アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月05日

え?こんなに?





昨日に引続き海辺編。
結構歩いた、マジで!15000歩!!
どうなの?少ない??

今日もなんか海辺を歩いて来たんですね。
おじいちゃんみたい!Σ( ̄□ ̄;)
漁港を目指してみようと思ったら結構遠いのに気付いて、、まぁ、なんとか着いたんですけど・・・(;´Д`)
釣りしてるおっちゃんが結構いてビックリ!
何が釣れんのかねと海面を見てたら魚群が…魚群!!(゜ロ゜;ノ)ノ
なんだべ?いっぱいいるけどなんだべ?なんだっぺ?
多分イワシのデカイヤツ(._.)真イワシ?

DSC_0609.JPG

DSC_0608.JPG

見えるかな?
いっぱいいたのよ(;゜∇゜)

でも釣り人はイワシは釣らんのかね?全く興味無しで遠くに投げてるね。
入っちゃいけないとこに入って釣りしてるねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

空が青いねぇ゜゜(´O`)°゜

折角だから海の家?お土産屋さんみたいな所に寄って水槽のイワシを見てきた。

DSC_0624.JPG

ご当地のヤツ。

DSC_0626.JPG


なんだろう、なんか発見するのって面白いですよね?( ´∀`)
ワクワクというか、子供の頃に戻ったような気持ちになりません?

そんな気持ちになった1日でした。チャンチャン

DSC_0605.JPG









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
乾燥する季節、肌の手入れは大事ですね(^^♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。