アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

沖縄復帰記念日

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

44年前に沖縄は本土復帰を果たした。・・・・が未だに米軍基地は無くならない。と言うよりこれから先も基地は有り続けることでしょうね。

そして、自分にとっては、オープン仕立ての店舗に泥棒がそれも近くの中学生が裏の勝手口の窓ガラスを割って侵入して、フィルムや使い捨てカメラなど数十点取られた。

警察にもお願いして指紋の採集など行ったが、前歴が無いとの事で未だに犯人は捕まっていない。

なので神々の力を借りて、天罰を与える祈願をズッと行っている。自分が生きている限りそして犯人が名乗り出ない限り天罰や呪いはズッと続いている。

勿論犯人が他界しないよう祈願しているのでまだ生きているが、30代後半から40代前半なのでこれからの人生は彼らに取っては地獄の人生のレールが敷かれている事でしょうね。

自分としては許しているが当時の処理祈願の申請の帳簿が百年なので後74年も神々の元に帳簿が有る限り日々の苦痛は続いていく事でしょう。

そんな苦い想い出もある本土復帰記念日です。皆様にはどんな日でしょうか?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 祭事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5063385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。