アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月20日

いいね・・・

我が家の水槽に新しい子が仲間入り。

そいつがこれだ・・・
yjimage-2.jpg
クロコダイルバタフライプレコです(*´∀`)♪

長い名前だねー!

実物めっちゃ可愛いですよ(^^)

性格が臆病らしく、いつも隠れてるけど、たまに出てきてガラス面にくっついてる姿がたまらん(。>д<)

長生きしてね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

2020年01月18日

ついに・・・

買ってしまった。

アクアステージの水槽を...
DSC_1153.JPG

ヤバイ。

癒されるわ。

初めて水深のある水槽を、買ったので感動(TT)


めっちゃ水草入れたい!

明日買いに行こっと。

ワクワク(*´∀`)♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

2019年12月16日

久々に・・・

10匹追加です。
ネオンテトラ(*´∀`)♪


DSC_1069.JPG

最初は小さいけど、1年もしたら2倍にでかくなるよね。

しかし、綺麗なブルーだな(^^)

早く水草入れたいなぁ。



更に加湿器も追加!
DSC_1051.JPG

妻と娘が咳をしてるので寝室に・・・

健康は大事ですな( ̄。 ̄)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング
posted by たけ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年12月13日

いやいや・・・

行ってきました。

試験会場へ・・・
b2a07ce9e24a798a7886e5d0e73ded79_m.jpg

合格です。
DSC_1020-crop.JPG
DSC_1017.JPG
009!

・・・ほっとしました(>_<)

人数が少ないせいかすぐ免許証もらえましたね。

さぁ!仕事するぞー!

いつも以上に安全運転になるたけであった..
(/ロ゜)/


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング
タグ:試験 合格
posted by たけ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年12月12日

くぅー!

今日は筋トレの話しです!

もう、男子は大好き大胸筋トレーニング!!

DSC_0753.JPG

トレーニングメニューはこちら

ベンチプレス 8回×3セット

ダンベルフライ 8回×3セット

インクラインダンベルベンチプレス 8回×3セット


重量はまだまだ言えるレベルではありません(ノ-_-)ノ~┻━┻

参考動画がやっぱりこの人↓


そしてこの体型を目指す!!
DSC_1013.JPG
一人でリキたけであった(/ロ゜)/



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング
posted by たけ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年11月26日

よっしゃあ!

教習所が終わって筋トレ!

今日は背中!

寒いー!

デッドリフト10回×3セット

ワンハンドダンベルローイング10回×3セット

ベント・オーバー・ローイング10回×3セット

参考にしてるYouTube↓

疲れてるときは勢いが大事ですよ(ノ`△´)ノ

無心でやる!

以上!Σ( ̄皿 ̄;;


あっ、そうそう今日は教習所で車椅子に乗ったよ(*´∀`)♪
介護の勉強でね。
1af7d519f24fb5bd3036a78bc1763086_m.jpg

たけも何時かは車椅子にお世話になるのかなぁ・・・

足腰鍛えないとσ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング
posted by たけ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年11月20日

ふぅ・・・

継続だよ、とにかく継続・・・

なかなかシュワちゃんのようにはなれないよね(-_-;)

今日は筋トレの話なんですけど。(初心者)
DSC_0753.JPG

まぁ健康の為なのかな、すぐに太るから自分の体を見ながら頑張れたけ!って感じでやっています。

今日は肩をメインにえさこら頑張りました。

内容がこれ・・・


ダンベルショルダープレス10回×3セット
サイドレイズ10回×3セット
リアレイズ10回×3セット


参考にこの人の動画で勉強しました↓カッコイイです!


こんな感じで無理をしない程度に頑張っているわけです(>o<")恥ずかしいので重量は内緒。

わかる人にはわかるんだろうけど筋トレをやらない人にはなんのこっちゃ?って感じですよね(・_・?)

たけも初めはYouTubeでやり方を調べて鍛え始めたんですが、やみくもに鍛えてもダメなんですよね毎日腕立てとか腹筋とか・・・

部位を鍛えるんですね。部位!(^^)v

当然、意識して鍛えると筋肉痛になるわけです。そしたら次の日は違うとこって感じで、まぁたけは曜日ごとに部位を変えてやってる感じです。


あくまで太らない為になんですけど、やるからには1度は腹筋を割ってみたいですねぇ。

モチベーションUPの為にたまにYouTubeで筋トレ動画を見てダンベルを持ってチキショー!って持ち上げるのさ(ノ`△´)ノ

バランスよく鍛えて最終的にこれを目指してます・・・
7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s.jpg



デデンデンデデン(丿 ̄ο ̄)丿♪(ターミネーターのテーマ)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

スタイルが気になる男のサプリメント【MEN's酵素】
posted by たけ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年11月13日

あれこれ考えずに!

RAN!!
ran.jpg
朝ランしてきました。

普段は夜走りに行く事が多いんですけど、今日は朝の気分だったので行ってきました。

いつも大体5キロ位ですね。それ以上は走りません、いや走れません!

今日はちょっと曇ってたんでいつもいるおじさん達がいないな・・・

ランニングコースで公園を通るんですけど、池のような所にカワセミっていう鳥がいるんですよ。青くて綺麗な鳥。

それがこれだ・・・
カワセミ.jpg

それを狙ってバズーカ砲みたいなカメラを並べて立っているおじさん達がいるのですが、今日は曇っているからかな(・・? いないね・・・
あっ寒いからもういないのかもっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

この辺によくカワセミがいる
11.13朝RAN-2.JPG


たまに朝RANもいいね(*´∀`)♪
11.13朝RAN.JPG



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ポジティブ日記ランキング
posted by たけ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2019年11月12日

これは・・・





結構疲れるんですよね。

今日はプールへ行って来ました(*´∀`)♪
健康の為に10月から始めたのですが、実は泳ぎがあまり得意ではないのでひたすら歩く、お爺ちゃんお婆ちゃんと共に1時間位ひたすら歩く!(--;)
puffer-10.jpg

プールを出てジャグジーに入ってサウナに10分入る(;´д`)


帰りの車で窓全開!!風がめっちゃ、気持ちいい!!


人生で中学生以来プールというものに縁がなかったので、心地よい疲労感と帰りの風の気持ち良さを知ったらハマるね〜♪ヽ(´▽`)/

健康にもダイエットにも気分転換にもオススメ♪

今日はぐっすり眠れそうだ(^^)v


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング

かわいいウォーターサーバー発見↓



posted by たけ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
乾燥する季節、肌の手入れは大事ですね(^^♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。