2017年01月01日

謹賀新年

\(^o^)/こんばんは!。

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。書面をもって今年のご挨拶にさせて頂きます。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 祭事

2016年12月29日

一年の〆

\(^o^)/こんばんは!。

時間が欲しい〜〜(;´д`)トホホ。イヴからはじった一年の多忙がやっと今日で一区切り、睡眠不足もあり、買い出しの帰りに帰宅し寝ちゃった(^_^; アハハ…。二時間グッスリとね。(^ー^)。お陰で爽快です。

今回は色んな出来事があり、良いこと悪いことまぁまぁだった事等々、三年ぶりに出合うアメリカンスクール後輩の家族。そして、その知人でもある我が校のメンバーでも有る友人との再会、休みとの事で一年のシリガフの仕方を再度学んで帰った。

そして、元バイト君の久々の来沖。時間を見計らって迎えに行ったり買いだしを手伝ったり・・・一晩中愚痴を聞かされたり、今朝はスッキリした笑顔が見られ(^。^;)ホッとした。

あちこちから祈願の結果が良かった事や、環境の変化に(゚Д゚)して戸惑っているとの連絡もありで今年一年の総整理清算をしている感覚でした。ほんとに神々に感謝ですね。

さて、一年の神々の御礼参りに八重瀬の新居へメンバーが訪ねてくる。今晩は徹夜で片付けだ。(^_^; アハハ…。

そして、例のネットビジネスで使用するTabletがアプリが入れられて送られてきた。最新バージョンと説明していたが、自分のイメージでは二世代ほど前のタイプに思える。(;´д`)トホホ。

Amazonで本体のケースカバー等々を注文、メンバーに見せたり知人に説明するのにも汚れた物は嫌だしね。(^_^; アハハ…。場合に寄っては明日到着するかも(^_^; アハハ…。益々多忙だ。

頑張らなくっちゃね、旧暦も師走の月に入る。ほんとに感謝の一年でした。(^ー^)。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2016年12月24日

クリスマス・イヴ

\(^o^)/こんばんは!。

クリスマス・イヴですね。とは云うものの、宗教的な観念からの祝いで天界にすればやはり普通の日。

1階のお稽古場は大掃除をしていた。ソロソロすす払いの時期ですね。(^ー^)。

最近の黒君は大人になったと思える程、余り鳴かない。夜中かに2回食事に来るが、外に準備して有るのでそれを食すると又お出かけする。昨晩は、どうやら寝室の窓から入って来て、マットの隅っこで寝ていた。

4時前に目覚めて様子を見ると、スフィンクスのように座っている。普段はゴロっと横になり終いには大の字になって寝るけど・・・食事を準備して呼んだらいつの間にか外へ出かけて行った様だ。(^_^; アハハ…。

最近は黒君の行動も理解できたのでそっと様子を見ている。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2016年12月22日

環境の整え

\(^o^)/こんばんは!。

多忙な時期だからこそ冷静で沈着に対応しなければ・・・冬至・・・寒いのイメージだが、室内温度26.1℃

クーラー入れたいけど、異常に見られるのも・・・そう思われるのもやだね・・・と勝手口を開けると蚊が押し寄せて来る。

この時期に蚊とは、(;´д`)トホホ。  

さて、姪っ子の婿さんが自宅近くのパン屋さんでお仕事をし出した。今の所、カレー(黒カレー&赤カレー)とスパゲティ、黒カレーは普通の辛さのカレーだが、赤カレーはトマトがベースになっている。
まだスパゲティーは食していないのでなんとも言えないが、カレーはまぁまぁいい感じだ。

パン屋さんだけあってパンは20種類くらいの品々だ。そして、毎週日曜日10時〜13時近くまで手作りパンの教室を行っているとの事。初級は週五回で3,500円との事だが、時間が有れば習いたいですね。(^ー^)。

今年は無理だが、来年辺り通って学びたいですね。(^ー^)。他に9店もあるが、男性人を受け入れているのは自分の所だけと話していた。

場所は津嘉山のユニオンの近くだが、住宅街の一角なのでとても静かだ。一度はメンバーを連れて行きたいですね。住所、南風原町字津嘉山1298番地 店舗名は AKORINO(あこりの) 電話1(プッシュホン) 098-987-0230

https://www.google.co.jp/maps/place/〒901-1117+沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1298/@26.1936045,127.7118473,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x34e5693768dc03bf:0xb7eaa758d04983fd!8m2!3d26.1936045!4d127.714036



鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話

2016年12月21日

価値観の違い??

\(^o^)/こんばんは!。

ちょっと早めの〆の1回目を行った。どうにか無事終えた。が、もう関わりたいと思う事もこれまた事実。

ストレートに受け答えるならまだ良いが、誰しもご自分の意見や見解など少々持っているだろうが、神界の世界では必要のない思考でもある。

今回も例の事く神々の元へお詫び参りをした。なんの為に誰の為に・・・対価を考えると・・・・自分の再リセットを・・・その再リセットは何の為に・・・徳を積み重ねる為の徳なら良いが、その逆の為にお詫び参りとは・・・と・・・脳裏を駆け巡る自分の感情・・・そんな事もあり、とうとう最後〔36菩薩)の〆まではできなかった。

帰宅後、床の間の神を中心に神々の会議が行われていた様子だった。

さてさて同展開するのだろうか? 主和支緒から独立して自分なりに処理祈願をしているが、究極のノウハウを伝授したくても、今回の様な出来事が興ると、その案件自体がお流れになる。シンプルなのにどうしてこんなに複雑化して終ったのだろうか?反省する事大ですね。

さて、第二のネットビジネスがもう始まったようだ。早い、Apple Storeからダウンロードして・・・・と手順良く途中まで終わった。

後は金銭的な仕組みをもう少し理解して、カード決済が上手く繋がる様に・・・そう願って明日はそれに集中して勉強ですね。

さて、ご報告です、今本部には紅白帯のお線香がありませんので、購入に来ないようにお願いします。準備する迄少々時間かかります。御理解の程。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2016年12月20日

やっと繋がった

\(^o^)/こんばんは!。

やっと届いた。昨日苦情のUpをしたのに(^_^; アハハ…、感謝です。やはり思った以上の出来栄えで(^。^;)ホッとしています。

早い物でもう残すところ11日。ソロソロ全体の〆を・・・ちょっと気になる事や依頼の件等。神々にお願いしてどうにか受け取ってくれた。後は繋ぐだけ・・・やっと午後には繋がった。(^。^;)ホッとした瞬間だった。

神事とは己の事を把握する事でもあるが、ご自分がこうしたいとかあーしたいとかは感情を持たない神々につは伝わらない。

それを伝える為には直に出向いて交渉したり談判したり・・・しっかり伝える必要も出てくる。

これ以上トラブルはゴメンだ・・・と願っても結局立て繋がり横繋がりそして伝える事・・・等の伝わり方がそれぞれ違うと事は面倒になる。その為にも徹底して土台をしっかり理解して欲しいが、色んな意味での焦りが子育てという大事な親としてのお役目を放棄してしまう可能性は大。

かれこれ、組織化して10年以上なるが、神々の教えを広げればそれぞれの受け取り方が育った環境なので随分違ってくる。

一般の易学と琉球の易学との差はそれらの結果だと思う、時代の変化でドンドン解釈も変わって来るが神々の世界は何億年経過しても殆ど変わらない。

それに比べて霊界や人間界はドンドン進化して個人の都合のいいように勝手に解釈され、神々の教えがねじ曲がって終う。

広げたくてもしっかりと人選をしなければその責任は己に帰って来る。そんな事もあり、今回はちょっと四苦八苦しました。(^ー^* ) フフフフ。大いなる気付かせに感謝ですね。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2016年12月19日

着々準備

\(^o^)/こんばんは!。

Amazonをよく利用していますが、今回の様に海外からの特にアジアからの発送は輸送途中でなくなるらしい。到着予定を三日過ぎても連絡も何も無し。なので連絡のメールを業者に入れたら、途中で紛失されている可能性が大との事で、再度注文か返金かとの問い合わせだったので、今度はAmazonさんにその旨を伝えて再発送してもらう事になったがさすが今回は大丈夫かなぁ・・・と思う反面ちょっと信用出来ない部分もあるので、明日辺りにでも代用の品を探す予定です。

午後に第二弾のネットビジネスの連絡メールが入って来たが、なんせ、ネットを引いていない新居では見られず5時過ぎに那覇へ・・・

それ以外のやる事も沢山でなかなか動画は見られない。もう一度最初から見直しですね。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

2016年12月16日

原因解明

\(^o^)/こんばんは!。

今朝は多忙で郵便局へ行ったりお守りを渡しに給油所に立ち寄ったり、その後は今年最後の神模会へ、そして二次会のカラオケ・・・(^_^; アハハ…・・・

帰って来て早速ネットビジネスのチェック・・・一つはマイナスへ・・はぁ・・どないしょ???

メインのは回収無し・・・そんな状況で、今日の反省をしています。

まず、昨日まで上手く回っていた神々のエネルギーが突然停まった。原因はお守りの件だと解るが、まぁ、御礼としての対処だったのできっと神々も分かってくれるだろう・・が、肝心な浮遊霊の件はどう対処すればいいのか?

ちなみに、お守りをもらった方は、その浮遊霊に心当たりがあるようだ。どうなる事やら・・・

その旨を神々にご報告してマイナスエネルギーのリセットを終えた。少し(^。^;)ホッとです。

後は次なるネットビジネスへの展開だが、来週には目処がたちそうだ。

後は一晩で5桁のマイナス表示になったサイトをどのようにリセットするのか教えてくれた方とは連絡も付かず、明日に持ち越しだぁ!!結局仕組みの理解もしないでついつい・・・焦っているのだろうか?

本当に深く反省しています。めげずに頑張りましょ!!

それからお隣のススキ畑はスッカリサマー代わりしていた。今日でブルの作業も終わるだろうがその後何を植えるのだろうか?ちょっと楽しみですね。(^ー^)。

そして、黒君も真夜中には帰って来て食事して自分の隣で寝る・・・と云った行動を取りだしている。去年と比べて寒さも感じる様になったのだろうか?(^_^; アハハ…。アチドゥの自分にはまだまだ半袖生活ですが、やはり冬です、ソロソロ半袖から長袖への体の慣らしをしなくてはね。(^ー^)。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易

2016年12月15日

陰のお守り

\(^o^)/こんばんは!。

昨日帰宅するとお隣のススキ畑化している所にショベルカーが置かれていた。少々薄暗さもあり、黒君と散歩をしながら様子見した。(^ー^)。結構大きな敷地だなぁなんて見ながら明日には完全にススキ畑からただの畑に変身するのかなぁなんて思いながら先に帰ってきて片付けをしながらついついうたた寝。(^_^; アハハ…。
2時半過ぎに黒君のお帰り〜〜鳴きながら、和室の半窓から入って来ようとジャンプしている様子。急いで玄関を開けて入れご飯を準備して上げたらペロッと・・・よく動き回るからだろうなぁ。食べ終わったら添い寝して欲しいと鳴きながら寄ってきた。
赤子を寝かしつける様に子守歌を鼻唄で・・・そっと触るとスッカリ熟睡モード。安心したのだろうなぁ。そして、いつもの様に5時半には散歩へ行きたいと鳴き出して上げると喜んで走って行った。(^ー^)。

そんな朝の忙しい時間だが、隣の畑の半分は土を掘り起こしていた。そんな様子を横目で見ながら急いで出勤、ガソリン割引日だ・・・と給油に立ち寄ったら久しぶりに女性のバイトさん。

なんと丁寧にガラス窓やフロントガラスをまんべんなく拭いてくれたが、なんだかイヤーな雰囲気でふと女性のかたを見ると、60台から70台のおばあちゃんが片手を・・・(゚Д゚)してもう一度様子を見る40台の女性だった。

少々疲れ顔の様子・・・絡まれたら嫌なので防御しならが何が原因なのか?と主護神に確認するとどうやら左手が原因、となると、やはりお守り様に作ったらしい真新しい品が・・・

代金を支払いならが少し時間を・・・ブレスの様子や右手と左手にはめる違いを説明しそして、肝心な絡んでいる事を説明したら、(゚Д゚)するどころかどうにかして欲しいとお願いされた。

御礼も兼ねて自分で良ければまともな祈願をして差し上げますよ、と言うとお願いしたいと・・・

訳ありでまして給油所でのバイトとは・・・と出勤しながら担当の神に依頼された事をお願いしながら出勤すると途中で観光バスが目の前に割り込んできた。その様子がヒントで、昨日、観光バスの左側のタイヤの軸が折れたのか交差店の手前で傾いていた。その様子を再現して見せられた。

急いで出勤コースを変えて無事出勤。と、同時に急いでお守りのブレスに絡んでいる浮遊霊を排除・・やっと先ほどクリーンになり繋ぎ祈願をして明日渡す準備を終えた。

人生山有り谷有り、これをきっかけに頑張って欲しいですね。(^ー^)。勿論今回は御礼を兼ねての処理祈願なので御理解下さいませ。普段は相手からの相談以外は気になっても一切無視しています。(^_^; アハハ…。神の世界は非情だと言われるが霊界と違ってそれが現実で真実です。

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

2016年12月14日

お帰り黒君

\(^o^)/こんばんは!。

おかえり〜〜黒君、と、真夜中の2時半過ぎ、(^_^; アハハ…。ちょっとやせ細っている様子だが、大声で何かを訴えている。抱きかかえてご飯を・・・抱かれるの嫌の様で(^_^; アハハ…、足にまとわりつきながら台所へ、早速ご飯を上げたら、二袋もペロッと食っちゃった。(^ー^* ) フフフフ。

まだひもじいのかドライのご飯にも食いついている。そんなたくましくなった黒君だが、一体昨晩は大雨で大変だったのに、全然濡れていない。隠れ宿があったのだろう。

濡れテッシュで体を拭いたらやっと落ち着いたのか、アゴ上げてなでて欲しいとねだる。(^ー^* ) フフフフ。その後はブラッシング。気持ちよさそうに嫌がりもせずにさせる。暫くすると眠くなったのだろうか?寝床を探し、久々に段ボールの中へ・・・やっと寝付いたのが5時半。

もう少しすれば出かけると鳴くが疲れていたのか安心したのかぐっすりと深い眠りに入った様だ。

出勤の準備してこっそり出て来たがまだ寝ていた。行動範囲が広くなった事もあり帰りの日数がドンドン遅くなる。

いずれは旅立つのだろうか?それとも、今の生活をエンジョイし続けるのだろうか? 最初はとても寂しく感じたが、今では出合う楽しみを心得ている。 感謝だね。黒・・・おおきに〜〜^

鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索