アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月16日

原因解明

\(^o^)/こんばんは!。

今朝は多忙で郵便局へ行ったりお守りを渡しに給油所に立ち寄ったり、その後は今年最後の神模会へ、そして二次会のカラオケ・・・(^_^; アハハ…・・・

帰って来て早速ネットビジネスのチェック・・・一つはマイナスへ・・はぁ・・どないしょ???

メインのは回収無し・・・そんな状況で、今日の反省をしています。

まず、昨日まで上手く回っていた神々のエネルギーが突然停まった。原因はお守りの件だと解るが、まぁ、御礼としての対処だったのできっと神々も分かってくれるだろう・・が、肝心な浮遊霊の件はどう対処すればいいのか?

ちなみに、お守りをもらった方は、その浮遊霊に心当たりがあるようだ。どうなる事やら・・・

その旨を神々にご報告してマイナスエネルギーのリセットを終えた。少し(^。^;)ホッとです。

後は次なるネットビジネスへの展開だが、来週には目処がたちそうだ。

後は一晩で5桁のマイナス表示になったサイトをどのようにリセットするのか教えてくれた方とは連絡も付かず、明日に持ち越しだぁ!!結局仕組みの理解もしないでついつい・・・焦っているのだろうか?

本当に深く反省しています。めげずに頑張りましょ!!

それからお隣のススキ畑はスッカリサマー代わりしていた。今日でブルの作業も終わるだろうがその後何を植えるのだろうか?ちょっと楽しみですね。(^ー^)。

そして、黒君も真夜中には帰って来て食事して自分の隣で寝る・・・と云った行動を取りだしている。去年と比べて寒さも感じる様になったのだろうか?(^_^; アハハ…。アチドゥの自分にはまだまだ半袖生活ですが、やはり冬です、ソロソロ半袖から長袖への体の慣らしをしなくてはね。(^ー^)。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5723576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。