」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
保険マンモス
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
女性のための
家計診断セミナー
「ファインドイット」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
知る人ぞ知る秘法の護符販売
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あなた専用
わがままブログ【JUGEM】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お名前.com Windowsデスクトップ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
引越しならダック引越センター
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ディズニーグッズ専門店
ファンタジーナビ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アニメキャラクターグッズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アルバイト 求人情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オンラインゲーム
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。