アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

クリスマス・イヴ

\(^o^)/こんばんは!。

クリスマス・イヴですね。とは云うものの、宗教的な観念からの祝いで天界にすればやはり普通の日。

1階のお稽古場は大掃除をしていた。ソロソロすす払いの時期ですね。(^ー^)。

最近の黒君は大人になったと思える程、余り鳴かない。夜中かに2回食事に来るが、外に準備して有るのでそれを食すると又お出かけする。昨晩は、どうやら寝室の窓から入って来て、マットの隅っこで寝ていた。

4時前に目覚めて様子を見ると、スフィンクスのように座っている。普段はゴロっと横になり終いには大の字になって寝るけど・・・食事を準備して呼んだらいつの間にか外へ出かけて行った様だ。(^_^; アハハ…。

最近は黒君の行動も理解できたのでそっと様子を見ている。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。