アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月22日

アセアセ(・д・ = ・д・)

昨日に引き続き妻が風邪の為、幼稚園の送り迎えをパパがやっておるわけですが・・・

今日は雨・・・朝からずっと雨だねぇ。
aee8cf9212f22e702d962c5fc56d2fad_s.jpg

幼稚園に迎えに行き娘を車に乗せて傘を閉じようとしたら、なかなか傘か閉じない
(・_・?)なんで?

雨もすごいし焦って力ずくでやったら

バキッ!!

って音と共に傘の骨が3本折れて途中まで閉じた傘が閉じなくなったΣ( ̄皿 ̄;;

更に焦って力ずくで閉じようとしたら傘の本体の棒?骨?が傘を突き破った!!
修復不可能だし、文章で説明も出来ません(T_T)

びしょびしょになり骨で指を挟んでちょっと痛いし、、なんなんだぁー!(ノ`△´)ノ

車に乗ってため息をついていると娘が後ろのチャイルドシートから、

(娘)パパ、傘壊れちゃったね・・・

(パパ)うん

(娘)新しいの買おうね

(パパ)うん

(娘)帰ってお菓子食べよっか

(パパ)うん・・・(T^T)


3歳の娘に元気付けられるたけであった

優しい子だよホントに(T^T)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

AbemaTVの公式サイトはこちらから
posted by たけ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
乾燥する季節、肌の手入れは大事ですね(^^♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。