アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

環境の整え

\(^o^)/こんばんは!。

多忙な時期だからこそ冷静で沈着に対応しなければ・・・冬至・・・寒いのイメージだが、室内温度26.1℃

クーラー入れたいけど、異常に見られるのも・・・そう思われるのもやだね・・・と勝手口を開けると蚊が押し寄せて来る。

この時期に蚊とは、(;´д`)トホホ。  

さて、姪っ子の婿さんが自宅近くのパン屋さんでお仕事をし出した。今の所、カレー(黒カレー&赤カレー)とスパゲティ、黒カレーは普通の辛さのカレーだが、赤カレーはトマトがベースになっている。
まだスパゲティーは食していないのでなんとも言えないが、カレーはまぁまぁいい感じだ。

パン屋さんだけあってパンは20種類くらいの品々だ。そして、毎週日曜日10時〜13時近くまで手作りパンの教室を行っているとの事。初級は週五回で3,500円との事だが、時間が有れば習いたいですね。(^ー^)。

今年は無理だが、来年辺り通って学びたいですね。(^ー^)。他に9店もあるが、男性人を受け入れているのは自分の所だけと話していた。

場所は津嘉山のユニオンの近くだが、住宅街の一角なのでとても静かだ。一度はメンバーを連れて行きたいですね。住所、南風原町字津嘉山1298番地 店舗名は AKORINO(あこりの) 電話1(プッシュホン) 098-987-0230

https://www.google.co.jp/maps/place/〒901-1117+沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1298/@26.1936045,127.7118473,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x34e5693768dc03bf:0xb7eaa758d04983fd!8m2!3d26.1936045!4d127.714036



鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5743336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。